• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

320iキター!。

320iキター!。 年度末の繁忙期も落ち着きを取り戻した今日この頃。


久々にブログをと思っていましたが、
ネタがない(笑。


そう思っていたところに、、、
タイミング良く飛び込んできたニュース。


F30 320i 正式デビューであります。


BMWのwebサイトを覗いてみると、、、


なんという装備の良さ!


素の320iが、¥4,500,000-でありまして、

従来型と比較すると、¥50,000-upでざっと下記装備が標準で付いてくる。

・PDC/パーク・ディスタンス・コントロール(リヤ)
・リヤ・ビュー・カメラ(予想進路表示機能付)
・BMWツインパワー・ターボ・テクノロジー :- ツイン・スクロール・ターボチャージャー
・ エンジン・オート・スタート/ストップ機能
・電子油圧制御式8速オートマチック・トランスミッション(ステップトロニック付)
・ドライビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PROモード付)
・バイ・キセノン・ヘッドライト+ヘッドライト・ウォッシャー
(光軸自動調整機構/LEDスモール・ライト・リング/LEDアクセントライン付)
・コンフォート・アクセス(トランク・リッド・スマート・オープナー機能付)

ま、そんな装備はいらないよ~と言う方には、
SE(スタイルエッセンスか?)グレードが、¥3,990,000-で用意されております。

いや~、、これはバーゲンですな。

で、で、で、ですよ、、、
もっとも気がかりであったあの部分が、、、

・ツイン・エキゾースト・テールパイプ :
  - クローム仕上げ


ツイン、、2本ですよ!2本!!

やってくれました!さすがBMWさん!!。

と興奮冷めやらぬ今日この頃、、、
であります。

歓び、極まっちゃいますか、、
ブログ一覧 | BMWの事。 | クルマ
Posted at 2012/04/09 22:09:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年4月9日 22:23
やっぱり時代は「E」から「F」ですかねぇ。
早くMスポ出て中古出回ってくれたら…
コメントへの返答
2012年4月10日 22:24
最新が最良とは限りませんよ。
これで、E90アプルがドンと増えるでしょうね。
2012年4月9日 22:26
ついに出ましたね。マフラー私も注目しました(笑。4気筒版の523iと同じエンジンで、この装備で、価格差が160万円なら、まあいいかな。
コメントへの返答
2012年4月10日 22:30
ツインテールはラッキーでした♪。
523iは高価ですけどお得なような気がします。
余計に328iが高すぎますね。
2012年4月9日 22:27
ある意味正常進化♪
売れるだろうなぁ・・・でも、私は・・・(謎)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:31
価格は戦略的ですね。
売れるでしょうね・・・で、ワタシも・・(笑。
2012年4月9日 22:42
遂に!!て感じでしょうか。

同じ2l乗りとして、絶対に一度は試乗体験しておきたいと思います。
当分、買換えは無理ですけど~
コメントへの返答
2012年4月10日 22:35
ヤットデタマンですね(笑。

エンジンのフィーリングは違うでしょうね。
ワタシも試乗無しでは、踏み切れません。
ホイールイッちゃいましたしね♪。
2012年4月10日 2:12
こんばんは
Msp+青が出たら即 逝きますか?
コメントへの返答
2012年4月10日 22:36
こんばんは♪。
メルボルンレッドという強敵が現れました(笑。
2012年4月10日 8:55
お買い得ですね!
これは売れるでしょうね~♪

判子の準備しておかなきゃですね?(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 22:38
BMWの屋台骨ですからね~。
売れないと困るでしょうね(笑。

まだ本命ではないんですよ(謎爆。
2012年4月10日 21:42
間違いなく売れると思いますね~。
MTも設定ありますし♪
しかし、私はE92に傾いてます(笑
コメントへの返答
2012年4月10日 22:44
E90LCIの完成度が高いですからね~。
代替は、LCI前のオーナーさんでしょう。
E92いいですね~、、憧れます♪。

プロフィール

「浦安まで取りに行かなくちゃ(;´Д`A ```。」
何シテル?   04/06 20:07
BMW 318iに乗っていました。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 小野寺くん (ダイハツ トールカスタム)
足の悪い父を病院へと送迎するに最適の車。後席スライドドアからワンステップで乗降できるしエ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 虜郎 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
もっと回せよ! ドSなVTECエンジンの虜に。
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
もう半年早く出ていれば… それにしても納期四ヶ月は長いなぁ
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation