• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

横網('A`)

横網('A`)










こんばんわ('A`)


昼間だけどコソバソワ( ゚д゚)、ペッ


夜勤明けて帰ってきました('A`)フンガ


今日は会社で装置のトラブルが発生。
巨大なモータ動かして機械が運ぶ物を急遽、人間が手で動かす事に・・・。

そしてなぜか満場一致でその仕事は僕に決定('A`)
仕方なく力仕事してました(;´Д`)ハァハァ
多分、今夜起きたら筋肉痛です('A`)

そんなちょっぴりお疲れな身体にムチ入れて調教を2本こなしてきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

なのでこれからお肉食べてきます(・∀・)ニヤニヤ

んで、先週の土曜なんですが、「ザ・マジックアワー」観てきました♪

三谷作品は必ず観てるんですが、これはかなり面白かったです。
久々に大爆笑しました(笑)
こうやって笑いながら観る映画って最近はあんまし無かったような。
かなりお勧めです♪

んで映画が終わった後は深夜だけどラーメン食べにGO!!(笑)

実は水面下で来月半ばに「ラーメン食べよう埼玉・千葉中間オフ」を企画しておりまして・・・・。

その候補店の下見&試食に行ってみました(・∀・)ニヤニヤ

中間の割り出し方は僕の地元と玉子さんトコの中間ら辺で・・・
てか玉子さんの詳しい場所知りませんが(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも玉子さんは来れないみたいだし(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず国道16号沿いのお店で深夜まで営業。

果たして駐車場はバリアフリーなのか、大きさはどうなのかって事で行ってみました♪
味的には以前、長島行った時に食べた事あったし、僕的にはかなりお気に入りです('A`)

行ってみた結果・・・・。

申し分ない環境でした♪
てか食べ過ぎました('A`)

ちなみにウチから往復120キロ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

という訳でココにしようかなと。
もしくはココの右下にあるソレッタで開催予定です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

詳細が決まりましたら不特定多数の方に、みんカラメールを発射しますんで削除しないで見てください('A`)

とりあえず今日は('A`)なんでやめときます(笑)

ではでは、おやすみなさい♪
ブログ一覧 | 初夏の食欲 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:49:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:56:44
うまそう(*´д`*)ハァハァ
どうしてあの日なんですか?('A`)
素で行きたいのにヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってなんで自分が玉子!?(゚Д゚;)
コメントへの返答
2008/06/16 12:52:12
ココ美味いっすよ♪
僕は大好きです(2回しか行ってないけど)
関西にはたくさんあるみたいなのでソチラで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てか僕が都合つく土曜ってその日だけなんですよねorz
もしくは今週の土曜ならOK(謎)

玉子(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 12:09:19
行けないですけど、メール下さい♪

多分その頃もメタルギア(・∀・)フフ
コメントへの返答
2008/06/16 12:53:04
来てください♪
てかソッチでも同時に開催しますか(・∀・)ニヤニヤ

僕も今、メタルギアしてます(謎)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/06/16 12:24:43
『俺がデラ富樫だ』の3回の天丼には
笑わせてもらいました♪

三谷作品の中ではラヂオの時間の次に好きな映画になりました。
コメントへの返答
2008/06/16 12:54:52
やっぱイナズマさんは観てたんすね♪

あのシーンは大爆笑でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう一回観たいです(・∀・)ニヤニヤ

ラヂオも名作ですね~
千本ノッ子大好きです(;´Д`)ハァハァ
2008/06/16 12:29:33
こないだフライング気味で発射受けてますが
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 12:56:14
フライングというか下見予告ですね(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
携帯にメールしようか迷いましたが、ミンカラメールにしちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ(謎)

近々、正式に発射しますんで♪
2008/06/16 16:46:24
関東と東海の中間じゃないんですね(´・ω・`)ショボボボン

こちらの横綱との違いをレポート用紙にまとめてください(笑)
取りにうかがいます('A`)



コメントへの返答
2008/06/16 22:01:46
東海・関東中間(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それだと、また「富士宮焼きそば」か「メガマック」になっちゃいますね(笑)
とりあえず春巻きドッグはお勧めしません('A`)

実は横綱と見せ掛けて横網でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも美味しかったですよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 21:12:38
さくっと二人前をたぃらげたんですか?( ̄ー ̄;)ヒヤリ


