車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!
引き続き、お譲り頂ける方を探していますが。

ホイールのみ、タイヤのみでも可です。

基本的には新車外し希望ですが。

1,000キロ未満の美品でも可です。

ただし、タイヤは『DUNLOP SPORT MAXX RT2 ☆』希望です。





気長に待ちたい今日この頃、、、

であります。

よろしくお願いします。
Posted at 2017/04/27 23:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリマの事。 | クルマ
2017年04月25日 イイね!
うっかり手放してしまいまして。

是非ともお譲り頂きたくよろしくお願いします。



・F54純正ワイヤースポークスタイリング17インチ。

・色はシルバー。

・出来れば新車外しでタイヤはダンロップ製。

・岩手まで発送していただける方(着払い)。





幅広く情報をお待ちしております。

詳細はメッセージにてお願い致します。



気長に待ちたい今日この頃、、、

であります。

よろしくです。
Posted at 2017/04/25 20:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリマの事。 | クルマ
2017年04月23日 イイね!
前回の続き、と言ってももう一週間前(汗。



4月16日は、Club F20の朝箱に初参加。

遠征となるワタシは、お天気にハラハラドキドキでしたが。

これ以上ない晴天でした。



一人では心細かったので、じゃっくんさんとご一緒。

お上りさんの撮影に付き合って頂いた為に。

『じゃっくんどこ?』はワタシの責任です。

申し訳ありません。





皆様と走るワインディングは本当に楽しくて。

カメラを新調したのに、大した写真は撮っていませんで。



怪しい取引現場のスクープ写真(笑。



ピロさん、差し入れ&お土産、ありがとうございました。



昼食の刺身定食。



こんなに美味しい刺身は、初めてかもしれません。



足湯風景。



汗ばむほどの気温に、入湯を遠慮しました。



しゅう★さん、企画&取りまとめ、ありがとうございました。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした。



さて、最終日となります4月17日は。

BMW Tokyo Bayにて、試乗を。



M4(6MT)。





MINI JCW CLUBMAN(8AT)。





i3(CVT?)。





i8(6AT)。





540i M Sport(8AT)。





このような順番で試乗しました。



最初のM4のみ予約しましたが、その他は現場にて。

月曜日の午前中ということで、ほぼ、乗り放題でしたが。

i8だけは、13時からの試乗ということで。

試乗を担当して頂いた、関西出身の好青年お勧めのお店で昼食を。





というか、担当の好青年。

とてもフィーリングが合って、楽しい試乗となりまして。

車の事よりも、ほとんど世間話だったような(笑。

もちろん、車の説明はして頂けるのですが。

『大阪から東京までバイクで来た』とか、

『僅かに降った雪で顔だけ入るかまくらを作って疑似体験した』とか、

車の写真を撮ろうとカメラを取り出したら、

『あ、ちゃんとしたカメラで撮るんですね』

って、スマホちゃうねん!(笑。



たまに『ポロッ』と口を突いて出る、柔らかい関西弁と相まって。

車内は終始和やかな空間でした。



あ、車の感想(笑。



印象に残ったのは、i3ですね。

『これ、本当にBMWなの?』と思わせる空間と、異次元の走り。

環境さえ整えば、ちょっと欲しいと思ったりもしました。



でもでも、感動したのは、やはりM4。

夢でしかありませんが、こんな素晴らしい車をいつしか。



逆に印象が薄かったのは、540i M Sport。

ビジネスアスリートの素質は、持ち合わせておりませんでした(笑。



さてさて、そんなこんなで遠征も終了。

次の遠征を夢見る今日この頃、、、

であります。

トコトントコトン。
Posted at 2017/04/23 20:06:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠征の事。 | 日記
2017年04月21日 イイね!
先週末から大忙しでした。

