車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:42 
走る楽しさとは何か?
原点回帰プロジェクト。
今、始動!
12/01 08:35 
始動まであと2日。
11/29 22:41 
始動まであと4日。
11/28 23:28 
始動まであと5日。
11/26 23:36 
始動まであと7日。
11/26 22:27 
さて、そろそろだな。
10/11 23:49 
ブレーキング時にジャダー発生!ローター交換??キャリパーオーバーホール??いつになったら帰ってくるのか・・・
かれこれ1ヶ月の代車生活。まだ、先は見えない。
「自分の車」に乗りたい。
10/30 01:01 
『スポーティ』から『スポーツ』へ!
04/15 01:07 
本当に方向性が定まっていない、車のいじり方・・・。いや、ある意味走り屋方向へ向かっているのか??
11/21 23:11 
あれ、何だか変な方向に向かって行ってるぞ・・・車いじり。
08/19 20:06 
高級純正テールランプ修理完了!!ユニット丸ごと交換ですが・・・
高すぎるので、クラアスオーナーの方は壊れないことを祈りましょう!!
08/05 01:21 
テールランプを手に入れるはずが・・・ぜんぜん違うものを沢山入手(笑)
そのうち、パーツレビューに出てくるかも・・・
08/03 00:30 
テールランプ、トランク側だけ不点灯に・・・あ~あ、最近何かと調子悪いなぁ~
07/15 00:57 
激安活性炭入りエアコンフィルターへ交換・・・作りも安すぎてびっくりするレベルですが、嫌なにおいも解消。みなさんも交換してますか??
07/07 20:31 
メーターのインパネ付近に、変なダイヤルとスイッチが追加されました。
05/19 22:38 
ウインカーフルLED化完了!!
02/11 23:31 
結構な降雪・・・LSD強し!!
02/09 19:29 
LSD装着!慣らしが終われば・・・!?
01/29 03:13 
あ~あ、ついにやっちゃった。
なにやってんだか。
いつ帰ってくるんだろうか(>_<)
12/28 01:21 
ついに解禁!?悪魔のパーツ!!
調達段階に移行。
取付屋さん募集中!!
プロフィール
「走る楽しさとは何か?
原点回帰プロジェクト。
今、始動!」
何シテル?   12/03 10:42
いよいよ、落ち着いて車に乗りたいと願う今日この頃ですが、車好きは収まるわけもなく、今までとは違った車との付き合い方を・・・ とか、考えちゃってますが、ここ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
マイペースに情報交換など、していただける方(o^-')b
25 人のお友達がいます
サボテンますたぁサボテンますたぁ * やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C *
カズしぃ@いつだって社畜カズしぃ@いつだって社畜 イオライオラ
む~ちゃん@む~ちゃん@ 竜雄竜雄
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2年間乗りました☆ 本当にいい車で、色々なところに連れて行ってくれた車です☆
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年9月某日より乗ってました。 2016年10月に乗り換えにより、降りました。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
車を運転する楽しさを教えてくれた車です☆
スズキ Kei スズキ Kei
kei worksの挑戦!! は、終了いたしました(笑) 現在は、別のところに嫁いでいき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.