• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

初お披露目!笑

初お披露目!笑 セカンドカー??なのか、ファーストカーなのか分からない・・・もう一台の愛車

隠してるの面倒になり・・・お披露目してみたり?笑

今後は、たまぁーにこのブログにも出していこうかと・・・。

昨日もイベント行きましたが・・・、ホイールあれだと・・・テンションも下げ下げ・・・・。

なので、今日もテンション上げるために46で走っております(笑)

新しホイール来るのは1か月以内かなぁ♪楽しみ!!!

本当は・・・28in逝きたかった・・・。

しかし、タイヤ275/25-28だと・・・・・1本・・・25万ぐらいだと・・・。

ぶへーーーーーーー!!!

30inより高いじゃん・・・・笑


って、ことでヘタレな僕は・・・・まさかのインチダウン・・・な26in(笑)

てか、写真。。。。助手席のガル微妙に下がってるし(笑)

なんか、右と左で・・・違う・感じで写ってる・・・・・汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

日曜日の朝は~
楽農家さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:50:52
あ~載せちゃったのね(笑                                                                                                    x5来るんでしょ?
コメントへの返答
2008/06/23 23:45:04
多分いく予定です!って行きます!!!
2008/06/16 17:33:19
バレバレやけどね(笑)

今日 何年か前のimpに ワインのハマーの横で 痩せた人みつけました(爆
コメントへの返答
2008/06/23 23:45:41
やん♪痩せた人いわないでくださいませ!!って見つけちゃったのですね!笑
2008/06/16 20:29:09
彼が乗ったみたいなので、次は僕で!!!笑

伝説の無人走行&パワードリフト見せてください^^♪ww
コメントへの返答
2008/06/23 23:46:25
彼乗りました!!馬鹿じゃねー?って言われました!笑

パワードリフトしかできませんが・・笑
2008/06/16 20:51:19
こっちでも本音が書けなくなるぞ~~~(^^;
コメントへの返答
2008/06/23 23:46:46
あ・・確かに・・・・激汗(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アメ車 USDM ユーロ BIGバイク 車全般大好きです! 今は、アメ車カスタムとユーロにどっぷりハマってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

とにかく車馬鹿です!
是非皆様仲良くしてください♪

お友達募集です!!!
25 人のお友達がいます
りょーちん。りょーちん。 ★てっちゃん★PicnicCREW★てっちゃん★PicnicCREW
□ATSU□□ATSU□ あきまつあきまつ
チェリー55チェリー55 モリシモリシ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
セカンドカーなのか?メインカーなのか? 最近どっちか分からないSUVです!笑
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
セカンドカーにE46買いました♪皆様よろしくお願いします!!!! まだ全然いじれてない ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる