車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
2017年春アニメ PV集なのよね。 前回のブログから2か月経過したのでどんだけ各作品が更新されたのでチェックしてみましたよ。









見にくいけど4月期アニメ一覧ね。

さすがに全作品貼ることは忍耐的に無理なのでw
この中で自分が気になる作品だけどチョイスしてPV貼ってみました。


冴えない彼女の育て方♭(フラット)

個人的にここ数年ノイタミナ枠で視聴してるのなかったけどこれは確実に視聴しますわw


ベルセルク

去年の続編ですね。 もちろん見てましたので視聴しますよ。


ソード・オラトリア

「例の紐」作品の外伝とのことです。 本作品は視聴断念しちゃったからこれはどうかな。


進撃の巨人 season2

にしても去年のストーブリーグはこれでもかと補強しまくったよねぇ・・てその巨人ちゃうわw


ツインエンジェル BREAK

パチ原作だからどうなんでしょうね。


ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)

数クールぶりだなこういういかにもな「ラノベタイトル」w


ゼロから始める魔法の書

ゼロからというと俺でもできるのか?w


エロマンガ先生

なんともストレートなタイトルで「エロマンガ島」とか「オマーン湖」とかw


サクラダリセット

百合系かな。


ひなこのーと

青髪が「らき☆すた」の「泉こなた」に似てるような気がするw



武装少女マキャヴェリズム

舌噛みそうw いや俺だったら確実に3回連続言えないw


つぐもも

う~んやっぱ田村睦心さんより三瓶さんの方がクリリンに近いかなぁ。


サクラクエスト

PAworksのお仕事アニメ第3弾 先日キャストに声優してるガチの外国人起用したみたいやなw


フレームアームズ・ガール

誰だ「武装神姫」とかいうやつは!



機動戦士ガンダム サンダーボルト season2

ジャズテイストはいいけど1期目のジャズ担当した野郎 やたらと去年8月のガンダムイベントの時に「ガンダム知らねぇ」強調してたけどあんなの起用すんなや。 いくらそうであってもガンダムファンが集まってる前で話すことじゃないしほんと胸糞悪い野郎だったわ。


Re:CREATORS

アルドノア・ゼロっぽいなぁ。


覆面系ノイズ

↑の画像見ると「我が名はル○ーシュ」って言いそうw ロック系バンドアニメみたいよ。


シンデレラガールズ劇場

本日の幕張メッセで開催されたワンフェス内ワンホビステージで4月から放送されることが決まりましたね。 ファン曰く声がついてないキャラはどうなんの?という心配があるそうです。


sin 七つの大罪

一般向けアニメ「七つの大罪」ではないですよw
こっちはお色気シーン満載の俺ら大歓喜アニメですよ♪ ぐへへw



終末なにしてますか 忙しいですか 救ってもらっていいですか

3年ぐらい前だとほぼ毎週末は2.5次元イベントで忙しかったなぁ(遠い目) て俺に聞いてるんじゃねぇのかw 
※この作品PVないので画像です。 


恋愛暴君

恋愛暴君ねぇ・・・・小野さんw (意味深w
※この作品PVないので画像です。


とまぁこんなところかな。
Posted at 2017/02/19 19:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年02月18日 イイね!
「中島愛「ワタシノセカイ」リリースイベント&ハイタッチ会」に行ってきた。本日は「中島愛(めぐみ)の復帰第1弾シングル「ワタシノセカイ」リリースイベント&ハイタッチ会に行ってきました。

公式サイトに告知されてるように整理券はランダムとのことなのでそんなに急いで行かなくてもいいなぁと思ってはいたのだが・・・・やっぱ多少早めに会場である「ゲートシティ大崎」に7時ちょい過ぎに到着。

もうすでに自分が並ぶ前に200人近くは並んでましたねw

まぁ今回は8時配布開始で去年12月のヴィーナスフォートのクソ寒い屋外で3時間以上も並ぶわけじゃないのと屋内だし楽ちん楽ちんww


そして整理券配布・・・・・今度は抽選BOXに自分の手をツッコミそこから1枚の整理券を引くというものなので・・・本当に完全にランダムでしたね。

そして自分は・・・・

おぉ!! 31番ゲットだぜ!! 阪神ファンのおいらには馴染みのある番号だぜw

会場真後ろにあるマックで朝マックを済ませるも・・・・時間は8時半

さすがに開演までここでじっとしてるほど我慢強くないので一度現地離脱。

山手線に乗車・・・・・恵比寿に向かうもこのまま向かってもまだ目的地の店は開いてないので・・・・・わざわざ逆方向に乗車してwww 1時間ちかくかけて恵比寿に到着。

久々に電車で眠りこけてしまったw 

恵比寿で降りたのは・・・・・SUBARU恵比寿本社があるのと・・・なにやらオートサロンで展示されていたSTIコンセプトがすべて展示されてるというので来館したんですよ。

