• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月08日

彡(-_-;)彡

彡(-_-;)彡 お久しぶりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

色々ありみんカラ放置プレーで申し訳ありませんm(__)m



色々について書きたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”


前回のブログで次回予告に上げてたC33ローレルのオーナーけいくんが10月8日この世を去ってしまいました 享年24才 川でバーベキューをしているときに滝から落ちてしまったそうです。

前の日も夜中まで二人でしべってたし 当日の夜も次の日も一緒に走りに行く約束をしていました。

一報を聞いた時 嫁を送って行く途中でけいくんの家の前を通過中していたので 悪い冗談だと思いましたが ニュースでも流れていて 現実なんだと実感しました。


ご遺族のご好意でお通夜お葬式共に受付を手伝いさせて貰える事になり 泣いたら受付にいれなくなると思い 必死に涙をこらえました。

後から嫁に凄く怖い顔してたよって言われちゃいました(-"-;)



ローレルの存在を家族の方たちは知らなかったので お通夜前に話せる機会があったので全てお話したら 是非見たいと言ってもらえたので ローレルを式場に運び見てもらい 写真も一杯撮ってくれました。

修理途中だったグロリアも運び初めて2台並べる事も出来たし 自分の出来るだけの事はしたつもりなので何も後悔はありません(*´∀`*)


追悼走行会もガレージデュアルの社長であり同じチーム員の藤田さんのおかげて49日までに出来たのできっと けいくんも参加してくれていたと思います(*´ο`*)


今日で2ヶ月 お墓参りも出来 気持ちもだいぶ落ち着いて来ました(≧ω≦)



さて みんカラならではの話題に。。。


ローレルは僕が受け継ぐ事になりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆の寄せ書きが凄い事になっているので今は乗れませんが キリの良いときに全て消して ドリフトします(σ・∀・)σ


ドリ車がドリフトしなくてなにをする(* ̄3 ̄)♪


ローレルはタービン交換の少しエンジンも触ってある子なので いきなり僕がドリフトするのは。。。(。‐ω‐)コワイ


グロリアが修理終ったらまずはグロリアで練習しますヾ(∇^〃)

同じエンジンですが。。。グロリアはただのRB25 ローレルはタービン交換&エンジンイジイジ&パワーFC。。。馬力差約100馬力彡(-_-;)彡



いつか乗りこなしてやります(*´0)ゞ



と 言う訳でしばらくはVIPとは(o ̄∀ ̄)ノ”バイバイ


グロリアが無事に残っていたらまたイベントやオフ会行きますので その時はかまってやって下さいねヾ(*´∀`*)ノ




あっ普段乗りに150ムーブに乗りだしました。。。地味に車高が落ち地味にインチアップされてます(_´Д`)

過激に行くのも時間の問題ですがヾ(∇^〃)キャハハ



じゃまた書きます(o ̄∀ ̄)ノ”バイ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/08 22:33:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年12月8日 23:35
mixiで結構見てたんですがそういう事だったんですね(ρ_;)
俺が言うのも失礼かと思いますが、ローレルのオーナーさんも喜んでいると思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月9日 7:05
喜んでくれていなかったら。。。パンチですヾ(∇^〃)
2011年12月9日 0:41
あまりはっきりした事がわからずだったんですがローレルのオーナーも喜んでますよ(*´Д`*)

仲間ってステキですね目がハート


えっムーブなんて初耳っす∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)
コメントへの返答
2011年12月9日 7:07
書きたかったんですが途中で心折れてしまい。。。

ムーブ。。。実は9月から乗ってますΣ(゜ロ゜〃)
2011年12月9日 9:52
D-MAX杯でローレル拝見させてもらいました(´∀`)

ガンガン走ってたら、きっと喜ばれると思いますよ♪

あ、僕もみんカラ放置気味で久しぶりにコメしました(笑)
コメントへの返答
2011年12月9日 10:18
mixi初めてからみんカラは見るだけになっちゃいました(_´Д`)

ガンガン走る為に練習&修理しなきゃです(= ̄Д ̄)y
2011年12月9日 20:05
ご冥福をお祈りいたします。
ゆうたグロさんも事故だけにはくれぐれも気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2011年12月10日 8:10
ありがとうございます(≧ω≦) 暴走はほどほどに。。。(* ̄3 ̄)♪

プロフィール

「愛知銀行前に止まってたのはきっとオサムさん♪( ´▽`)」
何シテル?   12/12 11:01
Y33グロリアRB25とNV350ライダーと150ムーブの飼い主です♪( ´▽`) 嫁ちゃんのヴァンガードも勝手にイジイジしちゃってます(((o(*゚▽゚*)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 12:41:56

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
ぼちぼちいじって早8年がく~(落胆した顔) エアロ エイムゲイン加工 ウイングゴム製のへんなやつ フロン ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
34Rホイル2本と交換で貰いました╭( ・ㅂ・)و
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
K島を主に荒らしてます( ´ ▽ ` )ノ
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
11月16日ライダー納車されました(=^ェ^=)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation