• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

風邪ひいたみたい

今回はヤバイ風邪を貰ったみたいです。今日の昼間はガチでエラかったです・・・たぶん間違いなく昨日貰ったかと。昨日はある場所に行って、友人に違う所にも行くかと誘われたのだが時間がアレだったので申し訳なかったが断った。でもやってたら今日ガチで死んでたかと・・・

どうもおいらは風邪を引くと割とすぐに体にガタが来るらしい。とりあえず鼻?喉?の辺りが痛くなる。水を飲むだけでも痛い。結構ツライ。
そんで熱が出るとダルイというよりも、関節やら筋肉が痛くなってだいたい状況がわかる。体にブレーキがかかり動けなくなるのであまり無茶はしたことがない。

で、今日は風邪薬とドーピングと荒療治により、あらかた動けるようになりました。でも単に感覚が麻痺してるだけかもしれませんが!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想ドライブ
hiroMさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

季節は冬に移りて
ofcさん

この記事へのコメント

2008/06/18 02:23:20
 こんにちは~♪ちょいさん! 初コメです♪風邪にはやはり、うどんですね~♪『ウコ●の力』を飲んで治すのも良いかもしれません!多分、栄養不足でしょうか!?
 天気の変わりやすい時期なので気をつけてください♪
コメントへの返答
2008/06/20 22:57:59
コメントありがとうございます。
ウコンは凄まじい味がしそうで飲まず嫌いですね。そこら辺どうなんでしょう?
今は大分良くなりました。ぺっこりーのさんも気を付けて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひっそりと活動再開。」
何シテル?   04/27 00:09
苦節(?)8ヶ月! 2012年末にBRZが納車されました! しばらくはノーマルで行こうかと考えております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にお友達は歓迎します!
一言頂けると嬉しいです!
37 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 Go.Go.
りゅうくりゅうく かりーふかりーふ
@シロ@シロ もろまえオフィシャルもろまえオフィシャル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
色々いじくるべし
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
製造時期から考えると初期型ですね。 購入を考えてた矢先にMCしてしまい、 勝青が無くなり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.