• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

お久しぶりです

お久しぶりです 今年初のブログといっても、もう4月なんですが、いろいろと忙しくなかなか更新できないし、コメントを入れる暇もなかったです、それも今回の出張が終われば、かなり落ち着きます、それで行き先は中国の上海へ行ってきます、会社入って二回目の海外出張、今回は商社の人居なくて現地の人が、ガイドしてくれるんですが、予定は金曜日に帰国なのに、ホテルは二泊分だけしか予約してなく、現地で探すそうですが大丈夫なのか?、仕事道具も違う工場に送られ、今日目的の工場に着く予定?(確実じゃないみたい冷や汗2)いく前からドタバタして心配ですが何とか無事に帰ってきたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/05 13:09:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

今週は?!
shinD5さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 13:32
おお~久しぶり~
死んだかと思ってたよ(^皿^)

ん~なんかヤバそうな空気の出張だね~
兎に角無事に帰ってきてよ~

17日、会えるの楽しみにしてるぜ~(^^v
コメントへの返答
2010年4月5日 23:18
今晩は、生きてましたよこちらのガイドさんが日本語話せるんで大丈夫でしょうけど今晩の夕食の四川料理案内されたけどあまりの辛さに参りましたよがまん顔17日は思いっきり楽しみましょうね。
2010年4月5日 15:03
ご無沙汰です(^O^)/

今回の出張が終われば…って
言ってもバタバタしそうな感じ
ですねf^_^;
気をつけて無事に帰って来てくださいね!
17日、会えるの楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年4月5日 23:24
今晩は、お久しぶりだぬ、なんだかバタバタしてるけどなんとかなるでしょうって感じだよ、それより車高調入れたんだもう言い訳出来ない仕様になったねわーい(嬉しい顔)17日はお手やわらかによろしくね。
2010年4月5日 20:05
お久しぶりでーす(~0~)
元気してましたか?
現地で探すのはやばそうですね(^^;;
有名なホテルじゃないとやばいみたいですね(◎-◎)
走行会の日にお土産話期待してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2010年4月5日 23:30
お久しぶり、元気そこそこで頑張ってたよ、それも今回終われば落ち着くからもう少しで解放されるよ今日のホテルも出発前聞かされてたホテルと違くてビックリしてるよとりあえず野宿じゃなきゃいいって感じになってきたよわーい(嬉しい顔)
2010年4月5日 20:21
弩疲れ様です

週に1度はあの橋でエイト見てるんで生きているとは思っていたんですが
忙しそうですね
17日走行会ですよ
お忘れないように・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 23:34
今晩は、この前はあの橋でいきなり登場してビックリしたよ、17日は忘れないよ心配してるのは天気だけ車は帰国してオイル交換したら準備はバッチリにしてるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2010年4月5日 21:24
こんばんは。
無事に帰ってきてくださいね(^^)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:42
今晩は、お久しぶりですバタバタするのはいつものようで前回来た人もホテル決まってなくて以外とアバウトな人種みたいですよ、トラブルに巻き込まれないようにきおつけて仕事してきますよ。
2010年4月5日 21:53
おなじく自分もお久しぶりです!w
チャイナマネーはすごいみたいですね!
コメントへの返答
2010年4月5日 23:47
今晩は、久しぶりチャイナマネーと言うか町並み見ると日本より整備されてて驚いてるよ、中国パワーを肌で感じてるよ。
2010年4月5日 22:01
お久しぶりです。
出張ですか~。
いつも同じ職場に一日中張り付いている自分には、出張って羨ましい感じが(笑)。
コメントへの返答
2010年4月5日 23:51
今晩は、お久しぶりあの職場で毎日大勢のお客さん相手する方が大変だと思うよ案外出張っていい息抜きになるからねわーい(嬉しい顔)
2010年4月5日 22:31
久しぶりです。なにやら初っ端からアクシデントがあったようですね・・・・・。
お気をつけて~。
海外出張大変そうですがチョット羨ましいです~。
また今年も関東遠征したいですしその時が楽しみですよ~。
コメントへの返答
2010年4月5日 23:57
今晩は、お久しぶり多分最初から最後までこんな感じでバタバタしそうだよ冷や汗治安もよさそうだからバタバタしてるけどなんとかなりそうだよ、関東遠征お待ちしてますよ、こちらもまた鰻オフでおじゃますると思うんでその時はよろしくお願いします。

プロフィール

「無事到着3耐参加者皆さんお疲れさんでした」
何シテル?   01/29 19:56
初めまして。よく長沼イベントに顔を出してる健sanです。 みんカラはよく見てたものの・・・登録するのが面倒で、やっとこさ登録してもらいました(笑) 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
長年思い続けたロータリーに、中年になってようやく所有することが出来ました。これから少しづ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation