• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

HH団TKオフレポ

どうもクロイイヌです。

昨日は予告してましたオフレポ睡魔に負けて無理でした。

8:30に寝てしまいました(._.;) ゴメン

やっぱり朝4時からの洗車が効いたみたいです。

そんな訳で今日です。

オフに参加された方たちはもうアップされたみたいなので詳しくはそっち見て下さい。

僕は適当に(^▽^笑)


↑今回の会場になったロマンチック村です。


↑大体10時くらいに到着です。
何故一台かといいますと駐車場間違ってました(^◇^;)
この後、ざッきぃさんも来られ一緒に移動しました。


↑HH団恒例?のガバッとした所です。
これだけの台数をみんなで撮影してる姿はちょっと怪しかったですよ(^O^)きゃはは


↑昼食風景です。もちろんノンアルコールビールです。


↑幹事のSakuさんです。なんか映画監督とスタッフ~みたい!


↑家の奥様です。何故か七菜さんの車の前でピース。


↑みゅうみゅうさんに頂いたおやつです。
家に帰って美味しく頂きました。どうもです。

はい、こんな感じでした。

みなさん車の事詳しくて僕には良くわかりませんでしたが楽しかったですよ。

またどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますね。

最後に

↑帰りの高速で黒目さんに遭遇したので一枚
手振ってくれました。どうもです。
ブログ一覧 | Peugeot 207 GT | 日記
Posted at 2008/06/16 20:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

メンテナンス
らきあ258さん

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:00:02
お疲れ様でした(^ー^)b
椎茸ちゃんは
お留守番・・?

奥様 萌えに感染でしょうか
コメントへの返答
2008/06/16 21:04:17
昨日はどうもです。
椎はお留守番ですが父に我が家で
見ててもらいました。
なんか一日中寝てたらしく帰ったら超元気ちゃんでしたよ。

>奥様 萌えに感染でしょうか
う~んどうでしょう(汗)
2008/06/16 21:17:47
こんばんは♪

オフ&レポお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

朝4時起きって凄いexclamation×2マネ出来ん。。

幹事の方、なんかオーラありますね~冷や汗やっぱりこれだけの台数&人数をまとめるのは大変でしょうね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:40
こんばんは☆

朝4時洗車は僕も初でした。
え~お薦めしません!
かなり堪えました。

幹事さんは貫禄十分ですよ(汗)
初対面で僕をハゲ呼ばわりしますから!
2008/06/16 22:02:08
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2
あっ、コメント消さないで下さいね冷や汗

今度は是非朝練の方も参加して下さいねるんるん
皆さんかなり過激ですが…
またお会いしましょうねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 07:13:16
はい、消しませんよ(^^)

次回は朝練からですか?
へたれなんで着いて行けるかわかりませんが宜しくお願いしますね!

また遊んで下さいm(^^)m
2008/06/16 22:03:33
楽しいオフでよかったですね♪

今回はあまりお話出来ませんでしたので、次回はゼヒ(^^ゞ

フォト、なかなかいいっすね(*^^)vよく撮れてます
コメントへの返答
2008/06/17 07:15:03
はい、楽しかったです♪

次回はぜひ絡まりましょう。

フォトはほとんどが奥様撮影です(^^);
2008/06/16 22:06:26
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。BBQの時は奥様にほとんど焼いてもらってしまい
すみませんでした。

そういえば。
帰り、友人に、参加者の中でどのクルマが気に入ったか聞いたら「207」と答えてましたYo!
買い替え時、ヤツに安く譲ってあげてください(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:18:02
どうもです。
いえいえ、奥様あ~いうの好きなんで
大丈夫ですよ。
なんかお友達がお気に入りみたいです。

お~207ですか?
特別価格でお譲りしますね(^^)
2008/06/16 22:35:36
ガバッとした写真、スゴイ。爽快ですね。

そして焼肉美味そう~。
コメントへの返答
2008/06/17 07:20:09
おはようございます。

ガバッとはほんとすごい光景ですよ!

307軍団でも一度お試し下さい。

焼肉は僕は微妙でした・・・
2008/06/16 22:40:11
はい、映画監督です!

パーキングのオフにはやっぱり必需品!
ミニテーブルもあると「本部」になって「スタッフゥ~」感が出るんですが‥

兎に角楽しんでいただけてよかったです!

また、遊びましょう!!
(そん時は亀も一緒か?)
コメントへの返答
2008/06/17 07:22:32
監督どうもです。

ほんと幹事ご苦労様でした!
スムーズな進行とても過ごしやすかったです。
N&Hの方でも宜しくお願いしますね!

また遊びましょう!!!
(勿論、亀ありで)
2008/06/16 23:04:19
こんばんは!
HH団の写真レポ!!とても楽しそうです!!
いいな~

そのうち入団しちゃいま~す
コメントへの返答
2008/06/17 07:23:47
おはようございます。

とても楽しいグループなのでぜひご参加下さい。
意外とプジョー車少ないんで。
2008/06/16 23:27:00
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした!
写真②:いや逆に私・・・クロイイヌさんや七菜さんが居てくれて勇気でました(何の?爆)

次回も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008/06/17 07:25:16
おはようございます。
こちらこそ声かけてもらって助かりました。

また遊んで下さいね!!!!
2008/06/17 00:41:04
お疲れ様でした!
高速での写真、ちゃんと撮れていますね♪
私も207GTの勇姿を何枚か撮りましたよ☆
コメントへの返答
2008/06/17 07:27:44
お疲れ様でした!

連荘オフご苦労様です。
高速での写真奥様がうまく撮れたから載せてというので使わせてもらいました。
手振ってくれて嬉しかったです。

また遊ん下さいね☆
2008/06/17 07:57:55
あれ?
出無精な性格だったのでは?(笑)

ちょっとの勇気で・・・なかなかいいもんでしょう?!

奥様にはお会いしてクロイイヌさんを一日拉致ったこと、弁明したかったです(笑)

こんど亀ありで飲みましょう!

ん?・・・・・亀って誰?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:21:31
どうも亀さん(笑)

お疲れの中コメントありがとうございます。

出不精なはずなんですが・・・

うちの奥様はぺっきさんにすごく会ってみたいらしいですよ!
今度ぜひ会ってやって下さい。
2008/06/17 07:58:09
お疲れ様でした~
1台だけ空気が違う蠍の中の人です(爆

間違えたのが自分一人じゃなかったのに妙な安心感を覚えたのは内緒です(ヲイ

クルマも人もイロモノ満開ですが、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 12:24:24
僕も間違えたの一人じゃなくて良かったです(笑

でもおいしい街?側って言ったらあそこですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱替えしたので追加してみた。」
何シテル?   10/19 19:39
PEUGEOT 207 GTに乗ってます。 不定期更新ですが宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ムッシュ熊雄の災難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 20:59:12
獅子党(Peugeot 207 owner's club) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/21 21:42:19
 

お友達

基本こちらからはお誘いしませんが
誘われたら大概オッケーです。
よろしく~(^O^)/
あっでもコメントのやりとりとか出来ない人は
シレ~と削除しますんで悪しからず!!!
48 人のお友達がいます
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー sibagosibago
コージマンコージマン マル運マル運
Out Face RYUOut Face RYU ボニカボニカ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2007年3月にディーラーから一枚のハガキが… 見るだけのつもりで行ったその日に発注して ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2回目のミニ所有
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
奥様のドアが四枚でオートマという希望に 沿ってミニから乗り換えましたが207GTに 一目 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニクーパー40周年アニバーサリーです。 ラジコンを買ったら本物まで欲しくなり買ってしま ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.