• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

5・・・のブログ一覧

2010年05月22日 イイね!

いくぜ!!!大阪!!!

いくぜ!!!大阪!!!
さて・・・さて・・・もう少ししたら大阪行きます♪



皆様よろしくお願いします!!!!!!!!!




オイル交換 OK

エレメント交換  OK

ワイパー交換(笑)  OK



つーことで・・・夜中向かいます♪



てか・・・ディスプレイ少し拘ったもの考えてたのに・・・・



雨だから全部車から降ろしました(泣)



仕方ないですね・・・・このまま荷物なしで向かいます。。。。




30インチマグナムと合流していけたら・・・行こ♪



つーーーか・・・・30インチ履いたマグナム・・・・




SUVで26インチな僕・・・・






チーン・・
Posted at 2010/05/22 19:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月13日 イイね!

思い出したように 〜

思い出したように 〜日記書いてみようかと・・・



でも何を書いたら?w



数年ぶりの日記です。



えーっと・・・沢山色々あり過ぎて・・・



取り合えずアメブロへ(爆)
Posted at 2010/05/13 07:01:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日のあれこれ・・・ | 日記
2009年02月04日 イイね!

お引越し!

いきなりですが・・・・・大人の事情でブログ引越します。。。。


もし・・・・興味あられる方いましたら・・・・こちらのブログまで!!!!


  



http://profile.ameba.jp/qx56/



お待ちしております!!!


携帯の方は・・・・・ドコモなら・iモード・メニューでアメブロ→ブログ検索でQX56っと検索していただいたらヒットします。。。。

お願いします!!!!!!!
Posted at 2009/02/04 23:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月06日 イイね!

SEMA!!

てか・・現行のM3コンバー最高にかっこよかった。。。

LAで女の人がオープンにして走ってた。。。汗



SEMA会場にもBMWは沢山。。。。

LAではBMが圧倒的に人気ですね。。。。。

あー現行めっちゃ欲しい。。。。。


他の画像は・・・・前回のアドレスに飛んでもらえれば画像あります。。。



アメブロのカレラで検索してもらえれば出てきます!!!
Posted at 2008/11/06 04:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月01日 イイね!

LAにいます!!!

数時間前に撮影してきました!!!!

この車ね♪




ちなみに・・・・すごかったです!笑


アリストのベントレー顔+レクサスLSテールです!!!!

詳しくはミクシーで。。。

もう少し深く知りたい方は・・・・

http://ameblo.jp/lm-carrera/(←カレラブログ)携帯でも見れます!

にアクセスお願いします。。。コメント返事できませんが・・・もらえたら嬉しいです!笑
Posted at 2008/11/01 17:07:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アメ車 USDM ユーロ BIGバイク 車全般大好きです! 今は、アメ車カスタムとユーロにどっぷりハマってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

とにかく車馬鹿です!
是非皆様仲良くしてください♪

お友達募集です!!!
25 人のお友達がいます
りょーちん。りょーちん。 ★てっちゃん★PicnicCREW★てっちゃん★PicnicCREW
あきまつあきまつ □ATSU□□ATSU□
チェリー55チェリー55 モリシモリシ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
セカンドカーなのか?メインカーなのか? 最近どっちか分からないSUVです!笑
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
セカンドカーにE46買いました♪皆様よろしくお願いします!!!! まだ全然いじれてない ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.