• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

母と娘の攻防戦

母と娘の攻防戦 この頃、ご飯しか食べなくなってしまったT。。

なんとか野菜を食べさせようと細かくし
焼きうどんにいれたのに・・・・

・・・・2~3ミリのちいさーーい人参の
ぶつを上手につまんでよけていた・・・

なかなかあなどれん・・・

次はすりおろしちゃるからな、待ってろよ!
この攻防戦、まだまだ続きそうです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

鳥撮り散歩(2017年11月19日 ...
zrx164さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

週末旅行
voxy@得さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2011/05/27 06:32:39
まさに攻防戦ですね。。^^;

一度口にして合わなかったら、中々食べてくれなくなるんで難しいんですよね

うちの こっちゃんは魚やお肉と一緒に煮込んだのはよく食べてます。

あとは、薄いコンソメの野菜スープ(ニンジン、キャベツ、セロリetc)なんか好きみたいです(^。^)
コメントへの返答
2011/05/31 00:05:08
おお、セロリ食べれるんですか!
すごいですねぇ!!
なんでも食べれて素晴らしいです!

Tも前は何でも食べていたのですが
保育園入れてからなんでか食べなく
なってしましまいた・・・・・

前はそんなに食べて大丈夫??とか
思っていたのですが今はそんな頃が
懐かしいです泣。
2011/05/27 21:11:48
ふっふっふ、攻防戦ですねぇwwwwwww

ご飯しか食べない時期ってありますよね〜
心配になっちゃいますが…
コメントへの返答
2011/05/31 00:07:44
ほんと、あなどれませんwww

はい、とっても心配です・・・・
栄養があぁ!偏ってしまうぅぅ。
でもそういう時期ってあるものなんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「脳活動停止中。。。ぷしゅー。」
何シテル?   06/17 14:47
筆まめじゃありませんがよろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自由きままに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 07:29:42
 
フィルの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 07:25:10
 
マイペースな日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 07:24:19
 

お友達

1歳と3歳になる女の子がいます。
ベビネタしかありませんが
よかったらお友達になって下さい♪
7 人のお友達がいます
まさだまさだ アバンテJrアバンテJr
crane.crane. のりちゃんwwwのりちゃんwww
marchnmarchn コーキパパコーキパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009/11/1に納車しました。 広い! 見やすい!! バックしづらい!!! 切り替 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.