• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月20日

バッテリー

里帰りから帰ってきて、1,2日は充電後の走行可能距離は30kmエアコンオフで40kmだったのですが、昨日夜、車と信号がかなり少ない道をタラタラと流してきて充電、朝見たら、走行可能距離は53kmエアコンオフで60km!過去最高です。

里帰りから帰ってきた直後は新品のバッテリーのため、満充電になりにくいのかな、なんて少し思って見たりしたのですが、街中の走行と猛暑によるエアコンの稼働率により、エアコンオンの走行可能距離が少なかったと想像しています。

昨夜はタラタラ走ったことと、今朝は結構涼しかったのでエアコンの稼働率が低いのでオンでも走行可能距離が伸びたんでしょうね。
ブログ一覧 | Outlander Phev | クルマ
Posted at 2013/07/20 22:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

OUTLANDER PHEV 謎大きな車! 車歴は三菱車が多いのですが別に三菱党と言う訳でもありません、しかし、なぜか殆どが三菱車! 今度で何台目だろう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オクヤマ他 ペダル各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 21:46:52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
カーライフも終演に近づいてきたので、のんびり運転を楽しみたいと思います。
三菱 アイ 三菱 アイ
軽なんだけど軽じゃない!かわいいヤツです。 主に家族が使用
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
プレミアムPは想像以上に静か! やんちゃで大人なGTって感じです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる