• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パタ。のブログ一覧

2008年04月13日 イイね!

大脱走!!

大脱走!!車ネタを書きたいのですが、、
“腹の虫が収まりませんので”
書かせて頂きます。

今日はもう一人の家族犬

←“ギン太”(別名、脱走犬)

の狂犬病予防接種の日。
時間ギリギリだったので走って“20分”もかけて会場に到着。
前回、状況を察知して大暴れしていたらしく
警戒はしていたのですが、今回もまた大暴れ。
案内はがきを、、とポケットをごそごそしているうちに、、、

“すぽっ”

なんと首輪から抜け大脱走!!
あっという間に、はるかかなたです。その後は、、、、、
まあ、なんとか無事帰ってきましたが、、

結局、“20分”もかけて走っていって
使命を実行できず、トボトボ帰ってきた、、
いったいなんだったのか”
思い返すとムショウに腹が立ってきました。
(せめて、接種後であれば、、、)

でもね、原因はあるんですよ。
最近、首輪を新調したんですね、
革って最初、硬いじゃないですか、
それで、チョットゆるめにしていたんですよ。
なじんでくるうちにもっとゆるゆるになったんですね。
暴れると抜けるわけですよ。トホホ、、、

あ~、
この気持ちを晴らすには、、
“走る”しかないでしょう。
まだ時間はあるな。
どこいこうかな、、、
Posted at 2008/04/13 12:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年04月05日 イイね!

入学おめでとう!

入学おめでとう!今日は、娘の入学式でした。
中学生になりました。

振り返れば早いものです。

親らしい事を満足にしてやれなかった。
にもかかわらず、心身ともに大きくなった。
自慢の娘です。

写真は撮れませんでしたが、
一番輝いていたのは、我が娘であることは
言うまでもあるまい。

はい。親バカ丸出しですが、ナニカ。
(ナニカ、、の使い方合ってますよね。使ってみたかったもので(汗。)

Posted at 2008/04/05 21:41:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

「そうだ!東京モーターショーに行こう!。」
何シテル?   10/19 07:32
BMW 318iに乗っています。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々とご迷惑をおかけすることになりそうなので、新規のお誘いをご遠慮頂いております。すみません。
80 人のお友達がいます
naomix.naomix. * クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん *
papanecopapaneco * eastereggeasteregg
ジャーマンボーイジャーマンボーイ lovelylovely

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3気筒のハナの軽さにやられました。久々のトランク付きです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWマジックに陥れた張本人です。 4気筒らしいキビキビ感と、パンチのある加速 で私を“ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目は原点回帰となる、E90LCI 320ⅰ。 年に数回ですが、サーキット走行も楽しん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.