車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジゴマニアの愛車 [スズキ アルトワークス]

京都オフ…と、その後
投稿日 : 2016年10月14日
1
夏休みの写真もあるんですけど
それはおいおい、て事でf(^^;

京都オフの様子は、他の皆さんにお任せする気マンマンでして、写真撮ってません(((((´▽`;)ゞ

クルマの写真はこれだけ
縦ノ部
2
パークウエイのコスモス園にて。
3
今年は台風の影響で、例年よりさみしいらしいですが
十分キレイでした(*´∀`)♪
4
道の駅 スプリングスひよしで温泉に浸かり、ダムカレーとビールを頂いて、そのまま車中泊の予定だったんですが…

日が暮れて、かなり冷え込んできてたので、
ゆっくり温泉でふやけてたら、食堂が閉店してた(´;ω;`)

仕方ないので、近くにコンビニがある道の駅、丹波マーケスに移動。
品揃えの薄い中、モダン焼で妥協して、ビールを飲んで、一泊しました。

翌朝
舞鶴を通り、天橋立に向かう国道178号沿いのドライブインダルマにて朝ごはん。

5
ここにしかないレトロ自販機のラーメン
6
二杯目
天ぷらうどん

ダルマさんには、ハンバーガーの自販機もあるので、
ハンバーガーはお持ち帰りしました。
7
がっつり朝食の後は
天橋立を華麗にスルーしまして、
こちらにやってきました。
8
加悦SL広場

前回訪れた時は開園前だったので、今回はしっかりと見てやるんだ。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 07:07:15
おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

京都オフ後は天橋立方面に行ってたんですね。
【股のぞき】(自分のですよw)してくれば良かったのに(笑



コメントへの返答
2016/10/15 07:39:52
天気が微妙だったんで
スルーしちゃいましたf(^^;

股のぞきは
来年のお楽しみにとっておきます
2016/10/15 07:40:06
(ノ∀\*)キャ
唯一のクルマの写真♡

先日はお疲れさまでした☆
素敵なお菓子も本当にありがとうございました☆☆
その後 お風邪ひかれてませんか?
私は昨日から風邪炸裂してますorz

コスモス園、行かれたんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私も 今年こそは!と意気込んでたのに今年も行けず(泣)
誘ってほしかったです(ノω・、)
ダルマも京都人ながら行ったことないので、今度行ってみます♫
今後とも縦ノ部どうぞよろしくお願い致します(〃ω〃)

てか、↑キカイさんは どうしても下ネタなんですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:54:28
ありゃ(*_*;
炸裂はマズイですねぇ…悪化させないようにしてくださいね
東京も朝晩は冷え込んできたんで、気をつけないと

コスモス園、なかなかよかったですよ
隣にラジコンのサーキットもありました


キカイさんはやっぱり
下ネタ炸裂ぢゃないと(笑)

2016/10/15 08:49:05
↑何か言われてるwww
コメントへの返答
2016/10/15 21:13:29
えっ
もちろん
ほめてるんですよー(σ≧▽≦)σ
2016/10/15 20:20:39
京都お疲れ様でした(^-^)

東京から何時間かかるものですか?

さすがに青森からじゃ厳しいよなぁ(^^;

ジゴさん相変わらず旅してますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:18:38
ウチから500km弱
今回はちょいちょい休憩しつつ、高速をのんびり走って、6~7時間ですかね…

青森からなら、一番遠くから来た賞をもらえますよ(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「本日から恒例の旅行に出ております。
まずは、学校に行って、校長先生のお話を聞いてから出発です(笑) 」
何シテル?   08/16 20:20
C系アルトワークスに乗ってます。 スポーティーなパーツを色々と付けてますが スポーツ走行はしませんf(^^; 末長く乗っていければと思っておりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ
38 人のお友達がいます
naoki22Snaoki22S * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
夕陽野郎夕陽野郎 * ヒロ麗心愚ヒロ麗心愚 *
ぁるぁる domondomon
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
小さくて元気に走るクルマが好きなので…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.