• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

400万円台の E92M3 しかもブルーときたもんだ!。

400万円台の E92M3 しかもブルーときたもんだ!。 今日は休日。

あまりにも暇なので、ネットで中古車検索。

あまり深い意味はないんですが、、、

好みの条件で検索すると、、

とある物件に大ヒット!。

どうやらこの物件は、 “文京区本駒込4-42-8” の所有物。

まあ、安いからにはワケがあるもので、その走行距離と車検の時期。
それとインテルラゴス・ブルーというカラー。

で、単純な(笑、ワタシは、この物件を所有した場合のシュミレーションを開始(大笑。

憧れのM3、、、しかも、ワタシの大好きなバングルデザインのE92。
これを安価で所有して、クーペながらファーストカーとして使い倒す。
官能的なS65エンジンが400万円台でこの手に、、。

と、まあ、いいことだけを並べてみるも現実はね~。
M3の車検代っていったい?。

でもこの、エンジンサウンドとエキゾーストサウンドは魅力だな~。


もし、関東方面に遠征する機会があれば、、(核爆
是非、現物確認したい物件であります。

しかし、、ブルーは相場が安いんですかね。
まあ、“ヨシ”としましょう。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/09/29 21:51:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん


amggtsさん

この記事へのコメント

2010年9月29日 22:46
こんばんは~
こちらの物件、私もGOOWORLDでみました。。。
400万円台(499万円)の値段、ボディカラーというより走行距離7.3万キロが大きく影響しているのだと思います。。。

私はこのカラーで2ドアならシートの色は白で決めたいですね~(派手!
コメントへの返答
2010年9月30日 0:24
こんばんは!。
う~ん、、やっぱり走行距離がね~。
まあ、エンジンは大丈夫でしょうけど、、
その他のパーツ代は高くつきそうですね。
ちなみに、キャンペーンで489万円のようです。

ワタシも、ブラックのシートカラーはパス。
やっぱレッドかな~(笑。
2010年9月29日 23:04
住所を地図で検索しちゃいましたよ(笑。割と最近できたお店みたいですね(ストリートビューだとレンタルビデオ店)。確かに動画の音を聞くと、グッと来ますね~。パタさん、すっかりブルーのBMWが好きになっちゃいましたね!私は今もスパグラ色は好きですが、もし今E90やE91を買うなら、絶対ルマンブルーがいいな。E92は…もう無いけど、スパグラが格好いいです。
コメントへの返答
2010年9月30日 0:48
現場はすぐに特定できるようですね。
遠方からでも行った気分になりますし、
実際行く時にも、、(笑。
たしかにサウンドもグッときますが、、
400万円台でS65エンジンが手に入ると、、
そう考えただけで、ググっときちゃいます。
もともとブルーは大好きなカラーで、
バングルさんのデザインと相まって最高です。
2010年9月30日 21:25
BMW好きな方なら誰でも憧れてしまうM3ですよね。人生一度きりなので、思いきって新車を逝っちゃってください(爆)
コメントへの返答
2010年9月30日 23:44
新車なんて、とてもとても、、。
F30が出た後に、アプルでE90M3をゲット!
ってのもいいかなぁ~、、と。
2010年10月2日 11:51
青い M3 欲しいぃ~!
昨年のことですがDから連絡があり…
「2430さんの為の出物がはいりました!走行3,000kmの卸したてルマンブルーのM3セダンです!」
「えぇ~…いくら!?」
「まだ値付け終わってないんですけど\1,000万年はしないですよ」
「(アホッ!)そんなの買えないよ…」
コメントへの返答
2010年10月2日 20:27
ワタシもM3ほしいですが、夢に終わりそう、、。
で、どうせ夢なら、、、
自分好みに仕立てたM3がいいです(笑。
もちろんカラーはルマンブルーで、レッドの内装、
左ハンドルのDCTで、、、
こんなアプル400万円台でありませんかね。
でもルマンブルーのM3って貴重ですよね。
ホント、2430さんの為の出物ですね~。

プロフィール

「浦安まで取りに行かなくちゃ(;´Д`A ```。」
何シテル?   04/06 20:07
BMW 318iに乗っていました。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 小野寺くん (ダイハツ トールカスタム)
足の悪い父を病院へと送迎するに最適の車。後席スライドドアからワンステップで乗降できるしエ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 虜郎 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
もっと回せよ! ドSなVTECエンジンの虜に。
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
もう半年早く出ていれば… それにしても納期四ヶ月は長いなぁ
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation