車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:27 
緑号の車検に来ていますw
今月から3カ月間車検が続きます(泣
05/06 09:10 
GWが終わり今日から仕事です‼️
05/05 07:31 
GW最終日‼️
今日はアトレーとMIMI君の洗車を行います。
05/04 13:04 
Super GT 第2戦 富士決勝 間も無くスタートです‼️
05/03 04:49 
富士スピードウェイのゲート前で待機中‼️
super GT第2戦を観戦に来ました。
毎年GWの恒例行事です。
05/02 03:28 
GW3日目何しましょうかw
04/08 12:32 
今週初出勤ですが、非常にシンドイです‼️
インフル休暇解除はやすぎたかなw
10/16 14:02 
上高地ナウ(((o(*゚▽゚*)o)))

10/16 12:38 
今日は会社の慰安旅行です。
平湯にて昼食し、上高地に移動中‼️
05/03 07:26 
富士スピードウェイからのMt.富士
05/03 07:24 
スーパーGT第2戦決勝‼️
絶好のレース日和と成りました‼️
富士山も綺麗に見えます。
今日1日楽しみたいと思います。
05/02 20:41 
やっとGWに入りFSWに来ました‼️
明日は決勝を観戦します。
09/27 07:47 
今日も休日出勤です❗️(>_<)
今年は休日出勤多過ぎで遊べません。
05/01 22:28 
明日も仕事なので寝ますw
週末はFSWでレース観戦楽しみます。
05/01 07:34 
今日も仕事してます。
05/01 07:28 
大垣はジモピーです🎵
近くに来ましたね❗️
05/02 17:48 
本日の業務終了!明日からGW後半突入です。。。。何シテル???
 05/02 19:36 
@mini-boo お疲れ様でした~ お天気も良さそうなのでバイクでお出かけ?
05/02 07:19 
仕事中・・・・明日からGW後半!
02/17 11:56 
山本屋本店守山店で味噌煮込みうどん中
 02/17 11:58 
@mini-boo ウマウマです~(^-^)/
プロフィール
「緑号の車検に来ていますw
今月から3カ月間車検が続きます(泣」
何シテル?   10/15 11:27
初めてのMINIで運転する楽しさを久しぶりに感じています。 これから少しずつ自分なりのMINIに仕上げていきますので宜しく御願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N BOX CULB☆安曇野ツーリングオフから無事帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:08:19
オイル交換とこれから交換するもの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 07:18:36
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 09:11:18
お友達
全国のMINI乗りの方宜しく御願いします。
50 人のお友達がいます
窓際窓際 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
とよじとよじ コスナー11コスナー11
シロだもんシロだもん 雪来坊雪来坊
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
MINIを通じて色々と情報交換御願いします。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
新たにアトレーが我が家に来ました。 これから少しずつカスタマイズしていきます。
カワサキ ZRX1200R 緑号 (カワサキ ZRX1200R)
ゼファ~→ゼファ~χ→ZRX1200Rと 3台カワサキ車を乗り継いでいます。 色々と情報 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.