• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショ~ゴ♪♪のブログ一覧

2016年08月28日 イイね!

娘にベンツのSLS AMGを買ってあげた♪

最初はピンクのクラウンって考えてたけど売ってなかったので諦めた。


ネットで見たフェラーリ458も迷ったけどベンツのSLSは試乗して良い反応やったので買った。


期間限定の割引で4500万!???
あー4500円でした。


もちろんオーナーは女の子なので赤にしました。














Posted at 2016/08/28 19:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月23日 イイね!

さようならオデッセイ(*^_^*)

ちょっと早い1ヶ月点検行ってきた。

元愛車のオデが昨日売れたとの事。
買取り価格35万がなんと89万で売ってた!
だいぶ乗せてますな~ホンダさん(°▽°)

同じ市民が買ったのでもしかしたらすれ違うかもしれない(^o^;)

次のオーナーに大事に乗って貰うように営業さんにお願いしてきました♪


Posted at 2014/09/23 17:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月07日 イイね!

ホンダで貰った成約記念のタダ券で……

鈴鹿サーキット行ってきました♪
約20年振りに行きました。
今日はバイクのレースをしてたんでしばらく観戦して観覧車乗って帰って来ました。
向かう道中ヴェゼルの初高速道路で追い越しの加速はまだオデの方が良かったですが飛ばす車やないので燃費も良くて大満足でした♪


Posted at 2014/09/07 17:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月31日 イイね!

今日納車でした!

今日は32歳の誕生日でした。
それと今日は4台目の愛車ヴェゼルハイブリッドの納車日でした。
まだまだ乗れてなく車幅感覚も分からない状態です。
明日からコーティングで2日間入庫です(^o^;)
燃料もレギュラーになってガソリン代もこれから助かります♪
まずは何から弄って行こうかな(笑)



Posted at 2014/08/31 21:10:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月16日 イイね!

普通のオデ(^o^;)

とうとうノーマルのオデに戻りました(´д`|||)
久々のノーマルバンパーにノーマルホイール(゜ロ゜;
やっぱダサいですね。






Posted at 2014/08/16 05:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

初めまして!ショ~ゴ♪♪といいます。 車は2014年8月31日からRBオデからヴェゼルハイブリッドに乗り換えました。 とにかく燃費が良くて前車はハイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Weds LEONIS LEONIS UC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 14:53:59
モデューロ テールゲートスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 03:55:21
TM工房 バンパーガーニッシュ ブラック塗装済品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:40:30

お友達

全国のヴェゼル乗りの方、友達になってください。

大人のいじり方教えて下さい。

86 人のお友達がいます
PHL152S改めプリマ@RU1PHL152S改めプリマ@RU1 * マーヴォマーヴォ
kei_kei_ シロベェシロベェ
tatsu8C-HRtatsu8C-HR こたひろこたひろ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2014年8月31日の誕生日に納車でした♪ これからスローペースで弄って行く予定です ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さん専用車です♪ 少しずつ気付かれん様にいじって行く 予定です( ̄▽ ̄)b
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車高調、ホイール、内装ちょこちょこ仕様です! 財布と相談しながらいじってました。 マ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
過去に乗ってた車です。 色々な思い出がある車でした! 排気はもちろん触媒ストレートでポリ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.