• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

久しぶりに長沼イベント行ってきました。

久しぶりに長沼イベント行ってきました。 久しぶりのブログUPです、最近は仕事が忙しく、なかなかブログも、コメントも書けてなく、存在が忘れかけてきてるんじゃないかと思う、今日この頃です(汗)。
昨日の話ですが、ローターリーイベント行ってきました、前回参加したのが、去年3月で、昨年は休日出勤はあたりまえ、日曜日は出張とよく重なり、なかなか参加出来ませんでした'(涙)、その間次々と魔王降臨していくのを、横目で見ながら、いつか自分もと思いつつ…、気がつけば100年に一度の大不況ガーン!!、と言うことで今回は、久しぶりに時間もちょうどよく空いたので、行ってみるかと、軽い気持ちで行くことに、何も買う予定もなく、この後大物を買うなんて夢にも思ってなかったです、顔見知りも続々到着してきて、大阪から参加の藤田ぺリ排気とともに、大勢で来て、挨拶後会うなり鬼監督からは、車高調買うんでしょう、との一言、それに毒蝮会最年長の、おじさんも買ったよ、と言われ聞いてないよー!!、でいろいろ話して、気がつけば【R魔ジック仕様オーリンズの車高調】購入しちゃいました、イベントの不思議な空気と、0%金利、ポイント2倍、それに最後の後押しで、魔王君臨いっちゃいましたよ、この不景気にいいのか俺?、いいんです、多少のローンあったほうが、仕事も楽しいってもんだと、自分に言い聞かせ、苦節2年チョット、やっと決断できました、取り付け前にPeriさんには、ピット出てすぐ分かるよ、と言われててワクワクしながら、取り付け終了の電話がきて、駐車場まで移動しただけで、幸せな気持ちになれました、自分では気がついてなかったけど、妻には凄い笑顔だったよ、と言われてしまいました、今回アライメントは、しばらく走ってからやることにしましたので、帰る前に大原さんから、町乗りちょこっと、たまにサーキット走行の、数値を出してもらったので、後日秘密の数値にしてからが、また楽しみです。
これで最近新たに加わったメンバーの、勢力がかなり勢いいいんで、次回は返り討ちにしてやるぞー(笑)、けどこれで、言い訳できない仕様になってしまいました、宝の持ち腐れと言われないように、練習しないとなぁ(汗)。

新勢力亮君に、読みにくいんじゃコラ!!、と文句が出たので、訂正しました。
こんな感じで、どうでしょうか亮君。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 23:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2009年11月24日 0:31
お疲れサマンサ(´∀`)

つもりじゃ無くても結局買っちゃうあたり、長沼マジックですなぁ・・・魔王恐るべし。

僕はケチったので蹴脚止まりですが、それでもかなり幸せな気分を味わってますw

それからこのブログ、句読点が無くて読みづらいです(爆)
コメントへの返答
2009年11月24日 1:49
日曜日はお疲れ、寒さで風引きそうだったよ久しぶりの参加で、長沼マジックにはまってしまったよ。

車高調は、弄ってなんぼだから、いくら高いの入れても、自分の思うように、アジャストできるかが、大事だから、お互い迷宮入りしないように頑張ろう。

後、ブログ亮の指摘で、句読点入れときましたよ  (-_-メ)。
2009年11月24日 1:28
お疲れ様です(^O^)/

車高調導入おめでとうです♪
でも、乗ってすぐ実感出来る
ってホントに嬉しいですね(^O^)
コメントへの返答
2009年11月24日 1:48
今晩は、遅い時間にお互いお疲れさんです。

車高調入れるまで、長かったけど、チョット後悔してるよ、もっと早く入れればよかったよ
今まで導入した中で、1番幸せになれたパーツだね。

次回はDAIの字いっちゃいなよ、本当幸せになれるよ(笑)。
2009年11月24日 5:29
全員 言い訳できない仕様になりましたね
ワシ以外

ウフフ・・・・
コメントへの返答
2009年11月24日 23:43
全員、言い訳できない仕様になった?

いやいや、俺はまだこの脚でTC2000走って

ないからと、毒は吐き続けるよ(笑)。
2009年11月24日 9:54
初コメ失礼します^^
最高級品を導入してたんですね♪
いいないいな~羨ましいです。

バージョンアップした時の幸せってサイコーですよねv^^v
コメントへの返答
2009年11月24日 23:49
今晩は、初コメありがとうございます
↑の人に後押しされて導入してました^^。

猫に小判、豚に真珠と言われないように
これから精進しないと…。
これから、いろいろとご教授お願いします。

帰り道はサイコーに幸せでしたよ(^^)V
2009年11月24日 10:54
車高調それもオーリンズいきましたか~。
走るのがますます楽しくなりそうですね~♪
ほんと・・・長沼って何かが居ますねw
今回長沼いけなかったのは残念でしたが、ある意味行ってたら自分も危険な事になってたかもしれないです(爆)
コメントへの返答
2009年11月24日 23:54
今晩は、お久しぶりです。

ここまで楽しくなるなら、もっと早く入れておけばよかったと、思いましたよ。

長沼0%金利は金銭感覚を麻痺させてくれますね(汗)。
次回は、鈴柚さん麻痺してみませんか(笑)。
2009年11月24日 12:03
お疲れちゃ~ん!
魔王降臨おめでとちゃ~ん♪
移動してるクルマもイイ感じだったけど
降りてきた顔はマジでニヤニヤって
感じだったわ(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 0:02
今晩は、日曜日は寒い中お疲れでした。

そんなにニヤニヤしてましたか?
幸せなときは、無意識で笑顔になるんですね
けど、周りからのプレッシャーで、押し潰されそうです(汗)。
2009年11月24日 17:20
お疲れちゃ~ん!^^/
なんだよ、久々に出て来たと思ったら、いきなり
オーリンズお買い上げ!・・・・って(◎◎;)))!!!
怖いね、長沼って・・・(笑)
これで健さんも筑波はシングルだなぁ~
オイラだけだな、おいて行かれるのは(^。^;
コメントへの返答
2009年11月25日 0:11
今晩は、ご無沙汰してました。

ハイ!オーリンズお買い上げしてきました♪
Periさんに、龍さんもう買ったよって、聞いて決断しちゃいましたよ、本当、長沼は怖いですね(汗)。
龍さんもプレッシャー掛けないでくださいよ、おいて行かれるなんて、そんな気ないくせに…毒吐きすぎですよ(笑)。
2009年11月24日 17:35
おぉ、R魔オーリンズですか?!おめでとうございます。

イベントだとなぜかみんな、気が大きくなっちゃう?んですよね、怖いです。

1月の耐久で走るのが楽しみですね。当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年11月25日 0:22
今晩は、ようやく車高調導入出来ました♪
長沼0%金利だと、ローンじゃなくて、分割払いするだけなんだと、言い聞かせ決めました。

昨日は参加できなくて、すいません(汗)ジャンケンで決めるあたり、毒蝮会らしいですね(笑)1番バッターは試合の流れつくりますからね頑張ってください(笑)。

2009年11月24日 19:59
でた~(>.<)
コレで耐久はシングル行くでしょ(~0~)

オーリンズかぁ・・・羨ましい((+_+))
コメントへの返答
2009年11月25日 0:31
でたよ~(^^)v
もとひろくんまでプレッシャー掛けないでよ(汗)。
この前の、TC2000の2回目の走行は、どう弄ってよくなったのか、教えてよ。
2009年11月24日 23:21
こんばんは~
長沼マジックで幸せになりましたね~
今年は 収入大幅ダウンで、魔王が怖くて行かれませんでした。(>_<)
来月は あれ行きましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2009年11月25日 0:41
今晩は

ようやく長沼で、幸せになれましたよ(^^)v
自分も、開き直るしかないぐらい、年収ダウンしてますが、0%のおかげで無理なく購入出来ましたよ。

来月行きましょう、今から楽しみですね。
2009年11月25日 9:44
おひさしぶりです。
随分思い切った買い物をされましたね~。
私の安物車高調とは別次元の乗り心地なんでしょうね。
コメントへの返答
2009年11月28日 23:05
今晩は、ごめんねコメント遅くなって(汗)
思いっきりが大事だよ(^^)v
と言いつつ入れるまで長かったけどね(笑)

乗り心地はそんな別次元とまでは違わないと思うよ。
2009年11月30日 17:41
遅いコメですいません。

初コメ失礼いたします。
車高調導入おめでとうございます。
強化された脚ならマツスピスタビの硬さも緩和されて動きも良くなりますね。

あっさりシングルに入ると思いますよ。(^^)
コメントへの返答
2009年12月2日 23:50
今晩は、こちらこそ返答遅くなりすいません
(汗)。

その節はお世話になりました、長沼イベントの勢いでまだそんなレベルじゃないのに、導入してしまいました。

早くサーキットで試してみたいです、シングルいければいいんですけどね0(^-^)0。



プロフィール

「無事到着3耐参加者皆さんお疲れさんでした」
何シテル?   01/29 19:56
初めまして。よく長沼イベントに顔を出してる健sanです。 みんカラはよく見てたものの・・・登録するのが面倒で、やっとこさ登録してもらいました(笑) 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
長年思い続けたロータリーに、中年になってようやく所有することが出来ました。これから少しづ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation