• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

BMW Performance を検証♪。

先日D担当Y氏からメールが、、。

明日のフェアで、パフォーマンスのデモカーも展示しますよ!

なぬ?では、行くしかないでしょう!

というわけで、某民放TV局特設会場に潜入してまいりました。

そういえば、今回はテレビCMがバンバン流れていますね~。
その印象からして、トピックはやはりX1かな~。523ⅰも展示試乗できるとも言っていたような、、。
で、日中は暑いので(笑、涼しくなる夕方あたりに現着であります。



で、ターゲットはこちらです。


ベースはN43エンジン搭載の320ⅰMスポーツパッケージであります。
実際目にしてみるとやはりカッコいいですね~。魅力的なアイテムがほとんどフル装備。

で、個人的には、、シートが気になりまして(汗。

適度に張りがあって、見た目もゴージャス。ただ、サイドとショルダーのサポートがイマイチかな。
とか言ってみるも、このプライスではね~(泣。

では、ブレーキはいかがでしょうか(笑。


カーボンなインテリアなんかも、、。


サスペンションも良い落ち具合で、、。
フロント。


リア。


そういえばN43エンジンになって、車高が15㎜下がっているので、さらに10㎜となれば、
マイ320ⅰより25㎜下がっている事になるのでしょうかね。

で、なんだか気になったのは、となりに展示されていた130ⅰのほうで、、、。
素直にカッコ良いと思いましたね~。見とれてこんな写真しか撮っておりませんでした(笑。


と、ここまではサービスの方々にお相手をいただいておりまして、、、
めったにお話しすることがないので、しゃべり過ぎてしまったようです。ご迷惑だったでしょうか(汗。

で、接客が終わったY氏と涼しい室内で商談、、 (だから談笑でしょ。


どうやらY氏は忙しかったらしく、ずっと外に出ずっぱりのようで若干お疲れ気味。
とはいえ、今回も色々お話させていただいて、冷たいものまでご馳走になりました。

正直、アイテムによっては、ひそかに 衝動〇いか? と思ったりもしましたが、
事なきを得たということで “ヨシ” としましょう。
ブログ一覧 | 潜入レポ。 | 日記
Posted at 2010/09/05 00:05:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

こんばんは、
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 0:48
私もBPシート、いいなと思ったことがありますが、価格が。。。
3分の1位の価格であれば検討の余地ありなのですが・・・
コメントへの返答
2010年9月5日 1:01
高価なのが一番の理由ですが、、
やせっぽちなワタシの体型には、合いませんです。
サイドサポートを、、
一番狭くしてもまだ余裕アリアリであります(爆。
2010年9月5日 2:32
一番狭くしても余裕があるとなると、普通にレカロを選んで付ける方が、価格も実用性も良いんでしょうね。それにしてもBPずくめは凄いですね!最近は一部モデルで装着済みを廉価に出していますけど、そういうのでもバンパーやブレーキやステアリング、ましてシートとなると、なかなか付けてこないですね。差益還元して欲しいな。
コメントへの返答
2010年9月6日 0:34
正直、一番気になるアイテムはシートです。
長距離遠征では、どうしても腰が痛くなるようだし、
コストダウンのせいか、初期のMスポシートより、
確実にクッションがスカスカになっています。
となれば、やはりレカロでしょうかね。
差益還元に一票!(笑。
値上げはすぐやるくせにね。
2010年9月5日 9:53
おおっ!岩○めんこいTVだ!(爆

BP、良いッスよねぇ~♪

黄色いモノ関係が、、、興味津々です!!!
コメントへの返答
2010年9月6日 0:39
“めんこい”ってなんだか恥ずかしくって(笑。

そういえば導入から、1年経ちましたね~。
ですが、あまり盛り上がってないような気がします。
ここは一発!大物狙いで、いって下さい(笑。
2010年9月6日 0:54
私も同じ会場に、1日目の真昼間に行っておりました。

暑くてスタッフの方も大変そうでしたよ。

やはり私もBPの320は気になりまして、リアトランクスポイラ-を危なく衝動買いするところでした(笑)



コメントへの返答
2010年9月6日 1:08
ワタシ的には今回はパスしようかと、思いましたが、
BPのデモカー展示!となれば話は別です(笑。

確かに暑かったですネ~。ソコソコ混んでましたし。

ワタシもですが、タイプⅡの装着率は高いですよ。
特に、アルピンな方が多く装着されています。



プロフィール

「浦安まで取りに行かなくちゃ(;´Д`A ```。」
何シテル?   04/06 20:07
BMW 318iに乗っていました。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 小野寺くん (ダイハツ トールカスタム)
足の悪い父を病院へと送迎するに最適の車。後席スライドドアからワンステップで乗降できるしエ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 虜郎 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
もっと回せよ! ドSなVTECエンジンの虜に。
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
もう半年早く出ていれば… それにしても納期四ヶ月は長いなぁ
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation