車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY に行ってきました!(^^)!
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY に行ってきました!(^^)! 2016年9月25日(日)
って2週間前な富士山初冠雪の日w



Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAY
に行ってきました(*^^)v



マツダ車が沢山集まってました(*^^*)







タイタンも!

次は僕もタイタンで行くかな??(^◇^)

MPV軍団もサーキットランに参加♪

※マッツ・ズームズームさん提供あざっす!


※けんちゃん@LYさんのお友達さん提供あざっす!

ロードスターのレースもスゴかった~(*^^*)


1位はこの方♪

何だか親近感が(謎www


往年の名車が続々!

激渋です!




そして、初めて見る787Bの走行シーン!

チョーカッケー(*^^*)


動画:目の前を猛スピードで通過するナマ787Bの4ローターサウンドに感動でウルウル来てしまいました(^^ゞ
※スマホショボ画像サーセン。大音量注意w


モニター越しの寺田陽次郎氏の笑顔が素敵でした(*^^*)


マツダファンにはたまらないイベントでした!
ご一緒頂いた皆様お世話になりましてありがとうございました!!
またやらないかな~( *´艸`)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/10 07:23:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:47:02
ええなぁ~(´ε`;)・・・
当日は楽しまれたようで羨ましいっす~♪

FSWは今から10年前ぐらいに行ったような??

いや・・・
10年以上前かも・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 12:45:19
初めてのFSW、バッチリ楽しんできました~(*^^)v

アカマタさん、行ったことあるのですか?
記憶があいまいですか~(^-^;
あれ、お昼ご飯食べたっけな??
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


2016/10/10 07:53:18
えがったね〜

787Bの走り感動でした(^。^)

めっちゃ早いしステキなロータリーサウンド!

また聴きたいですね〜

次回もあったら行きましょうね!

それまでLY乗ってるかな;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
コメントへの返答
2016/10/10 12:48:08
えがったえがった~(*^^*)

サーキットランや787Bのサウンドに走り♪
素晴らしい思い出が出来ました(*^^*)

次回も是非ご一緒にお願いします~!
LY煙吐きながら`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2016/10/10 10:51:25
最初、行こうと思い「サーキットラン付きチケット」をカートに入れて、『でも、どーしようかな~。家族嫌がるだろうなぁ~』なんて悩んでるうちに無くなっちゃいました・・・
ナンプレカバーだけでも欲しかったな~!(;^_^A

もし行けなくなっても、お友達に譲渡出来るなら買うだけ買うのもありだけど、申し込みフォームに細かく記入させるからダメだなと、泣く泣く諦めちゃった・・・(T_T)



ナンプレカバーだけでも思い出に残る、楽しめたみたいで良かったですね!






本当は行きたかった・・・(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/10 12:52:26
いやいや(^^ゞ
残念でした(^-^;

ナンバーカバー、宝物になりました(*^^*)

次回開催の時は、
悩まずポチっとなっ(≧▽≦)σ
2016/10/10 15:52:12

どぉも(。・ω・)ノ゙

ってウメさんも行ってたのね。。。

オィラもいきたかったのに・・……(-。-) ボソッ

コメントへの返答
2016/10/10 18:00:30
あらぁ~(^-^;

来ればよかったのに( *´艸`)

次回はゼヒ行きましょ(*^^*)
2016/10/10 20:15:55
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
そしてどうも有難う御座いました<(_ _*)>
お名刺を頂いたのにこちらの名刺はお渡し
出来ずにスイマセンでした(;^_^A アセアセ・・・
また次にお会い出来る時は名刺を用意して
おきますので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:35:09
こちらこそお世話になりましてありがとうございました(^^ゞ
ブログUPも遅くなりすみません(^_^;)

次回お会いできる時を楽しみにしております!!
2016/10/28 04:14:47
初めまして!
MPVの写真使っていただきありがとうございます!
コメントへの返答
2016/10/28 07:04:21
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

カッコイイ写真ありがとうございました(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【不良中高年ワークス(FC-WORKS)】2016年12月定例会参加しました~(^O^)/ http://cvw.jp/b/375437/38961054/
何シテル?   12/05 15:51
色々な乗り物好きでチャレンジャーなオサーンです。バラすのが趣味です(笑!) かな~りヘンタイ病が再発しております!! こんなオサーンですが遊んで下さいま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
募!こんな私でよろしければ!!
人見知りは全くありません(^^ゞ

が!!
何度か絡んで下さいね~♪
↑コレ重要↑

リアルにお会いした方はその場でお誘いしちゃうかも(≧▽≦)

過去のブログにコメやイイね!も大歓迎です(^◇^)
※業者の方
※数稼ぎの方
ご遠慮願います~
222 人のお友達がいます
ぱぱmpvぱぱmpv * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ *
青野原運転所♪青野原運転所♪ * 愛花夢〔アイカム〕愛花夢〔アイカム〕 *
伊号403伊号403 * オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
zoom-zoom たのし~っ♪ ちょこちょこ弄ってますが、 外観はほぼノーマルにこだわ ...
三菱 キャンター アメフラシ1号☆ (三菱 キャンター)
【アメフラシ1号~】 洗車する度に何かが降るステキなクルマです(*^^*) なのでマイカ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
リターンライダーです。 バイク乗りたい病の発作が起きて中古で購入(^^) のんびり走って ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
最近コイツとよく遊んでますwww 磨けば光る(*´▽`*) 弄れば楽し!(^^)! カス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.