• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パタ。のブログ一覧

2015年03月14日 イイね!

お・も・て・な・し!。

古いタイトルで恐縮です(笑。


遠征する度に思う事ですが。

高速道路のSA、PAの施設の充実ぶりは。

目覚ましいものがありますね。


レストランやフードコートもそうですが。


トイレ!。


とても綺麗で、清潔感にあふれています。

ウォシュレットとかも標準装備です(笑。


一昔前までは、あまりいいイメージはなかったのですけどねぇ~。


ここは、先日遠征した時に休憩した、関越道の美芳PA下り線のトイレ入り口(笑。




ワタシが出た後、大型バスから、おそらく欧州圏からと思しき女性集団がトイレへ。

日本のおもてなし精神を存分に感じ取っていただけたことでしょう(笑。


あー、こんなこと書いていたら、またまた遠征したくなってきた今日この頃、、、
であります。

って、ムリムリ~。
Posted at 2015/03/14 19:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 世の中の事。 | 日記
2014年01月02日 イイね!

謹賀新年!。

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もオフミ等参加の際にはどうぞよろしくお願いします。


さて、本日のサンキストくん。



いや~良く降りました。

気合を入れるもこれ位でいいかなぁ~(笑。




やっぱりボディーカバーを買おうかと思う今日この頃、、、
であります。

この時期いつも~。
Posted at 2014/01/02 18:28:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 世の中の事。 | 日記
2013年01月14日 イイね!

雪グルマ!。

雪グルマ!。今日は、東京でも雪が降りましたね。

関東地方の雪って、晩冬に降るイメージがあります。

東京で修行していた頃、3月に降ったような記憶が。

という事は、春はもうやってくる?(笑。


それはそうと、岩手も今日は雪。

おかげで、我がF20クンも、画像の通り。

不気味~w。

ここ数日、穏やかな天気で、道路もドライになりつつありまして。

次の休みにでも、F20クンの初始動か!と、楽しみにしておりました。

でも~、、しばらく乗れそうにありません。

いっその事、スタッドレスでも買おうかなぁ~と思う今日この頃、、、
であります。






マジで(笑。
Posted at 2013/01/14 22:12:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 世の中の事。 | 日記
2013年01月05日 イイね!

新春福袋!。

今日はお休みでした。

という事で、ニューイヤーフェアの行われている盛岡のDさんに行って参りました。

目的は、福袋の購入♪。

今までは、休みが合わずに、残りモノの5千円の福袋しか購入できませんでした。

まぁ、それはそれで満足でしたが。

ですが、やはりお得感のある1万円モノがいいなぁ~とは思っていたんですね~。

今回はラッキー!という事で、気合を少し入れてGO!です(笑。

で、10時ちょっと過ぎに到着で、無事購入!。

どれにしようかぁ~、、と一瞬迷いましたが、膨らんでいて、重い袋を手に取りました(笑。

ショウルームには、新春らしい華やかな色のX1がお出迎え。



改めていい色だな~と実感であります。

やりますね!Iwate BMWさん。

で、しばしY課長とお話させていただいて、ショウルームを後にしました。

でも、まだ福袋は、、、残っていたようで(笑。



で、お待ちかねの開封でございます。

中身は、リュックとエコバッグ。



あ~、、これでも元は取れているかなぁ、と、ちょっとがっかりするも、なんだか重い。

で、リュックを開けてみると、、、、やっぱりね!。



入ってましたよ!色々と。

結局、戦利品は以下の通りとなりました。



・BMW リュックサック JOY。
・BMW オリジナル エコバッグ。
・BMW オリジナル フリースブランケット。
・BMW オリジナル ベア キーホルダー。
・BMW オリジナル スーツケースベルト。
・BMW 550i チタンシルバー 1/18スケール ミニカー。
・BMW M3 DTM 2012 1/64スケール ミニカー。

期待以上でよかったなぁ~と思う今日この頃、、、
であります。
Posted at 2013/01/05 23:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 世の中の事。 | 日記
2013年01月01日 イイね!

A HAPPY NEW YEAR !。

A HAPPY NEW YEAR !。新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、ご健勝の事とお慶び申し上げます。

昨年中は色々とお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


というわけで、年末繁忙期もなんとか乗り越ることができました。

今こうして、新年を無事に迎えることが出来まして、リアルにホッとしています(笑。


さて、昨年を振り返ってみますと、トップニュースはやはり、F20クンに乗り替えでしょうか。

そして、 “スパグラさんとのプチオフミ” と “関東遠征” 。

こっそりプレスデビューなんかも(笑。



今年も出来るかぎりオフミに参加したいと思います。

その際には、皆様、どうぞよろしくお願いします。


そして、大好きな三陸の海にも積極的に出かけていきたいですね。

美味しい三陸の海の幸を、お伝えできればと思っています。


さて、仕事柄、正月休みらしい休みはないワタシ。

元旦一日だけお休みで、明日から仕事です。

マイペースで頑張って生きたい(笑、と思う今日この頃、、、
であります。
Posted at 2013/01/01 21:40:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 世の中の事。 | 日記

プロフィール

「明日のカーグラTVはBMW特集!。318iの評価が気になるも原因不明でBS映らず。トホホ(-.-)。」
何シテル?   12/16 10:55
BMW 318iに乗っています。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々とご迷惑をおかけすることになりそうなので、新規のお誘いをご遠慮頂いております。すみません。
80 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * しゅう★しゅう★ *
じゃっくんじゃっくん * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
@るぱん@るぱん * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3気筒のハナの軽さにやられました。久々のトランク付きです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWマジックに陥れた張本人です。 4気筒らしいキビキビ感と、パンチのある加速 で私を“ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3代目は原点回帰となる、E90LCI 320ⅰ。 年に数回ですが、サーキット走行も楽しん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる