• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ジョージ改のブログ一覧

2017年04月18日 イイね!

第2回焼鳥BBQ

4月16日(日)にbad companion take2メンバー達と焼鳥BBQに〜



のぼりが目印だったからメンバー皆んなが迷子にならない(笑)



久しぶりのメンバーさんや新規のメンバーさんと色々と話しが盛り上がり



あっちこっち話しながらで食べ〜
オイラ夢中で食べているの撮られていたのNE〜(爆)

途中まさかの長女が調子悪くなって最後までいられなくて(T ^ T)
家帰ったら39度あるしwwwとりあえず元気になって良かったYO〜

参加した皆さんお疲れ様でしたぁm(_ _)m




Posted at 2017/04/18 00:23:45 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!3月23日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


みんカラもかなりご無沙汰、気付けば9年www
お友達の皆さんこれからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/23 08:11:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

焼き鳥ファイナル



悪友代表のPaPa主催の焼き鳥ファイナルオフにスタッフで参加してきました〜( ´ ▽ ` )ノ
予報では、ピンポイントで雨予報でしたが
娘2人と↓を作ったおかげで??



頭にはれろって書いて(笑)
効果あったみたいで会場の渡良瀬遊水地は数分だけ雨降って、すぐに晴れてくれたけど風が強いことwww



で、スタッフの中に匠な技術を持つ数名が焼き鳥を焼いてくれました〜*\(^o^)/*
たれ&塩どちらも甲乙つけがたいくらい美味しくて〜♪
参加されたメンバーさん皆、満足されたようで〜( ´ ▽ ` )



選びたい放題&かなり食べた(娘2人の食べ残しも)あったおかげで、周りの人たちが焼き鳥に見えたYO〜(笑)

子供達限定のくじ引きで、次女がまさかの1番引いて



この後、数名の大人が被害に〜すんまそん
m(_ _)m

ビンゴ大会は、オイラが進行させてもらい〜
皆さん、かなり物色していたようで〜

娘が早いうちにビンゴになり


シャコタンスケボーをGET♪
ステッカー貼ったりしてcustomしよっ〜と

その後は、参加されたメンバーさんとクルマを見ながら焼き鳥を食べ焼きそばも食べ〜
って食べてばかりのような〜

閉会してから写真撮影会〜
チームで撮りましたYO〜



放送できないショットもあったりと(笑)

ファイナルオフのスタッフのメンバーの皆さん&参加されたメンバーの皆さんお疲れ様っしたぁ〜m(_ _)m
Posted at 2016/04/17 22:35:19 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年04月10日 イイね!

充実過ぎる濃い1日♪

昨日の土曜日の朝から、ご近所さんとクルマ弄り〜フロント回り一式外してあんな事やこんな事してニューパーツを知恵を振り絞って無事装着で昼過ぎに〜
んで、ご近所さんのクルマに同乗し横浜に〜



用事があったのは、走り屋時代の先輩、フォーミュラD参戦中のケンジ・ヤマナカさんのお店に〜





相変わらず忙しいみたいで〜また遊びに行こうっと〜( ´ ▽ ` )ノ
お店を後にノートオフ乱入〜


こちらに〜そして皆で夜ご飯、食べ放題に〜



食べ終わって、ノートのメンバーの方、まさかの中学の時のクラスメイトが〜♪
いや〜クルマ好きで嬉しくて色々と話しに花が咲いて〜♪





あっと言う間に23時45分になりお開きしましたぁ〜
ノートメンバーの方々、ありがとう御座いましたm(_ _)m
Posted at 2016/04/10 10:26:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!3月23日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

アイシスも80,000キロに〜維持する弄りで大事に乗っていかないと〜

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/21 09:11:41 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@機種変出来ない王さん毎度〜〜〜(*´∀`)♪
機種変よりも今日の夜にエナン兄貴&六連星さんとプチするから集合だYO〜♪」
何シテル?   06/16 12:34
USで走ってそうな弄りを目指してます♪ まぁアイシスは販売してませんがねwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

REIZ TRADING LEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 11:09:08
リアウィングを〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 01:07:18
トヨタ エスティマ ニコニコ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 20:47:58

お友達

USDM好きな方&ATRsports履いている方、夜露死苦(o^-')b !
229 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
よんパパよんパパ * ★&#39;あっくん★★'あっくん★ *
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * 直線命直線命 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ハミタイ USDM
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆定パーツ♪ アバンテ親子ヨロシク♪ アバンテメッキボディ最高♪
その他 その他 MA020S (その他 その他)
ミニッツレーサーAWD ドリフト仕様♪ トップフォース印西に夜な夜な出没してます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.