• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

車検

車検 昨日無事インフィニの車検終わりました。

この車で何回目の車検だよ・・・ってか、まだ乗るのかよ!って聞こえてきそうだな(;´Д`) まっ!実際言われてるけど・・・とりあえず成人式までは迎えたいね♪

金額は全部込みで11万でした。このままの状態で出して11万なら安くないですか?店側は、車高戻したり、ホイール変えたりして苦労してると思うけどね。僕は一切何もやりません・・・だって面倒臭いじゃないですか(*´д`*)アハァ それと今回はアライメントが間に合わなかったので1万安かった♪確か前回の車検は13万だったんだよな!?アライメントの分の1万を差し引いても更に1万安かった?

あぁ~なんか18年落ちまでは重量税がどうので・・・調べてみたら、排出ガスが国の定める基準をクリアしている車に対して、50%または75%の減免だったみたいだね。でも一回のみだそうです。来年18年目を迎えるインフィニにしたらギリギリの減免でラッキーだったな♪でも排出ガス基準クリアしてるんだ(笑 めっちゃ臭いんですけど(゚ё゚)クサー 

そういえば昨日の動画削除されてたから新しいの貼っときました♪
ブログ一覧 | インフィニティQ45 | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:36:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

入院から退院
せまるしかさん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:04:11
才才-!!w(゚o゚*)w


安いですね~!!


インフィニは、まだまだ、これからっス!

(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 13:24:22
普段から整備にお金使っているからこんなもんですね・・・普段から使っているので_| ̄|○
2011/05/26 20:07:01
かっこいいインフィニなんで、これからも大事にしてあげて下さい(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/28 13:25:21
かっこよく見えるのは写真の写し方で実際は・・・(´・ω・`)ガッカリ…ですよ。
2011/05/26 21:41:21
こんばんは~
車検合格おめでとうございます!!
私のは27才だから
色々とメンテナンス費用がかかりますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/28 13:26:41
こんにちは。

27さいキタ――(゚∀゚)――!!
大先輩ですね!まだまだ僕のなんかヒヨッ子ですね(;´Д`)
2011/05/26 22:18:53
初コメ失礼しますf^_^;

カッコいぃインフィニですね!!(^^)
キレイな写真の数々に見とれてしまいました(^-^)
コメントへの返答
2011/05/28 13:28:29
初めまして。

実物は車高が高いので良い写真を撮るのに苦労しているんですよ。
普段乗りしていなかったらもっと落としたいんですけどね♪
2011/05/27 02:57:59
ゴイス~ですね♪w

アリストは闇も含めて15を下回った事はありません・・・ort

最後の車検は正規!? で通しましたがそれでも16,7

でした(^^;)
コメントへの返答
2011/05/28 13:30:56
でしょ?

15は高いですよね~(;´∀`)

でもこの前ラジエーターとステアリングラックブーツ?を交換して6万ほど使ったんでトータルだと結構逝っちゃってます( ;∀;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例のオプミ渋滞…」
何シテル?   10/15 14:16
整備記録と情報交換にと登録しました。 オーナーの皆様、そうでない方も宜しくお願いします。 基本的に車と趣味のラジコンの話になりますが、ネタが無い時は面白...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

後期用ドアミラーに交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:28:14
後期用ドアミラーに交換 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:27:42
GS後期ミラーDIY移植レポート第二弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:48:05

お友達

熱烈のお誘い以外は、お会いした事のある方のみお友達登録をさせて貰っています。
申し訳ありませんが、数友のお誘いはご遠慮下さい。(m´・ω・`)m ゴメン…
49 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス タケしゅタケしゅ
MAE☆CIMAMAE☆CIMA かばやんかばやん
koenig440koenig440 亮クン亮クン

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート マニアッC (トヨタ クラウンアスリート)
○クラウンアスリートG 3.5 フルオプション 2006年式 寒冷地仕様(18年11月登 ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
よく壊れるらしいのですが、後期モデルなので不具合ほとんどありません。 如いて言えば税金が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.