一週間に八日あったほど(笑。



まずは、4月13日。

『流しのお兄さん』、お仕事の途中で立ち寄って頂きました。

ワタシのスケジュールに合わせて頂き、感謝感謝です。



ご一緒にランチは、『肉料理おがた』さん。

念願の『前沢牛なう』でした。





闘牛士よろしく、果敢に挑む『流しのお兄さん』(笑。





牛を横目に牛肉を食べるという、なんともシュールな(汗。




普段はめったに食べられない前沢牛。

ここぞとばかりに堪能しました。



デザートは、近くのカフェに移動して。

ケーキセットを頂きながら、楽しいカメラ談義。





50mmF2をお借りしてパシャリ。

私好みのいい雰囲気の写真が取れました。

レンズ、欲しい(笑。





『流しのお兄さん』は、夜から弘前でお仕事とのこと。

近くのインターチェンジまで、お互いの車を乗り比べに快諾。



久々のF20ですが、3気筒とは思えない滑らかさ。

プラズマダイレクト装着でパワーも十分。

ストレッチ効果でしなやかさ抜群なサスペンション。

なんの不満もないと思いますが(笑。




『流しのお兄さん』ありがとうございました。

どうぞ、お気をつけて~。



さて、4月15日からは久々の遠征。

初日は午後から大黒PAへ。

土曜日ということで、魅力的な車は多くありませんでしたが。

なんと、2430さんに駆けつけて頂きました。





念願の8代目とのツーショット。

感無量です。





興味深いお話を色々聞かせて頂きました。

八月の『夜行性不良中年の会』にはぜひ参加したいですね。

ありがとうございました。

また、お土産まで頂戴しまして感謝です。



さて、16日、17日と続きますが。

また別の日にお伝えしたいと思う今日この頃、、、

であります。

つづく。
Posted at 2017/04/21 18:58:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠征の事。 | 日記
2017年04月11日 イイね!
ちょっと前のことですが。

何気にTVのチャンネルをパチパチしていると。

『ダーウィンが来た!』の、ドジョウ特集に出会いました。



ハッ!と思いついたのは、我がクラブマン。

口の悪いT氏に、ドジョウ呼ばわりされた我がクラブマン。



『全然ドジョウじゃねーし』



と思いながらも、ドジョウの生態系はナカナカ面白い。

見終わる頃には、すっかりドジョウファン?になってしまった。



『ドジョウでイイかも』



そんなワケで、我が愛車にもニックネームを付けようと思っていた今日この頃。

地元には、ドジョウ料理専門店がありまして。

その名は『一平』。



『お、いいじゃん一平!』



で、決まりです(笑。



ハ~イ、ボク『一平』デ~ス。





よろしくお願いしたいと思う今日この頃、、、

であります。



ここで、ちょっとお知らせ。

久々に、一平クンを連れて遠征を計画しております。

15日の午後から大黒PAに居る予定。

16日はClub F20の朝箱に参加。

17日はのんびり帰る。


ドジョウの一平クンを見かけた方。

優しく見守って頂ければと思う今日この頃、、、

であります。

Every child has a biautiful name
Posted at 2017/04/11 19:13:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車の事。 | 日記
プロフィール
「求む!F54純正17インチタイヤセット。詳細はブログにて。http://minkara.carview.co.jp/userid/375319/blog/39666364/
何シテル?   04/25 20:14
BMWを4代乗り継いで、今はMINIクラブマン(F54)に乗っています。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
お誘いはコメントのやり取りの後にお願いしますね。
82 人のお友達がいます
24302430 * エムラインエムライン *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ozaoza.garsonozaoza.garson *
papanecopapaneco * モモトトモモトト
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
BMWを4代乗り継いで5代目はMINIクラブマン(F54)になりました。(BMW製なので ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWマジックに陥れた張本人です。 4気筒らしいキビキビ感と、パンチのある加速 で私を“ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目は原点回帰となる、E90LCI 320ⅰ。 年に数回ですが、サーキット走行も楽しん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.