って何故か、
KWさんも実は玉子さんだったんですね♪
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:15
いやいやちゃんと2人でたいらげました(((゚д゚)))
もちろんチャーシュー丼は僕が(・∀・)ニヤニヤ
げぃさんトコでラーメン作ってくださいよ♪

ん?!KWさんて誰ですか?
玉子さんて、ゅいさんじゃないの?(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/16 21:15:13
横綱って関東に少しずつ進出して来てますね。

本店とこっちで食べ比べた人によると、ぜんぜん味が違うそうです。

僕も一度食べました、これ以上にってどんだけー
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:23
横綱と見せ掛けて実は横網です(・∀・)ニヤニヤ(2回目)

そんなに違うかなぁ?!
まぁ僕は過去に食べたのは結構前だし、そこが本店だったのかどうかもわかりませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも関東は幸楽苑ばっかだよね。
あんまし好きじゃないんですが・・・。
だいちゃん、この店ドコかわかるでしょ♪
2008/06/16 21:19:14
横綱ウマいっすよね~ヽ(・∀・)ノ

長島でお会いした時が懐かしいです(ノ∀`)ノ☆

また一緒に食べに行きたいですね(゚ω゚)ノ ハィ
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:23
横綱と見せ掛けて実は横網です(・∀・)ニヤニヤ(3回目)

僕ね~長島行った時にココ行ってかなり気に入った記憶があるんですよ♪
ただそのまま千葉に帰んなきゃいけなかったんで、あんまし食べれなかったんですけどね・・・。

じゃ来月、千葉まで来てください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/06/17 00:12:32
35の人来られないんですか(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あんだけ企画案出してたのに…
休み合わなきゃ仕方無いっすかね♪

おる○びも呼んでいいですか?
昨日、ヤツのニューcar見てきました♪
コメントへの返答
2008/06/17 04:31:58
来れないみたいです(´・ω・`)ショボーン
詳しくは紹介文を参照で(謎)

僕がねぇ、休みが不規則だから('A`)
でもやっぱ土曜日がいいよね。

オルティビさん誘っといて下さい♪
こっちからもメール送っときます。
新しいトラックですか?(笑)
2008/06/17 12:18:30
チャーシュー麺並盛で(-_-)

ほんとは大盛りがいいんですが  爆^^

参加予定で伺います( ゚д゚)<ウマー
コメントへの返答
2008/06/17 18:55:11
海んちゅさんだったら、大盛りよりも並盛2杯の方がいいですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もちろんチャーシュー丼もつけて下さい(笑)

参加予定あざぁ~す♪
大食い大会はしませんよ(/o\)
2008/06/17 17:33:04
ネギはもちょっと細く切ってほしいので
伝えておいてもらえますか(笑)
ラーオフ行きたいです(・ω・`)
ささささささ埼玉・・・('A`)
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:42
( ゚Д゚)!
これより細くですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなに細くすると歯の間に詰まりますよ(微妙にリアル)(´゚ω゚):;*.':;ブッ

是非、ご都合つきましたら観光がてら来てください♪
特に観るトコありませんが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良いお年を♪」
何シテル?   12/31 17:48
ブー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チェイサー 
カテゴリ:車
2009/03/11 22:37:54
 

お友達

釣りばっかりのハッタリヤローや自己中粘着系謎謎眉毛クンは大嫌いです('A`)

こんなキモヲタブタヤローですがよろしくお願いします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
19 人のお友達がいます
鷹♪鷹♪ 涼♪涼♪
(゚Д゚)ぅぃ♪(゚Д゚)ぅぃ♪ たっけ~(*&#180;・ω・) ゅぃ♪たっけ~(*´・ω・) ゅぃ♪
はびこり@鹿の国はびこり@鹿の国 しーざりおしーざりお

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
本格的な自転車2号です('A`) カラーはポルシェイエロー。 これからメインで乗る予 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H22.1/9(大安)に納車('A`) 奥様の買い物用&快適ファミリーカー ミニバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
通勤快速ファミリーエコカー400馬力 自称ハイブリット車('A`)
その他 その他 その他 その他
自転車です('A`) 通称「トールギス」(笑) でも松下製(´゚ω゚):;*.': ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.