車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 19:02 
@てつりん@ZC6
コメントありがとうございます。
ググるとあまり良くなさそうな情報ばかりですね(^_^;)
早めに入庫しなくては
11/19 12:33 
2週間に1回程度、ステアリングが異常に重い。
エンジンリスタートで治る。故障かな?(>_<)
 11/19 14:08 
@くろだっちょ ステアリング 重い、でググるといいことは書いてないね・・・早目のディーラー入庫ですかね>_<
10/16 12:46 
@cankan いい天気ですね‼︎
09/17 14:10 
@cankan ひどい(;_;)
09/11 09:47 
@cankan sぶさんのジムカーナですか?
 09/11 09:54 
@くろだっちょ YES!いつになったら表彰台の真ん中に上がるのかってプレッシャー掛けながらサポート中(笑)
01/09 21:42 
ドアパンチ逃げされたorz
 01/11 12:12 
@くろだっちょ
なむ。うちの子も納車1ヶ月経たずにやられました(;_;)
くっきり分かる感じ?
05/03 14:44 
おうのー DAMDサイドに割れが(´Д`;)
04/29 10:36 
長野を抜けやっとこさ 群馬へ
04/26 18:13 
CUSCOフェアいったら営業マンが柳沢選手だった 後から気がついた(´Д`;)
03/31 12:58 
オイル交換へいってきます
03/14 07:49 
豆柴を連れて伊豆旅行へ〜
03/07 08:18 
鈴鹿 感謝デーにやってまいりました
02/25 21:55 
k2さんから、dit用エキマニが発表されてるじゃないですか⁉︎ 悩ましい
02/13 20:25 
とあるもののために、デーラーにレガシィさんを預けました〜
01/25 09:54 
洗車でもしよう‼︎
12/11 23:45 
@Emotion わたくしもほぼ同じものが本日届きました〜 どこに貼るか悩みますね😀
 12/12 08:14 
ステッカー貼ればみんカラしてるのがすぐわかりますよね。みんカラの輪が広がって欲しいなぁ(^_^)v@くろだっちょさん
11/30 23:04 
@@りぼ ビックマイナーチェンジ来ましたね!! 流用できるところは流用したくなりますね~
11/29 12:12 
12ヶ月点検に行ってくる〜
初めてLES PLÉIADES ZERO 0W-30を入れるぜぃ
11/28 22:07 
@Emotion やりますね
わたくしは赤だけ確保しました〜
あと、カレンダーをゲットです
11/28 14:50 
@Emotion もしや、両方いったんですか⁉︎
 11/28 19:51 
両方、捕獲してしまいました(^^;;@くろだっちょさん
 11/28 22:07 
@Emotion やりますね
わたくしは赤だけ確保しました〜
あと、カレンダーをゲットです
プロフィール
「@てつりん@ZC6
コメントありがとうございます。
ググるとあまり良くなさそうな情報ばかりですね(^_^;)
早めに入庫しなくては」
何シテル?   11/19 19:02
レヴォーグも気になりましたが、 レガシィTW DITに乗り換えました。 後悔はありません(たぶん
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湾岸 CVT &amp;AT FLUID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 17:33:00
SEED STYLE(シードスタイル) OBD2 ACC/常時電源切換 分岐ハーネス 16ピン+16ピンタイプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:17:54
ENDLESS MX72 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:24:14
お友達
クルマ好きなので気軽に誘ってみてください。
よろしくです。
38 人のお友達がいます
FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG * ごまレヴォごまレヴォ *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 てつりん@ZC6てつりん@ZC6
ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)みんカラ公認 Y.Y.
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 白黒のカバシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
国内不人気で絶滅寸前の最終型と思われるレガシィTW DIT spec.Bです。 (本体は ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 涙目インプちゃん号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
『クラスを超えた非力さ!!』 (NA軽自動車以下の加速力と有名です) そろそろドナドナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.