• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

楽しいBBQ

楽しいBBQ こんばんは、お兄ちゃんです。
今日は、楽しい仲間で、丹沢でBBQしてきました。

今年で3回目になるBBQ、お兄ちゃん特製ダッジオーブンを使った夏野菜と鳥のトマト煮も大好評でした。
去年同様、お酢くんは、川のお風呂に浸かって満足そうでした。

途中、雨にも降られましたが、楽しいBBQができました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

また来年もよろしくね~!
ブログ一覧 | K.F.C | 日記
Posted at 2011/08/07 21:31:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:07:19
お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
楽しい一日でした(^o^)v
また遊びましょう。
コメントへの返答
2011/08/09 21:58:25
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
帰りの道もありがとうです。

また遊びましょう。
2011/08/07 23:54:54
お疲れさまです

川風呂は、 やめられないッス

しかし 今日のは、水が やや冷たかったなぁ(笑)

ダッチ 美味すぎる指でOK指でOK指でOK
また、遊びましょう
コメントへの返答
2011/08/09 21:59:06
お疲れ様でした。

あれはやめられないよね。(笑)

ほんとに水は冷たかったね。

おいしかったでしょ。またよろしく。
2011/08/08 03:21:18
来年こそは!
コメントへの返答
2011/08/09 21:59:28
お疲れ様です。そうですね~。

来年はご一緒しましょう。
2011/08/08 09:23:14
どもっ!!
昨日はお疲れ様でした。
お肉みんなに喜んで頂けて、良かったです。
お蔭様で家族みんなで楽しませて頂けました。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 22:00:25
お疲れ様でした。
お肉の手配ありがとうです。
6kg買ってよかったです。
来年も頼みますよ。(笑)

お子さんが増えていたのはびっくりでした。
またよろしく。
2011/08/08 21:29:10
お兄ちゃんさん、こんばんは。
誘って頂いたのに仕事で行けずですみません。

来年は行く!(行きたい)
埼玉でも河原でやろ~かなぁ~
コメントへの返答
2011/08/09 22:01:00
こんばんは。
来年は、是非来てね。

埼玉でやります?BBQセット持って行きますよ。(笑)
2011/08/08 21:29:41
お疲れ様でしたm(__)m

ダッジオーブンの特製料理 相変わらず美味かったです(^^♪ 来年も是非宜しくお願い致しますm(__)m

また宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2011/08/09 22:01:31
お疲れ様でした。

ありがとうです。来年も作るからね(笑)

また遊ぼうね。
2011/08/08 21:43:12
お疲れ様でした(^-^)/

色々と準備ありがとうでした(≧ω≦)b


ダッチオーブン料理はめちゃ美味しくてHappyでした((o(^-^)o))


また宜しくです(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/09 22:02:17
お疲れ様でした。

いや~BBQセット使えて嬉しいから準備は全然気にしないでいいよ。(笑)

おお、そういってくれると嬉しいね。

また遊ぼうね。
2011/08/09 06:48:35
お疲れ様でした!
途中雨に降られたけどすぐにやんで良かったです♪
1日がさっさと終わってしまうのだけがとても残念です。。。


また来年も楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/09 22:02:48
お疲れ様でした。

楽しい時間は過ぎるのが早いね~。

また来年もやろうね。

2011/08/10 15:34:05
遅ればせながらお疲れ様でした!!

って今回は超ハードスケジュールの中を縫っての参加でしたので本当に疲れました(笑)

でもやっぱ楽しいですね♪

肉も美味しいし、雨降ってもワイワイ賑やかにおしゃべりできるし!!

また来年もやりましょう!
コメントへの返答
2011/08/11 22:34:57
お疲れ様でした。

ハードスケジュールの中ありがとうね。

楽しかったよね。

また来年もよろしく~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カトモ さん、大丈夫でしたか~。無事なら良かったです」
何シテル?   12/28 21:54
ワゴンばかり3台乗り継いでいます。すっかり、フィールダーいじりにハマってしまいました。人とは違ったいじりをめざしています。また、みんカラのF.O.Lに参加してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013東京モーターショー BMW 葉月みなみちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:26:10
今年最後の忘年会オフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 19:54:42
お兄ちゃん023さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 14:56:14

お友達

お友達大募集中、気軽にどうぞ!!
166 人のお友達がいます
カトモカトモ * まッサンまッサン *
イーストコーストの風景イーストコーストの風景 * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
くまタカくまタカ * 202号室202号室 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
1800cc S エアロツアラー ルーフレール・リアバンパースポイラー・TMW TS1 ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
通勤用JOGが調子悪くなり、4st VINOに変えました。
ボルボ V70 ボルボ V70
6年乗って燃費の悪さとメンテの費用に泣き仕方なく手放しました。 スピードラインミストラ ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
結婚した時に友人から格安で購入。。。 波乗り・キャンプに大活躍しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.