• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょいのブログ一覧

2014年09月23日 イイね!

ひさびさに

みなさまお久しぶりです。
なんとかギリギリ生存しております。
今回も安定の写真の無いブログでお送りします。

さて、さる9月20日土曜日にモーターランド鈴鹿へ
みん友さん方の走る勇姿を見に行ってきました。


いや嘘です。自分も走ってきました(爆)
いや~久々に走りましたが、てんでダメでした。
とりあえずビビリミッターが発動しててなかなかアクセル踏めず。
同乗走行をさせて頂いてよくわかったのが、制動が全然ダメでした。
ブレーキを踏めていなかったり、一気に踏み過ぎな感じかと思います。

とりあえず制動系が今後の一番の課題ですね。

参加された皆様、一日お疲れ様でした。
Posted at 2014/09/23 22:26:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2014年05月17日 イイね!

ツーリング

ツーリング私の所属するグループにて、タイトル画像のような企画が今日、明日と開催されております。
そんな中、私は・・・








お見送りに行ってきました!!(爆)



用事があって参加ができないんですが、集合場所がすぐ近くだったのと、
とある事情でつい最近までヒッキーだったので、お会い出来ていない方が
多数みえた為、お見送りに行ってきました。



↑非常にレアな写真(笑)
なにせ私の車が入っている
しかも堂々と真ん中らへんにwww(笑)

奥のプリとハイエースは関係者ではございませんが、
86/BRZ列の一番奥のルーフレール付きの車は関係者です ←某アカイ人の代車です

参加される皆様、道のりは長いのでお気を付けてください。

あ、お土産なんて期待してませんよ?(笑)
Posted at 2014/05/17 10:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年04月27日 イイね!

ひっそりと

復活致します。
あくまでもこっそりとです。(笑)

約3ヶ月ぶりに我が愛車が戻ってまいりました。
受け取って戻ってきただけですが、やっぱりいいですね。

その節は、色々とご迷惑とご心配をおかけしました。
今後も生温かい目で見てやって下さい。

あと、前回のブログでコメントを下さった方ありがとうございます。
しばらくは気持ちの整理がつかず、返信ができませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
Posted at 2014/04/27 00:07:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | BRZ | 日記
2014年01月26日 イイね!

おしらせ

皆様こんばんは。
一部の方はご存知ですが、この度、精神的・肉体的に大ダメージを喰らってしまいました。
こういう風に書くと察して頂けると思います。

ということで、元々最近は放置気味だったんですが、
しばらく色んな意味で本格的に休業したいと思います。
今は同じ車見るだけでアレなんで・・・あぁ、プロフィールがマイカーでなくてよかった・・・

今はアレですが、一応みんカラを辞めるつもりはないので、
また戻ってきたら皆様宜しくお願いします。
Posted at 2014/01/26 21:56:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2013年12月15日 イイね!

土日の様子

昨日は、86・BRZ 東海オーナーズクラブの総会がありました。
自分はスタッフとして、事前準備から携わってまいりました。
※相変わらず写真が無くスイマセン。ってかカメラ忘れた

総会では色々至らない点があったと思いますが、参加した皆様が生暖かい目で見守って下さったおかげで、大きなトラブル等もなく無事に終われたと思います。
違ってたらゴメンナサイ・・・

スタッフ・参加された皆様、本当にお疲れ様でした。


話は変わり、本日は我がBRZ、2回目のスタッドレスへ交換しました。
しかしタイヤ交換時にショッキングな出来事が・・・
それは、車高調の助手席側フロントのロックシートが揺るんどる・・・orz
ってか、フロントの運転席側と助手席側の車高調の高さが全然違う・・・
これは、運転席側は”ロックシートが緩む→車高調が下がる→ロックシートがロックする→ロックシートが緩む→・・・”を繰り返したっぽい・・・orz
とりあえず、ショップに話しをしたらフロントの運転席側と助手席側の高さは同じにしてもらえたのでよかった。来週は前後の高さ調整だ・・・メンドイ
解せないのが、運転席側と助手席側のフェンダーの高さの違いがそんなになかったんだよなぁ・・・
Posted at 2013/12/15 21:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | 日記

プロフィール

「ひっそりと活動再開。」
何シテル?   04/27 00:09
苦節(?)8ヶ月! 2012年末にBRZが納車されました! しばらくはノーマルで行こうかと考えております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的にお友達は歓迎します!
一言頂けると嬉しいです!
37 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 てる@RAてる@RA
@シロ@シロ しげ@Andanteしげ@Andante
やくも(*&#180;ω`*)やくも(*´ω`*) りん(・&#215;・*)りん(・×・*)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
色々いじくるべし
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
製造時期から考えると初期型ですね。 購入を考えてた矢先にMCしてしまい、 勝青が無くなり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.