• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

violetのブログ一覧

2014年03月19日 イイね!

遠足。その2。

富士のサーキットには行かずで朝ビュッフェから富士山堪能。


しかし寒い。サーキット組は朝車がガチガチに凍っていたんだそう。


遅出組たちとゴソゴソw
出発準備中。


洗車中に米軍さんのハマーを激写。夏には訓練でパラシュート降下とか
見れるんだって。在日米軍がいない関西はこれも新鮮に見えたり。


富士山眺めながらゆる~くドライブして富士川PAで休憩
梅が咲いてたから、梅富士(笑)


高速走ってると。。。。あ、ディアブロくんだ!
しばらくランデブー。


ランチ目的は浜名湖SAで鰻♪


もちろんお土産のうなぎパイもここで買って


レディースと「今どこ」LINEをやってたら、追い越されていることが発覚。
しかし訳あって、ちょい先のPAにストップ中とのこと。
で、合流(笑)
なぜかワンピースのコスプレがいたりして


遊んだりして


で、なんで合流かは・・・・(謎


浜名湖でゲットしたうなぎパイが役に立った(爆)
ポルくんさんのおかげでまた皆に会えた〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最後の地点、草津で解散。
皆さん色々ありましたが、なんとか?無事帰宅。
事故や大きなトラブル(帰れない!)などは無くて本当に良かったです。
2日間、超楽しませていただきました。
沢山の素敵な方々と出会う事ができました。
このような機会を設けていただき、牛田組総長、女子の色んな手配をしてくれた
銀ちゃんに心から感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

現地でお声掛けいただきました方々、またどこかでお会いできますように。
是非関西にも遊びにいらしてください。


富士山またね〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
Posted at 2014/03/19 10:29:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

ALL JAPAN & SMC SUPER CAR MEETING IN FUJI

ランチ終わった後、集合写真を撮るとか。
この台数、この人数で?(笑)
しかもツーリングスタート。
こんな台数だからもう信号ではぐれまくり。
とりあえずあたしはアニバ運転で、マクラーレンさんについていって・・・


後ろは599GTO、その後ろは997GT3RS4.0というまぁよだれものの景色で走行。
そしてまたはぐれたら、道知らないアニバとポルシェのみに。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ポルシェオーナー香港人じゃん!!


途中2台でコンビニ休憩したり、適当な走りで山中湖をドライブして、
なかなか楽しくランデブー。


途中何故かツーリングの面々とすれ違い(謎)
無事ホテルに到着。

さて、女性陣と男性陣に別れ、パーティーの衣装準備を。。。
男性陣は紋付袴。女性陣はやまとなでしこしかり、和服での登場。
ちょっと遅れましたが、皆揃って出陣です。


馬子にも衣装?(笑)紋付袴姿、皆さんかっこいいです。


舞台挨拶、全員整列。あ、あたし後ろ姿(笑)


香港の方々とお写真撮ったり。
左の方は白のアヴェンタドールをお持ち込み。


ランデブー走行したGT3RS4.0のオーナー様。


このオーナー様が、「女性がカウンタックを運転していた」と他の香港勢に
言ったらしく、なんか皆に知られてしまってるし( ̄▽ ̄;


パーティー終わって撮影会。


ずらり、レディースです(笑)


2時間程度のパーティの為の衣装でしたが、インパクトは大きかったかな??
色んな意味で(謎)存在アピールはできたかと。。。

とりあえず香港の方々には、
「日本人のガールフレンド欲しいっていうかっこいい男性いたら紹介してね!」
と言っておいたり(爆)


これであたしももうすぐ香港セレブ確実か?!(違)
しかし楽しい夜でした。謝謝!!
Posted at 2014/03/18 11:28:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

遠足。その1。

なんか香港から最大級のスーパーカークラブSMDが車を日本に持ち込んで来られるそう。
関西からは牛田組で参加。
翌日早く帰らないといけなかったので、あたし達は他の牛田組メンバーとは別に、
早朝に関西を出て、昼間のランチと富士山ツーリングに参加することに。
もちろん暗いうちに出発し、朝焼けの中伊勢湾岸を走ります。


道が真っ直ぐで走り安い新東名を選んで走ると、
きゃーーーーーー富士山ーーーーーーーーー!!!!


