• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パタ。のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

愛の中へ。

なんの迷いもなく あなたを選んで

ふり返らずこの道を 果てるまで歩いてゆくよ





誰れにも似ていない あなたは あなたで

だから 僕は あなたのこと かけがえのないひとだと思う





きかせて あなたの声を 抱かせて あなたの体を

心がことばを超えて 愛の中へ 連れてゆくよ



ぼくらを乗せた舟は 風と嵐と

陽の光と闇を抜けて 季節の中を 流れてゆく





きかせて あなたの声を

抱かせて あなたの体を



あなたがすべてを超えて

今ぼくの眼の前にいる





胸はいっぱいでも腹は減る今日この頃、、、





であります。

言葉にできない。
Posted at 2017/10/05 20:39:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車の事。 | 日記
2017年10月01日 イイね!

限界LOVERS。

激しさを 胸に秘めて 何かを追いかけたい

You are the No.1 信じてる





抱きしめる 腕の中で リアルな夢が見たい

Keep me burnin' away 求めるまま





蒼ざめた瞳が 遠くを見つめる

もう 戻れはしない





天使の顔 悪魔の顔

繰り返して生きているわ





優しさより 激しさより

感じたまま それでいいわ





納車まであとわずか。

もう限界(*´Д`)。


Back to the fire。
Posted at 2017/10/01 18:55:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車の事。 | 日記
2017年09月17日 イイね!

YES-NO。

今なんていったの? 他のこと考えて
君のこと ぼんやり見てた


好きな人はいるの? こたえたくないなら
きこえないふりをすればいい


君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 心は今 何処にあるの



言葉がもどかしくて うまくいえないけれど
君のことばかり気になる


ほらまた笑うんだね ふざけているみたいに
今 君の匂いがしてる


君を抱いていいの 好きになってもいいの
君を抱いていいの 夏が通り過ぎてゆく







ああ 時は音をたてずに ふたりつつんで流れてゆく
ああ そうだね すこし寒いね 今日はありがとう 明日会えるね



ただ3気筒を乗りに行っただけなのにねぇ。



明日にでも会いたい今日この頃、、、

であります。

眠れぬ夜。
Posted at 2017/09/17 22:52:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 愛車の事。 | 日記
2017年05月20日 イイね!

気分爽快。

思い立って、リヤ側面のフィルムを剥がしました。

by D.I.Y(笑。



思った通り、スッキリしました。



と同時に。

グリーンハウスが明確になり、クラブマンのデザインが際立って見えます。





もう一つ嬉しいのは、車内が明るくなった事。

イメージとしては。

トンネルを抜け出た瞬間の、清々しい気持ちでしょうか。





そして、後部座席からは。

自然が自然の色に見えて嬉しい!、と。



とりあえず、バックドアのフィルムは残しましたが。

そのウチ剥がすことになるでしょう。




心配なのは、車内の温度。

今日は岩手も30℃近い気温(汗。

考えても仕方がないので。

ビールで乾杯!したい今日この頃、、、

であります。

飲もう。
Posted at 2017/05/20 18:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車の事。 | クルマ
2017年04月11日 イイね!

ビューティフル・ネーム

ちょっと前のことですが。

何気にTVのチャンネルをパチパチしていると。

『ダーウィンが来た!』の、ドジョウ特集に出会いました。



ハッ!と思いついたのは、我がクラブマン。

口の悪いT氏に、ドジョウ呼ばわりされた我がクラブマン。



『全然ドジョウじゃねーし』



と思いながらも、ドジョウの生態系はナカナカ面白い。

見終わる頃には、すっかりドジョウファン?になってしまった。



『ドジョウでイイかも』



そんなワケで、我が愛車にもニックネームを付けようと思っていた今日この頃。

地元には、ドジョウ料理専門店がありまして。

その名は『一平』。



『お、いいじゃん一平!』



で、決まりです(笑。



ハ~イ、ボク『一平』デ~ス。





よろしくお願いしたいと思う今日この頃、、、

であります。



ここで、ちょっとお知らせ。

久々に、一平クンを連れて遠征を計画しております。

15日の午後から大黒PAに居る予定。

16日はClub F20の朝箱に参加。

17日はのんびり帰る。


ドジョウの一平クンを見かけた方。

優しく見守って頂ければと思う今日この頃、、、

であります。

Every child has a biautiful name
Posted at 2017/04/11 19:13:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛車の事。 | 日記

プロフィール

「そうだ!東京モーターショーに行こう!。」
何シテル?   10/19 07:32
BMW 318iに乗っています。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

色々とご迷惑をおかけすることになりそうなので、新規のお誘いをご遠慮頂いております。すみません。
80 人のお友達がいます
papanecopapaneco * hitominhitomin *
しゅう★しゅう★ * エムラインエムライン *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 黒鷹黒鷹

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3気筒のハナの軽さにやられました。久々のトランク付きです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWマジックに陥れた張本人です。 4気筒らしいキビキビ感と、パンチのある加速 で私を“ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目は原点回帰となる、E90LCI 320ⅰ。 年に数回ですが、サーキット走行も楽しん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.