• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月F.O.L大黒定例会&食事会?

3月F.O.L大黒定例会&食事会? こんばんは、お兄ちゃんです。

昨日は、F.O.L大黒定例会に行ってきました。
めずらしく土曜出勤だったので、到着は、19時30分すぎかな。。。

遠方よりHALさん、サプライズのこがねむしさんがいらっしゃっていました。お疲れ様です。

大黒PAも3連休の割には、空いていい感じだったのですが。。。。

20時30分閉鎖のアナウンス。。。えっ、早くない???

まだzeonさん着てないし。。。

さてどうしよう?ととりあえず新山下オートウェイブ駐車場へ。。

この後、みんなで会議。。。(笑)

よし東雲(しののめって読むの)イオンの駐車場へ行くことになり大移動。。。

いや~首都高湾岸線最高!!(笑)

で、なぜか東雲スーパーオートバックスでzeonさんにもお会いできました。

そのあとは、さすがにみんな腹ペコ。。。いつもなら大黒マックで夕食なのにね。。。

近くのバーミヤンで夕食会。。。

いつもと違う定例会で楽しめました。たまには東京方面もいいね。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

また遊びましょう。

ブログ一覧 | F.O.L | 日記
Posted at 2010/03/21 23:53:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:05:27
お疲れさまでした。

大移動が起こった定例会でしたね。

帰りは100キロ巡航してたら、みなさんは遥か彼方に(爆)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:07:28
お疲れ様でした。

たまには大移動も楽しいよね。

えっ、そんなに出してたかな。笑

また遊びましょう。
2010/03/22 00:08:46
お疲れ様!!
F.O.L公式ホームページ
更新ありがとう♪
来年まで大丈夫だね!!
FELEDR-OFF-LINE
でID取得したの知ってる??
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:36
お疲れ様~。
いえいえ、お手伝いだよ。(笑)

HPのID?
更新のIDもそれで登録したよ。

また遊ぼうね。
2010/03/22 00:20:20
お疲れ様でした~♪

大黒から途中迷っちゃいましたが、
クニアキくんの救いのTELがあり
無事に合流できてさらにランデブー♪
とっても楽しかったです♪

また遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:09:52
お疲れ様でした。

カトモさんが社外のアルミ入れてたのは
驚きでした。(笑)

合流も出来てよかったです。
ほんと毎回楽しいですよね。


こちらこそよろしく~。
2010/03/22 00:26:57
お疲れ様でした♪

いやぁ~首都高湾岸線ランデブー最高ぉ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あの状況ではベターな選択になったかな?

たまに早い閉鎖の時は首都高もアリかもε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:26
お疲れ様でした。

ね、ランデブー最高。前にFSW行ったときや長島の帰り思い出しちゃったよ。(笑)

選択は大正解だよね~。

今度早い閉鎖ならC1回ろうよ。なんてね。
2010/03/22 01:07:02
お疲れ様でしたexclamation×2
大黒閉鎖早かったですねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010/03/22 23:12:28
お疲れ様でした。
閉鎖早かったのは残念だったけど、
ちがった定例会ができて楽しかったよね。

またよろしく~
2010/03/22 13:42:28
お疲れ様でした!!

いつもと違う定例会で楽しかったね♪

来月は大黒マック出来るかな(≧∀≦)

また遊んでね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:14:00
お疲れ様でした。

うんうん、楽しかった。
特に東雲までの湾岸線?(笑)

来月は、マック無いからできないよ~。
ビックリしちゃった大黒マック閉店なんて。。

またよろしく~!
2010/03/22 14:14:05
お疲れ様でした!

