• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゅうたグロのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

フルバケ

スカイライン用のシートレールを少し加工して11に取り付け完了( ̄^ ̄)ゞ
少し傾いてる気がしますが乗ったら全然気にならない程度です♪( ´▽`)
Posted at 2014/03/30 12:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年07月02日 イイね!

えぇ~!実は(o ̄∀ ̄)

えぇ~!実は(o ̄∀ ̄) 皆様かな~りお久しぶりでございます(_´Д`)ノ~~




前ブログのグロリアのナンバーの件ですが。。。




やはり一時抹消しましたo(TωT=TωT)o



ナンバー無くなるってのは淋しいもんで。。。



今まではふらっと乗れたのに。。これからは役所にいって仮ナン借りてからしか乗れないo(TωT=TωT)o



現在ナンバー無し車両2台所有なうヾ(*´∀`*)ノ





もう意味不明です(。・ω・ノノ゛


































































車買いましたヾ(∇^〃)
















仕事に使えて普段乗りにも使えて今ちまたで話題の(。-∀-)ニヒ♪






















































NV350キャラバンを(* ̄m ̄)





























オプション色々付けたりしたのでまだ納車待ちですが。。。頭の中キャラバンでいっぱい〇っぱいです(*´ο`*)オフ













あっ!!







































いじりませんよ。。。
























多分。。。


































1ヶ月位は(= ̄Д ̄)y━・~~~


















もうすでにエロイロ部品注文してますがε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




















またネタでけたらブログアップしますm(__)m



(o ̄∀ ̄)ノ”バイ



































と みせかけてグロリアネタ(≧ω≦)






足回り&メンバー手に入ったので作業に入ります(* ̄3 ̄)♪



ヤスヒロさんが(ε`*)。












そしてドリフトしませんΣ(゜ロ゜〃)






まっ色々あるわけですよ(σ・∀・)σ













目指せ来年のセッションって感じでぼちぼち作りますヾ(*´∀`*)ノ







今度こそ(o ̄∀ ̄)ノ”バイ
Posted at 2012/07/02 20:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月29日 イイね!

どうしよ~(_´Д`)

どうしよ~(_´Д`)年末からず~っと悩んでる事がありまして(-.-;)






それは。。。












グロリアを抹消するかしないか(-_-;)














当初は金銭的理由でしたがそこら辺は何とかなりそうな感じになって来たので余計に悩んでしまいまして(^-^;















グロリアはエンジン・ミッション・をお国の許可をとっていないので一度抹消してしまったらもうナンバ-を復活するのは・・・(-_-#)














19才の冬にノーマルで買ってから9年ちょっとの間にコツコツのんびりイジイジ(。-∀-)







9年の間にイベントはエントリーしたのは2回だけΣ(゜ロ゜〃)




2回ともみんカラで知り合った友達に会うためのエントリーでした(σ・∀・)σ














エンジンミッション載せ替えしてからは毎晩の用に鍋○や ムカデ練習場にいきひたすらドリフトの練習に励み。。。ぶつけてもいないのにグロリアは壊れて行き。。。(T_T)



この状態で走るのは危ないと言われたのでキッチリ直すまではドリフト止めようと思った時。。。まさかのミッションブロ~彡(-_-;)彡












完全に萎えたわね(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻














ブログの内容が良くわからんくなって来ました。。。





久しぶり過ぎて書き方忘れたΣ(゜Д゜ノ)ノ















来月中旬までに決めないと・・・(= ̄Д ̄)アァ














簡単にまとめるとグロリアのおかげで皆と出会った(≧ω≦)
嫁とも出会った。。。もうすぐ○○ですが( ̄▽ ̄;)ワラエナイ?








思い出一杯な訳ですよヾ(*´∀`*)ノ







簡単には決めれん!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ




って感じです(o ̄∀ ̄)ノ”バイ
Posted at 2012/02/29 19:35:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月08日 イイね!

イイネ拡散お願いします。

愛知県刈谷市のガレージでゅあるの社長のS13シルビアが7日の夜から朝にかけて盗まれました。

色はピンク
フロントバンパー.リアバンパー左フロントフェンダ無しで内装は水色×白に張り替えで水色ロールバー

サイドにAXリアにがれーじでゅあるとPALLET等のステッカー貼ってあります

鍋田を良く走っていました。

些細な情報でも良いのでお願いします。


出来る限り広めて下さい?



よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/01/08 03:45:45 | コメント(4) | トラックバック(1) | モブログ
2011年12月08日 イイね!

彡(-_-;)彡

彡(-_-;)彡お久しぶりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

色々ありみんカラ放置プレーで申し訳ありませんm(__)m



色々について書きたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”


前回のブログで次回予告に上げてたC33ローレルのオーナーけいくんが10月8日この世を去ってしまいました 享年24才 川でバーベキューをしているときに滝から落ちてしまったそうです。

前の日も夜中まで二人でしべってたし 当日の夜も次の日も一緒に走りに行く約束をしていました。

一報を聞いた時 嫁を送って行く途中でけいくんの家の前を通過中していたので 悪い冗談だと思いましたが ニュースでも流れていて 現実なんだと実感しました。


ご遺族のご好意でお通夜お葬式共に受付を手伝いさせて貰える事になり 泣いたら受付にいれなくなると思い 必死に涙をこらえました。

後から嫁に凄く怖い顔してたよって言われちゃいました(-"-;)



ローレルの存在を家族の方たちは知らなかったので お通夜前に話せる機会があったので全てお話したら 是非見たいと言ってもらえたので ローレルを式場に運び見てもらい 写真も一杯撮ってくれました。

修理途中だったグロリアも運び初めて2台並べる事も出来たし 自分の出来るだけの事はしたつもりなので何も後悔はありません(*´∀`*)


追悼走行会もガレージデュアルの社長であり同じチーム員の藤田さんのおかげて49日までに出来たのできっと けいくんも参加してくれていたと思います(*´ο`*)


今日で2ヶ月 お墓参りも出来 気持ちもだいぶ落ち着いて来ました(≧ω≦)



さて みんカラならではの話題に。。。


ローレルは僕が受け継ぐ事になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆の寄せ書きが凄い事になっているので今は乗れませんが キリの良いときに全て消して ドリフトします(σ・∀・)σ


ドリ車がドリフトしなくてなにをする(* ̄3 ̄)♪


ローレルはタービン交換の少しエンジンも触ってある子なので いきなり僕がドリフトするのは。。。(。‐ω‐)コワイ


グロリアが修理終ったらまずはグロリアで練習しますヾ(∇^〃)

同じエンジンですが。。。グロリアはただのRB25 ローレルはタービン交換&エンジンイジイジ&パワーFC。。。馬力差約100馬力彡(-_-;)彡



いつか乗りこなしてやります(*´0)ゞ



と 言う訳でしばらくはVIPとは(o ̄∀ ̄)ノ”バイバイ


グロリアが無事に残っていたらまたイベントやオフ会行きますので その時はかまってやって下さいねヾ(*´∀`*)ノ




あっ普段乗りに150ムーブに乗りだしました。。。地味に車高が落ち地味にインチアップされてます(_´Д`)

過激に行くのも時間の問題ですがヾ(∇^〃)キャハハ



じゃまた書きます(o ̄∀ ̄)ノ”バイ
Posted at 2011/12/08 22:33:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「愛知銀行前に止まってたのはきっとオサムさん♪( ´▽`)」
何シテル?   12/12 11:01
Y33グロリアRB25とNV350ライダーと150ムーブの飼い主です♪( ´▽`) 嫁ちゃんのヴァンガードも勝手にイジイジしちゃってます(((o(*゚▽゚*)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:41:56

お友達

DIY好きドリフト好きセドグロ好き鍋田好きチワワ好きな人ぜひカランでくださ~い(^O^)/

ちょっと気になったそこのアナタ(゜o゜)\(-_-)
ポチっと誘って下さいなo(^-^o)(o^-^)o
64 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
しるび ー@四五四五アクティしるび ー@四五四五アクティ 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認
アリムー33アリムー33 L/S/V styleL/S/V style

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
ぼちぼちいじって早8年がく~(落胆した顔) エアロ エイムゲイン加工 ウイングゴム製のへんなやつ フロン ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11月16日ライダー納車されました(=^ェ^=)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
K島を主に荒らしてます( ´ ▽ ` )ノ
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
34Rホイル2本と交換で貰いました╭( ・ㅂ・)و

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.