• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

念願の

念願の 京都の 錦市場に 行ってきました。

 TVでよく 放映されてたので、

前から 行きたかったんですが 少し

 遠いので 二の足踏んでましたが
 
ついに 行ってきました。 良いですね

 やっぱり 京都って感じが!

季節のせいか はもが 色んな所で 販売してました。
 
 帰りに てんぐと言う ラーメン屋に

寄ってきました。 


スープは 美味しかったですが・・・(とんこつ醤油らしいですが)

 多くは 語りません。(*´Д`)=з  実は TVでも やってる

ラーメンに ごま油?を熱した物を スープに入れ

 火柱が 上がる?・・ ラーメン屋さんが 京都に

あったはずなんですが、名前も解らず いけませんでした。

 誰か 教えてください。m(u_u)m

でも 久々の京都 良かったです。

ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2008/06/16 20:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

「弾丸」のように小さな日本、なぜ太 ...
利根川の天然水さん

GRのイベント
革茶屋さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:49:59
火柱ラーメンは「めん馬鹿一代」ですね(^^)

ちなみにゴマ油ではなくてネギ油だそうです
ちなみに僕は食べたことないです(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:00:57
素晴らしいですね!
 良くご存知で∑( ̄口 ̄)
事前に 聞いておけば良かった・・
 ありがとう ございます。
行って見たいですね~
2008/06/16 23:54:45
商店街好きの私!!
京都の「錦市場」行ってみたいです~~!!
近いうちに攻めようかなぁ~~??

てんぐラーメン!!画像が見れないのが残念・・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:58
ぜひ 行ってみて下さい(b^-゜) 商店街って 良いですよね! お出かけ好きなんで 熊吉さんのブログ 参考にさせて頂いてます。
2008/06/17 03:05:35
錦来られたんですね。
てんぐですか?
麺が微妙な感じとちゃいますか?
めん馬鹿一代は僕の実家の近所です。
話のネタで行くのは良いと思います。
京都のラーメンネタならおまかせよ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:45:22
そっ! その通りです。麺がね~ 何回なべっ痴さんに 電話しようか と思ったんですが 仕事中に そんなしょ~もない事で… と言う事で入った ラーメン屋でした。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕は、いつも会社でポイ!です♪」
何シテル?   06/22 12:41
遊ぶ事と ラーメンが大好きです! 気軽に見て行って下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JRTあさ6:30 女子アナ 久下 真以子さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/10 16:14:43
 
Ken Ken`s Home Page 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/15 11:17:02
 
ジャンクマンのレース日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/06 20:56:09
 

お友達

よかったら お友達に なって
 下さいね。
25 人のお友達がいます
MORI  MORIMORI MORI nabeonabeo
友里友里 がーすがすがーすがす
とも@ならとも@なら a200psa200ps

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
通勤CARです。 トランスポーター  も 兼ねてます。 NSR50が楽々積める 優れもの ...
ホンダ その他 ホンダ その他
友人から頂いたV子ちゃん
ホンダ その他 ホンダ その他
堺カートランド 名阪スポーツランド用
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
この車も 頂き物です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.