自分オートサロン行けなかったのでね。

つぎ「WRX STI」がマイナーチェンジする新しいフェイスなのかな? かなり攻撃的な顔つきになりましたね♪


で自分がこの型で一番気に食わないのがこのドアミラーの茎w

どこのメーカーもここカバーで厚くするなり着色するなりするアフターパーツメーカーいないよね? 
なんか法的にダメなの? 
雑誌とかでチューニング&ドレスアップして全体的にVABカッコよくなったのにここだけまったくしてないおかげで「みにょ~ん」て感じがしてマヌケに見えるんだよねw

そうなると屋外に展示されてる「新型インプ STIコンセプト」の方が短くなってるので次期WRXSTIはちょっと期待できるんかなw


まぁ・・・なんにせよ自分はこれといって「スバリスト」ではないしあんましS206よりもカッコよくなってほしくないというのもあるんので別にいいんだけどさ。

そしてもう一台

レヴォーグSTI STIコンセプト ようはSTIパーツ全部乗せですな。

タイヤとCVTオイルクーラーは値段がわからないのでそれは除いても97万します。 ←税抜き工賃別途w

大人っぽいカラーですね。


とまぁそんな感じで15分ほど車の周りをぐるぐる周り・・・会場を離脱。


そして山手線に再び乗車して・・・・秋葉原に到着

コーヒーブレイクしながらツイッターで中島愛関連をチェックしてると・・・リハーサルしてるというツイートが!!

むぅ・・・・こればかりはしょうがない。

しばらく秋葉原でブラブラして・・・・・大崎に戻る。

14時から待機列で並び・・・・・14時半に会場エリア内へ
順番に座るのかなぁと思いきやエリアに入ったら好きなところにどうぞ状態だったので赤枠のところで着席


座席にチラシが1枚

これは座席に座れた人だけの特典か?w

てかこの時点でこのチラシがあるってことは結果使用してないというわけだわなw ←マヌケ

そして歩きまわっててつかれたのかここでまたウトウトと眠る自分・・・ちゃんと15時前には起きて
開演

スタッフの注意事項があり・・・・・ここサイリウムは禁止なんですね。

そして・・さっそく本イベントの主役「中島愛」登場

ちょっとトークして早速

1曲目 「ワタシノセカイ」

歌唱後に告知 ファンクラブ発足と6月のライブ告知

6月のライブは生バンド演奏でセットリストも古参でも新規でも楽しめるように考え中だそうです♪


2曲目 「最高の瞬間」  歌唱前に「フレー!」のフレーズを一緒に唄ってとのこと
ツイッターとかでつぶやいてたので知ってましたよ。

にしても自分通路脇に着席してるのでそこにガタイのいいプレスのカメラマンが写真撮影するからちょこちょこ歌唱中のまめぐに被ってきて邪魔だしウゼー!ww  ※記事によると村上という人かw


3曲目 「愛はめぐる」 これまた歌唱前に”Love is coming,coming back!”を一緒に唄ってほしいのと「この曲 CDでは終わりがない感じでしたがちゃんと区切れるようにしてますからね。」とのことw


そしてこの後のハイタッチ会のため 一度控室へ消えていくまめぐ

そしてハイタッチ会開始・・・・・・

前のやつが結構引っ張ってまめぐに話すもんだから・・次の自分の時は手を添えて会釈程度で終わっちまったよwww

てなわけで・・・・政宗くんならぬ「事務くんのリベンジ」

現地でCDを購入して再びハイタッチ会列に並ぶ俺w

2回目ともなるとそれなりに要点をまとめた会話?一方的に話しただけ?を少しだけして気が済みましたw

ぶっちゃけ初期のファンクラブは入会してなかったけど20日発足予定のファンクラブ入会しますわ。

6月のライブももちろん是が非でも参加しますよ~♪
Posted at 2017/02/18 19:06:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | LIVE&EVENT参戦レポ 17y | 日記
2017年02月17日 イイね!
今期アニメも折り返し地点ですなぁ~・・ずずず~♪←お茶飲んでる音w折り返し地点になったので個人的に視聴継続してる作品の簡単な感想を書きますわw





アイドル事変・・・・・徐々にキャラも揃ってきて面白くなってきたかなw 老害党党首もしかして・・

↑「光武リイナ cv:東山奈央」 ござる口調のこの娘 OPとかのユニットにいないんだよね。


うらら迷路帖・・・・サムネの小梅ちゃんと紺ちゃんはほんと可愛すぎだわ。今期アニメキャラ上位確定だが15はいけそう?いけないギリギリボーダーライン?w←どっかできいたことあるようなフレーズw



セイレン・・・・・・・2人目の「宮前透 編」期待しすぎだったかな。 ちょっと惰性で視聴。 



鬼平-ONIHEI-・・・・ウサチューのエピソード 鬼平でもこんな面白い話見れるとは思わなかったw



風夏・・・・・・・クールだと思ってた娘がSNSの相手で互いにわかった時の変わりようにはワロタw

       ↓



政宗君のリベンジ・・・「藤宮寧子 cv:三森すずこ」登場 腹黒?そうだけどあの容姿なら騙されても・・w



幼女戦記・・・・・・・幼女ボイスで宣戦布告はクソワロタwwwww



南鎌倉高校女子自転車部・・・部活の実績つくりで野良レースにチームサイクルウェアまで作って参加するのになぜか校内の生徒達がこぞってジャージ&ママチャリとかで参加してるとかなんかおかしいような気がするw



あいまいみ~3期・・・・・・ドーナツ編 微妙すぎて3分が長く感じたw




ONE ROOM・・・・・・2人目の妹編 中の人がどうレコーディングしてるのか想像しながら見てますww




小林さんちのメイドラゴン・・・まだメインキャラらしいのがあと一人?一頭?出てこないぞ~ww

それとこの二人 相手はキョンから小泉になった中村悠一の「東京エンカウント」じゃねぇかw


このすばらしい世界に祝福を!2・・・・バニルさんのウザ五月蠅い演技いいねww



機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ・・・1期終盤のアインの攻撃でも死ななかった「ラフタ cv:日笠陽子」があっけなく凶弾に倒れたのはびっくりした。

そして「マクギリス cv:櫻井孝宏」はガンダムバエルを起動。

それを阻止するべくかつて親友だと思われていた「ガエリオ cv:松風雅也」が立ち上がる!

まさに「主人公」かと勘違いするほどのかっこよさ!!

とりあえず前回から13作品まで絞られたようです。

Posted at 2017/02/17 20:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年02月10日 イイね!
ONE ROOM 花坂結衣編今期アニメ「One Room」 3人ヒロインがいるので1ヒロイン4話構成なんですね。

4話構成といっても1話 4,5分程度なのトータルで通常のアニメ1話分ですね。

キャラデザは人気絵師「カントク」なのでキャラは安定してかわいいことかわいいこと♪

同じ今期アニメ「セイレン」と同様ですが「セイレン」は2クールあるので計6人

まぁこっちは3人で先日 第1ヒロイン「花坂結衣 cv:M・A・O」エピソードが終了しました。

基本ヒロインだけが一人でぶつぶつ話してますw

相手はというとそうおいらもしくは視聴者なんですよねw


物語はとあるアパートで一人暮らしをしてる「おいら」は隣に引っ越してきた「花坂結衣」が挨拶をしてくるところから始まります。


う~ん「M・A・O」さんはこのようなかわいらしい声も出せるのかぁ・・・・ふひひw

そして後日 夕方学校帰りの途中のヒロインと偶然にも出会う。

そこからなんとなく会話(一方的な彼女からのセリフだけ)をして・・・話の流れで彼女の勉強を見ることに!!

そして勉強を教えるためには・・・・・・

ヒロインを自分の部屋に招き入れるというありえない超展開ww



そして第2話

警戒心のない彼女はおいらの部屋にやってきた♪


もう彼女の座ったところは切り取って保存だなw


で・・・このアニメは健全なのでそういう展開には発展せずw

これからも彼女の勉強をみるようになる。




そしてまた別の日・・・今度は水道工事のために断水することをしらなかった彼女が血相をかいておいらの部屋を訪ねてくる!