今月の閉鎖早すぎですよね。
駐車スペ-スもガラガラなのに・・・(@_@。

しかし、皆で東雲に大移動も楽しかった。
また遊びましょうね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:15:30
お疲れ様でした。

ほんと早すぎだよね。

まあ、たまには違った定例会でいいんじゃない。

大移動はくせになるかも。(笑)
こちらこそよろしく~
2010/03/22 15:43:15
お疲れ様でしたウッシッシ

渋滞がひどかったですよ涙涙

今回のオフ会はいつもとちがくて楽しかったうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 23:16:43
お疲れ様でした。

どこも渋滞凄かったみたいで。

たまには、そんな定例会もよかったよね。


また遊びましょう。
2010/03/22 16:00:02
大黒無理矢理入ったのは良いが、即閉鎖なんて…(*_*)

まぁぢ湾岸最高ですから次項有
ぶっぶっパナシですょ
コメントへの返答
2010/03/22 23:18:01
お疲れ様でした。
だよね~。

その後のお楽しみがあったからよしとしようよ。(笑)

ついつい並ぶと見ちゃうんだよなぁ。

また走ろうね。
2010/03/22 20:47:37
ええ・・・
大阪にはバーミヤン無い(嘘)ので・・・
そちらに夜ごはん食べに行きましたっ(爆)

しかし何とも遠い大黒PA、次回は絶対ここで写真撮りたいっ!!
まあ、オイラも首都高はちょびっとおもしろかったし・・・
これもアリですねっ☆

またよろしくですっ(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:58
お疲れ様でした。遠征、ご苦労様です。

あっ、写真は、バーミヤンの駐車場ですよ。(笑)

首都高、ほんと面白いですよね。自分も結構好きです。
帰りが、東名なら、大黒PA→東名横浜って手もあったんですが。。。(笑)

またお会いできるの楽しみにしています。
2010/03/23 00:17:50
珍しいお食事オフになりましたね。
たまにはいいかも・・・。

せっかく遠くからゲストがいらしたのに早々に閉鎖で残念でしたね・・・。
今回は間に合わなかったので来月は行きたいです♪
コメントへの返答
2010/03/23 21:47:47
お疲れ様でした。
たまにはほんといいかもね~。(笑)

まあ、閉鎖はほんと読めないよなぁ~。
来月もよろしく~
2010/03/23 15:06:04
お疲れ様でした♪

みんなで大移動in湾岸線に参加したかったです(泣)

いつもと違った定例会もいいですねっ♪

今回はあんまり絡めなかったです( ̄◇ ̄;)
また遊びましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/23 21:48:40
お疲れ様でした。
大移動楽しかったよ~。(笑)

たまにはこういう定例会もありだよね。

は~い。またよろしく。
2010/03/23 23:44:20
お疲れ様でした~♪

アクアラインの通行止めがなけりゃもう少し…
ってあの後すぐに大黒閉鎖になったみたいですね(汗)

また宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2010/03/24 00:00:28
お疲れ様でした。

あ~アクアライン渡れなかったのは残念だよね。
閉鎖の後も楽しかったよ。

またお会いできるの楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カトモ さん、大丈夫でしたか~。無事なら良かったです」
何シテル?   12/28 21:54
ワゴンばかり3台乗り継いでいます。すっかり、フィールダーいじりにハマってしまいました。人とは違ったいじりをめざしています。また、みんカラのF.O.Lに参加してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013東京モーターショー BMW 葉月みなみちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:26:10
今年最後の忘年会オフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 19:54:42
お兄ちゃん023さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 14:56:14

お友達

お友達大募集中、気軽にどうぞ!!
166 人のお友達がいます
カトモカトモ * イーストコーストの風景イーストコーストの風景 *
まッサンまッサン * Hobo&#39;sHobo's *
くまタカくまタカ * こがねむしこがねむし *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1800cc S エアロツアラー ルーフレール・リアバンパースポイラー・TMW TS1 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
通勤用JOGが調子悪くなり、4st VINOに変えました。
ボルボ V70 ボルボ V70
6年乗って燃費の悪さとメンテの費用に泣き仕方なく手放しました。 スピードラインミストラ ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
結婚した時に友人から格安で購入。。。 波乗り・キャンプに大活躍しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.