車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:05 
来年の横アリ公演に向けて「ワルキューレ」のミニアルバム解禁されたな。 フレイアの星間飛行 と 美雲のダイクレ カナメの鎮魂歌 クレアが歌唱参加してる涙目爆発音 と新曲もそうだけど個人的に聴いてみたいシチュの曲があるから即買だな。  
12/09 20:51 
ヴァリスのヘッドライト何も言われなかったなぁ このまま来年の車検の時期になってすぐに一度持ちこんで試してみるかなw
12/09 20:02 
「小林さんちのメイドラゴン」 新キービジュとPV公開されたなw  しれっと中村悠一と小野大輔がキャスティングされてるのにはさすが京アニならではだなw
12/09 06:36 
ブレパン視聴  うぉおおお!! 孝美お姉ちゃん久しぶりに登場キタ----!!と思ったらストパン主人公の芳佳ちゃんもキタ-----!!!!
12/08 22:34 
@事務ッツリーニ☆NBR 高坂さんはまだいいですよ私なんか1カットも出ませんでしたからね。なのでクレジットにも中の人の名前はなく今回はお休みさせていただきましたです。
12/08 22:13 
麗奈 「わたしさぁ 今回 セリフ一言もなかったんだけどぉ」
 12/08 22:34 
@事務ッツリーニ☆NBR 高坂さんはまだいいですよ私なんか1カットも出ませんでしたからね。なのでクレジットにも中の人の名前はなく今回はお休みさせていただきましたです。
12/08 22:04 
ユーフォ視聴 その2 この耳打ちのシーンてやっぱ  長瀬「妊娠検査薬で調べたらできちゃった。」 後藤「マジ!」 みたいなのかなぁ?w
12/08 21:53 
ユーフォ視聴 あすか先輩がユーフォじゃなくバズーカ砲を抱えてきたそうですw 雑コラwww
12/08 21:42 
@事務ッツリーニ☆NBR 落としはしなかったけど夏アニメの「クオリディア・コード」もなかなかいい勝負してたよw
 12/08 21:49 
@事務ッツリーニ☆NBR 前に事務ッツリーニさんが貼ったレストラン(?)の画像の椅子人数分描いてなくて一人空気椅子状態でしたからね逆に11話12話も酷い作画であってほしいw
12/08 20:59 
ろんぐらいだぁす! 10話で一旦放送終了告知来たーー!!w  11話、12話は2月でのイベント&配信予定らしいw 今回はあの「ガルパン」とはちがうしなぁ  違う意味で伝説に名を残す作品になったな!w
 12/08 21:20 
@事務ッツリーニ☆NBR さん 10話ってwww 途中で総集編放送したりと「大丈夫かな?」と思ってましたがやっぱりでしたねw
 12/08 21:32 
@事務ッツリーニ☆NBR 他の追随を許さぬ酷い(作画的な意味で)アニメでしたねw
 12/08 21:42 
@事務ッツリーニ☆NBR 落としはしなかったけど夏アニメの「クオリディア・コード」もなかなかいい勝負してたよw
12/08 20:46 
ユーフォ→ブレパン→まほいい→あにトレ 視聴開始
12/08 20:44 
@いながわ こなた☆ ハロじゃねぇの?
12/08 18:54 
スバルに預けてたマイブーブお迎え完了したお♪ 時期的に被るのかおいらと同じwrブルーのs206nbrがいたお♪
12/08 16:46 
これからスバルに預けてるマイブーブを取りに行くお♪
12/07 19:36 
「花咲くいろは」「SHIROBAKO」に次ぐ PA.works お仕事アニメ第3弾「サクラクエスト」2017年春放送開始予定 「とある田舎の観光協会で働く5人の女の子たちが再び街を活性化させるべく奮闘する物語」だそうな。
12/06 17:17 
皆さまにご報告です。   私事で恐縮ですが・・・・・・・・・・・・これから「ステラのまほう」→「灼熱の卓球娘!」を視聴いたしますw
12/05 22:06 
新たに中古で出てきたS206・・・・・ATだと?  先日業績悪い店の店長は罰金とかいうニュースあったけど・・・・・車の素性も理解してないようじゃここの店長も「罰金」もんだなw
12/05 21:16 
ドイツ製BBS CI-R 何気なく見たら自分が今履いてるRI-Dと同じPCD&サイズがあるじゃん! RI-Dよりリムが細くてスポークがリムいっぱいまで伸びてるから同じ19でも大きく見える!しかも新カラー「サテンブラック」が新発売。値段も8万だし・・・でも鋳造らしいんだよねw
12/05 20:29 
マンデーたわわ 視聴  この制服 スカートこそは短いけど神戸屋じゃねぇか! こうしちゃいられねぇちょっと神戸屋行ってくる!!
 12/05 20:39 
@事務ッツリーニ☆NBR 俺も神戸屋行ってくる!
12/05 20:19 
@事務ッツリーニ☆NBR みのりんはユーフォ二アムとライブとかで目にするけど・・井上さんはねぇ。 中島愛が復帰したんだから「けんぷファー2期」ができないじゃないかw
プロフィール
「来年の横アリ公演に向けて「ワルキューレ」のミニアルバム解禁されたな。 フレイアの星間飛行 と 美雲のダイクレ カナメの鎮魂歌 クレアが歌唱参加してる涙目爆発音 と新曲もそうだけど個人的に聴いてみたいシチュの曲があるから即買だな。  」
何シテル?   12/09 21:05
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アニメ、アニソン等の同じ趣味の方は大歓迎です!!

お気軽にコメントなどいただければ幸いです。

友達になっても「話」が合わないと思ったら遠慮なく解除してください。

コメント無しでの友達誘いor数目的の方はお断りいたします。

21 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * M.A.I.M.A.I.
瀬川 颯瀬川 颯 いながわ こなた☆いながわ こなた☆
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 Nordschleife-ISNordschleife-IS
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
300台限定S206のさらに限定100台のNBR仕様です。 といっても興味のない人には ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H12 ツアラーV 走りの5速!! 22年2月15日にてさようならしました。 チェイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.