なぜか一緒に銭湯へ行くことになる。

もちろん混浴ではありませんw


これ以上先は見てのお楽しみ(ゲス顔w


帰りはまさに名曲「神田川」な展開  

う・な・じ!

すばらしい着衣おっ○い!

 


そして第3話

今度は料理も得意だという彼女はなんとおいらの部屋に手料理を振る舞ってくれることに!!

ポニテにエプロン姿しかもJKとかぜってぇリアルでは見れないシチュエーションwww

想像力をかき立たせる胸元の絶妙なアングル!!


そうこうしてるうちに彼女はおいらの部屋をトレジャーハンティング!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワァオ! ←よくアニメで流れるSE


しかしおいらにゾッコンラブな彼女はこんな些細なことで軽蔑なんてしませんよw


そんなこんなで後日・・・・彼女の模試の結果が出たのだが・・・・第1志望校の判定がBで悲しむ結衣ちゃん・・・・



それからとはいうものは第1志望校に入れるように頑張る彼女の勉強をさらに見てあげることに!


そんな彼女も疲れたのかおいらの部屋で寝落ち

なんて無防備な!!! 俺だからいいものの別のやつだったら・・・・vblblznlzn/lknbtd!!!w

そしてしばらくすると目を覚ます彼女!!



か~~え~~~~の~~~!!!(可愛いの~)


そして第1志望の受験日

不安がる彼女においらは合格祈願を込めたお守りを彼女に手渡す!

嫌な顔どころかすぐに懐に大事そうにお守りを抱える彼女マジ天使!!!!


そして合格発表の日 結果は!!!

もう彼女の表情がそれを表していますね♪


そして桜満開の道筋・・・・・・どうしても彼女が第1志望に入学したかった理由をきかされることに・・・・・・・・

理由は彼女の両親が出会った大学だとのこと・・・彼女本人も両親と同じく「素敵な人」と巡り合えたらと思ってはいたが・・・・・すでに彼女は「素敵な人」と出会ってたようです。

そう「俺だよ!俺!」

そして彼女から告白

断る理由なんて全くありませんよね!!!!


めでたく二人は付き合うことになりましたとさ!

もう次の日からは結衣ちゃんとニャンニャンしまくりじゃぁ~!!!!

花坂結衣編 ED主題歌「春待ちクローバー」 唄 花坂結衣 cv:M・A・O


次は主人公の妹「桃原奈月 cv:村川梨衣」編だ!

う~ん 見るは見るけどおいらの食指は動かん模様w
Posted at 2017/02/10 23:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年02月05日 イイね!
今期アニメのイベントととか~ 2017冬現時点で告知されてる今期放送されてるアニメ作品のイベントですわ。









2月5日(日) BANG Dream! 3rdLIVE     TOKYO DOME CITY HALL

4月9日(日)  このすばらしい世界に祝福を!2     ディファ有明

4月30日(日) テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス  バンダイナムコ未来研究所プレゼンルーム

5月14日(日) 亜人ちゃんは語りたい     板橋区立文化会館 大ホール

6月18日(日) 小林さんちのメイドラゴン   場所未定

6月24日(土) セイレン               山野ホール

7月1日(土)  アイドル事変          TOKYO DOME CITY HALL

7月2日(日)  ガブリ―ルドロップアウト    場所未定

7月9日(日)  ハンドシェイカー      和光市民文化センター サンアゼリア
 
7月9日(日)  弱虫ペダル          舞浜アンフィシアター

7月16日(日) クズの本懐           場所未定

7月23日(日) うらら迷路帖ファン感謝祭   ニッショーホール


個人的には・・・・「このすば2」はすでにチケ確保なので確定 それ以外は「うらら迷路帖」には行きたいなぁ・・・・。
Posted at 2017/02/05 15:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
プロフィール
「@事務ッツリーニ☆NBR どうせおいらにはタイヤの性能の違いなんか分かるわけないからPSSでいいわなw」
何シテル?   02/20 20:10
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
アニメ、アニソン等の同じ趣味の方は大歓迎です!!

お気軽にコメントなどいただければ幸いです。

友達になっても「話」が合わないと思ったら遠慮なく解除してください。

コメント無しでの友達誘いor数目的の方はお断りいたします。

21 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
sin@monsin@mon Nordschleife-ISNordschleife-IS
たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
300台限定S206のさらに限定100台のNBR仕様です。 といっても興味のない人には ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H12 ツアラーV 走りの5速!! 22年2月15日にてさようならしました。 チェイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.