尖った先っちょ見えてテンションアゲアゲ。
世界遺産をいつも見てる人達いいなー。

つい前に高速SAのご飯特集をやっていた。

それを見るとちょうど通り道。限定1日30食の海宝丼( ̄▽ ̄)
美味しかったよ〜


さて、時間厳守で10時に現地。
しかし、それらしき車1台もいない。
仕方ないのでその場をグルグルしていると、お馬さん発見。


とってもフレンドリーな方々で盛り上がっていると、派手な黄色のマクラーレンが。
しょうがないので、この面々だけでも、指定駐車場で待ってみる事に。
ここで知らなかったトリビア。
ご当地ナンバー「富士山」世界遺産記念にできたそうだけれど、実は静岡県と山梨県、
どちらも取得することができるんだそう。いいね〜♪


するとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まだまだキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんか凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


また凄いのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


シャークもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ランチの後、Violetの靴を褒めて下さった方が、
有名なミキティさん♪


せっかくなのに、レンズがマクロなったままで、ピンぼけショック!!
女性でガヤスパ、かっちょいいです〜〜〜


とりあえず、今日はここまで〜♪
はぁ、お腹いっぱいw
Posted at 2014/03/17 12:38:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月03日 イイね!

テレビ撮影@牛田組

なんか牛田組でテレビに出るらしいです。マジ
F355のバッテリーが死亡しているので、またアニバの助手席参加です。
(あたしはれっきとした牛田組メンバーですが助手席参加ばっかですみませんw)
朝からATCに集結でいつもの面々です。


とりあえず現場に停めたらいきなりのドアップ撮影隊w


車種別並び替えすることになり、ムルシさんずらり


赤アニバのエイチャンさん遅刻寸前で登場。
けどおでこから血!
なんでなんか全く覚えてないし、目冷めたら目覚ましがこっぱみじんだったそう(爆)


並び替え完了したら、カメラさんが「場所どうぞ」って♪
いや、カメラさんが撮ってるところを撮ってるの(笑)


ではお言葉に甘えて。絶景ですな。マイクまだ入ってるしw


そして個人インタビューが始まります。待ってました、ポルくん!
「このお車は何というお車ですか?」
「オンボロギーニです」
「すみません、真面目な答えでお願いします」(爆)


イケメンお兄さんのオープン開け閉めシーンを撮影。
テレビ映えしますね、男前は。
チャラキャラだったらテレビ的にはネタになりそうだけど、実は真逆で、
とても真面目で控えめな紳士。


そしてアニバインタビューのtadapiさん。
入場シーンなんかも特別に撮っていただいてました。
(使われるのかどうかは不明)


こんな感じで延々と撮影されていきました。
動画も撮ってるから今から編集しますです(* ̄∀ ̄)"b"

総長、いつも取りまとめご苦労様です。
なんかこのTV撮影を機会にお笑いでデビューするとかしないとか(嘘


あー面白かった。最高です、牛田組!



Posted at 2014/03/03 15:15:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月25日 イイね!

Merry Christmas!!

おかげさまで
クリスマスライブは大盛況でした(笑)
 


自分でも、よーやるな、って思いますが・・・

どーせなら楽しまなきゃ損!!

は来年もそのまま行きますぞ( *`ω´)


さ、掃除しよ。。。 
Posted at 2013/12/25 11:16:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見てなかったor放映されていない地域の方へ
【牛田組】やまとナゼ?しこ(前半のみ)http://youtu.be/3v7zzdhYa70
テレビをiPhoneで撮った究極アナログ映像(笑)」
何シテル?   04/02 01:51
”艶女アデージョとアルファロメオ”というブログを書いていますVioletです。みんカラの方々のブログも閲覧していますが、登録しないと書き込みできないと知り、登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

艶女~アデージョとAlfaRomeo 
カテゴリ:Violetのブログ
2008/03/25 10:32:13
 

お友達

車大好きぃな♀です♪宜しく~
159 人のお友達がいます
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
lancia_deltalancia_delta * かがっちかがっち
masuda1960masuda1960 ぴんぽるぴんぽる

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
最初は、アトールブルー・白・シルバーの3台でしたが、 アトールブルーがエンツォオーナーの ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
デル太郎ジアッラ~♪ フルノーマルで乗っていますが、大きなトラブルは無いかな? いや、想 ...
輸入車その他 その他 DE♡ROSA (輸入車その他 その他)
愛車DE ROSA。自転車乗れなかったけれど、7年前156が当て逃げで大破した時にBia ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最初の車〜

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.