• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

今日プレミアムフライデーって覚えてます?w

今日プレミアムフライデーって覚えてます?w 今記事書いてて思いだしましたw

まぁ会社員じゃないのでプレミアムフライデーとか言われてもて感じですがねw

で話は変わり

今日はNHKホール前の通りで車のイベント「渋谷スポーツカーフェス」というのが催されてるという事がわかりました。

ちょうど近くで仕事の打ち合わせがあったので・・・打ち合わせ終わった後にちょっと寄ってみましたw


なんか昼頃は陽気が暖かかったぞ。


ミニ四駆ではなくデカ四駆w


ラジコンカー視点で操作して競うイベントしてました。

やはり一般参加者なので慣れてないせいかアチコチぶつかってレースにならずなんかグダグダでしたww


アジアで1台だそうな。  それとこの傍にレーシングスーツ着た金髪外国人お姉さんの引き攣った笑顔が印象的でしたwwww




そのうちF91とか出るんかな? ガンダムだろそれw






後ろの建設中の建物 前はそこに渋谷公会堂あったけどなくなったんだな。 あ~スフィアライブの思い出がががが!! 


↑↓これと同乗体験走行というイベントがあるのでそれに向かうところです。


四駆ならぬ6駆(ロック)だねぇw


メガクルーザー


荒ぶるポーズw


とんでもないプライスのはずなんだけどなんか安っぽく見える?w


なんかフォークリフトでみたことあるでw


もっと派手なスーパーカーとかいたけど特定しやすそうなので載せませんw


BRZと共にいろんなバリエーションがしょっちゅう発売されてるような感じあるのでおぼえきれないわw


センターマフラー  両脇のはなんぞ? リアフォグ?


ヨタハチとかいわれてたやつだっけ?


3ドアボディ 


欧州仕様なのでウインカーが左 ワイパー右


ロータスのマークがある


400諭吉!!

来年春に限定150台で販売されるそうですね。 希望者多数の場合は抽選だそうです。

あああぁぁ抽選はもういやぁ!!ww

今日、明日とこのイベントはやってますので興味のある方は行って見てはどうでしょうか?


そして自分は仕事に戻りましたw
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/11/24 21:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第七回 痛セブンに行ってきました!
タカエボさん

仕事でイベント?
改@ガルコペさん

痛セブンに参加します!
タカエボさん

流行りの1/1
F総帥さん

第16回 関西舞子サンデー
RF-4さん

ダッシュ1号
melRさん

この記事へのコメント

2017/11/25 19:34:16
すごい祭典ですねぇ♪

まさか Astona Vulcan がアジアに1台なんてすごい!

このクルマ、ドライバーの股間を冷やすためなのかステアリング下にエアコンダクトみたいなのがあるんですよね~(^^;
コメントへの返答
2017/11/25 22:44:53
200m程なのであっという間に見て廻れちゃいますけどねw

アドレナリン噴出してアソコがギンギンなっちゃうから冷やすのかね?w

でも今の時季だと逆にアソコがカチン○チンになっちゃうとかw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アップルパイも美味しそうだけどその大きなたわわに実ったパイも美味しそう (ゲス顔」
何シテル?   12/12 20:48
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アニメ、アニソン等の同じ趣味の方は大歓迎です!!

お気軽にコメントなどいただければ幸いです。

友達になっても「話」が合わないと思ったら遠慮なく解除してください。

コメント無しでの友達誘いor数目的の方はお断りいたします。

19 人のお友達がいます
すぎなおすぎなお * GX@親衛隊長GX@親衛隊長
すったこすったこ ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
こなたん☆T260こなたん☆T260 sin@monsin@mon

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
300台限定S206のさらに限定100台のNBR仕様です。 といっても興味のない人には ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H12 ツアラーV 走りの5速!! 22年2月15日にてさようならしました。 チェイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる