」健sanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」健sanのブログ | RX-8@改造中 - みんカラ" /> 」健sanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

無事到着飛行機

無事到着 やっと帰ってきました、今回は疲れたがまん顔着陸の振動で目が覚めたぐらい熟睡してたよ中国とは時差1時間だから時差ボケないから楽だし今日が金曜日でよかったよ、明日は1日寝てようかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:00:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:27:01
お疲れちゃ~ん!

とりあえず無事に帰ってきて良かったよ。
明日はユックリ休んで、17日に備えてちょ!
コメントへの返答
2010/04/09 17:39:15
今晩は、なんとか終わらせて帰国できましたよ、中国人は我が強くて困りましたがく~(落胆した顔)
2010/04/09 17:34:29
お帰りなさ~い(^O^)

結構大変そうな出張だったみたいですか、無事に帰国されて良かったです。

明日はゆっくり体を休めて、17日元気にお会いしましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:37
ただいま(^O^)/無事ケガもなく帰ってこれたよ、17日はよろしくね。
2010/04/09 19:25:09
おつかれさまです(~o~)
これで仕事も少し落ち着きますかね?
今週はゆっくりして来週に備えてくださいね(~0~)
あ、準備しないとですね(^^;;
コメントへの返答
2010/04/10 19:58:44
今晩は、コメント遅くなりました
仕事は一応落ち着く予定…多分
来週は木、金曜日
関内で講習会だから
明日には準備終わらせないとなぁ

2010/04/09 21:03:04
帰宅&仕事おつかれさんです(^^)
自分は飛行機が苦手でガクガク(((((((((,゚Д゚)))))))))))ブルブルしながら乗ってます。
熟睡できるなんてすごい(驚)
コメントへの返答
2010/04/10 20:04:26
今晩は、お久しぶりだね
飛行機苦手なんだ、離陸するまでの
加速感は気持ちいいじゃん

mizuっち君の8の方が危険かもよ(笑)。
2010/04/09 21:45:57
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね~
来週は爆走ですよ(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 20:06:23
今晩は
今回は疲れました(汗)
もう中国はいいかなぁって感じです
来週楽しみで待ち遠しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事到着3耐参加者皆さんお疲れさんでした」
何シテル?   01/29 19:56
初めまして。よく長沼イベントに顔を出してる健sanです。 みんカラはよく見てたものの・・・登録するのが面倒で、やっとこさ登録してもらいました(笑) 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車関係の仕事ということもあり車をいじるのが大好きなので、車いじるの好きな方募集中。
勿論RX-8乗りの人も大歓迎です。
仕事がら出張が多いので他県からの人も歓迎です。
いろんな情報交換して楽しみましょう。
43 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 カーズ7・サムライカーズ7・サムライ *
鈴柚鈴柚 * RE龍RE龍 *
KAZ^^)vKAZ^^)v * ふぁいや~8ふぁいや~8

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
長年思い続けたロータリーに、中年になってようやく所有することが出来ました。これから少しづ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.