• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

健sanのブログ一覧

2010年07月06日 イイね!

久しぶりの更新

羽田空港から久しぶりの書き込みです、今日から日曜日まで、また中国に出張行ってきます、今回の現場は満州里という所で、ロシア国境にかなり近いみたいで、どんな所か凄く不安です、今回は自分の会社からは1人で、取引先の人と行動なんで何かトラブルあったら1人で対処しなければいけないので、トラブルなしで無事に日曜日帰ってきたいです
Posted at 2010/07/06 13:20:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月03日 イイね!

今日の朝食

今日の朝食初めて峠の釜飯食いました、オレンジ色の杏子みたいなのはビミョーでしたが美味しかったです、これから嬬恋村に行って、日頃の疲れ洗い流してきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/05/03 09:11:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

無事到着飛行機

無事到着やっと帰ってきました、今回は疲れたがまん顔着陸の振動で目が覚めたぐらい熟睡してたよ中国とは時差1時間だから時差ボケないから楽だし今日が金曜日でよかったよ、明日は1日寝てようかな
Posted at 2010/04/09 17:00:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです今年初のブログといっても、もう4月なんですが、いろいろと忙しくなかなか更新できないし、コメントを入れる暇もなかったです、それも今回の出張が終われば、かなり落ち着きます、それで行き先は中国の上海へ行ってきます、会社入って二回目の海外出張、今回は商社の人居なくて現地の人が、ガイドしてくれるんですが、予定は金曜日に帰国なのに、ホテルは二泊分だけしか予約してなく、現地で探すそうですが大丈夫なのか?、仕事道具も違う工場に送られ、今日目的の工場に着く予定?(確実じゃないみたい冷や汗2)いく前からドタバタして心配ですが何とか無事に帰ってきたいです。
Posted at 2010/04/05 13:09:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

久しぶりに長沼イベント行ってきました。

久しぶりに長沼イベント行ってきました。久しぶりのブログUPです、最近は仕事が忙しく、なかなかブログも、コメントも書けてなく、存在が忘れかけてきてるんじゃないかと思う、今日この頃です(汗)。
昨日の話ですが、ローターリーイベント行ってきました、前回参加したのが、去年3月で、昨年は休日出勤はあたりまえ、日曜日は出張とよく重なり、なかなか参加出来ませんでした'(涙)、その間次々と魔王降臨していくのを、横目で見ながら、いつか自分もと思いつつ…、気がつけば100年に一度の大不況ガーン!!、と言うことで今回は、久しぶりに時間もちょうどよく空いたので、行ってみるかと、軽い気持ちで行くことに、何も買う予定もなく、この後大物を買うなんて夢にも思ってなかったです、顔見知りも続々到着してきて、大阪から参加の藤田ぺリ排気とともに、大勢で来て、挨拶後会うなり鬼監督からは、車高調買うんでしょう、との一言、それに毒蝮会最年長の、おじさんも買ったよ、と言われ聞いてないよー!!、でいろいろ話して、気がつけば【R魔ジック仕様オーリンズの車高調】購入しちゃいました、イベントの不思議な空気と、0%金利、ポイント2倍、それに最後の後押しで、魔王君臨いっちゃいましたよ、この不景気にいいのか俺?、いいんです、多少のローンあったほうが、仕事も楽しいってもんだと、自分に言い聞かせ、苦節2年チョット、やっと決断できました、取り付け前にPeriさんには、ピット出てすぐ分かるよ、と言われててワクワクしながら、取り付け終了の電話がきて、駐車場まで移動しただけで、幸せな気持ちになれました、自分では気がついてなかったけど、妻には凄い笑顔だったよ、と言われてしまいました、今回アライメントは、しばらく走ってからやることにしましたので、帰る前に大原さんから、町乗りちょこっと、たまにサーキット走行の、数値を出してもらったので、後日秘密の数値にしてからが、また楽しみです。
これで最近新たに加わったメンバーの、勢力がかなり勢いいいんで、次回は返り討ちにしてやるぞー(笑)、けどこれで、言い訳できない仕様になってしまいました、宝の持ち腐れと言われないように、練習しないとなぁ(汗)。

新勢力亮君に、読みにくいんじゃコラ!!、と文句が出たので、訂正しました。
こんな感じで、どうでしょうか亮君。
Posted at 2009/11/23 23:56:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事到着3耐参加者皆さんお疲れさんでした」
何シテル?   01/29 19:56
初めまして。よく長沼イベントに顔を出してる健sanです。 みんカラはよく見てたものの・・・登録するのが面倒で、やっとこさ登録してもらいました(笑) 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車関係の仕事ということもあり車をいじるのが大好きなので、車いじるの好きな方募集中。
勿論RX-8乗りの人も大歓迎です。
仕事がら出張が多いので他県からの人も歓迎です。
いろんな情報交換して楽しみましょう。
43 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 カーズ7・サムライカーズ7・サムライ *
鈴柚鈴柚 * RE龍RE龍 *
KAZ^^)vKAZ^^)v * ふぁいや~8ふぁいや~8

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
長年思い続けたロータリーに、中年になってようやく所有することが出来ました。これから少しづ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.