車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2017年アニメ一覧
2017年アニメ一覧 はい。 来年のアニメ作品の話をここいらで一ついたしましょうかね。



とりあえず10月3日付けだけど 一覧表です。


この中で個人的に気になるのは・・・・・・・・・

うらら迷路帖

来年のきらら枠ですね。  個人的にキャラ画だけを見たら・・これはちょっとぴょんぴょんしそうな感じかも?


政宗くんのリベンジ

元デブ男(正宗)がドSの残虐姫にリベンジするアニメだそうですw
どんなリベンジするんでしょうかね?w どうも自分は薄い本な展開を想像し・・・・・ゲフンゲフンw


クズの本懐

調べてみると・・・エロティック純愛ストーリーみたいだよ。
パッと見・・・・個人的に「早見沙織さん」にヒロイン演じて欲しい。

ハンドシェイカー

どうやらかなり力を入れてる作品らしいです。
でも個人的には目が変に見えてちょっと微妙・・・まぁ本編がどうなのかは見てみないとね。

セイレン

キミキス、アマガミを手掛けた人が新たに世に放つ紳士?アニメw
制服からしてアマガミの高校と関連ありそうですね♪


南鎌倉高校女子自転車部

自転車をテーマにしてる作品で今期は「ろんぐらいだぁす!」というものがありますねw 
そして来年早々 女子に圧倒的人気アニメ「弱虫ペダル」に真っ向勝負するぞ!!w
主人公の髪飾りが「ハルヒ」のあれに似てますね。


アイドル事変

バックに国●議事堂があるってことはついに日本始まったなw
放送される前の今年12月4日には主要キャストによる1stライブも開催されることに!


亜人(デミ)ちゃんは語りたい

どうやらバンパイアなどの亜人との交流を描くアニメらしいです。


このすばらしい世界に祝福を!2期

これは文句なしの視聴完走が約束されているアニメですねw


BanG Dream (バンドリ)

すでにアニメ化する前にワンマンライブを2回もこなしている人気コンテンツらしいです。
左下のキャラ タンバリン持ってるな・・・・・岸部シローか!!←わかる人はおっさん確定w



てな感じですかね。

まぁまだ声優さんが決まってないので何ともかんともですし・・・・とうぜん放送開始近くなればこれより倍以上の数に増えるから・・・ほんと大変ですよw


ではまた来月中盤あたりにまたブログでも書きますかね
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2016/10/17 22:12:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 18:14:14
“このすば”2期~、、、、!!!! (^o^)
来年も良いスタートが切れそうです。

そして、
デミちゃんも好きです!
コメントへの返答
2016/10/27 18:41:15
このすば2期のPVも公開されましたね。
PVだけでもう笑えるw

デミちゃんはなにを語るんですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうこの作品はこれでいいんだと思えてきたw」
何シテル?   12/04 19:54
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
アニメ、アニソン等の同じ趣味の方は大歓迎です!!

お気軽にコメントなどいただければ幸いです。

友達になっても「話」が合わないと思ったら遠慮なく解除してください。

コメント無しでの友達誘いor数目的の方はお断りいたします。

21 人のお友達がいます
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * いながわ こなた☆いながわ こなた☆ *
Nordschleife-ISNordschleife-IS * チョコレースチョコレース *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
300台限定S206のさらに限定100台のNBR仕様です。 といっても興味のない人には ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H12 ツアラーV 走りの5速!! 22年2月15日にてさようならしました。 チェイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.