• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萬次郎の愛車 [マツダ MPV]

アリーナ ワンオフサクションパイプ ワンオフサクションパイプ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2008年06月16日
カテゴリ : 吸気系 > エアインテークパイプ
アリーナ ワンオフサクションパイプ ワンオフサクションパイプ
70φのアルミのパイプでエアクリからタービンまでのサクションパイプを作ってもらいました。

23丁サクションパイプ2を装着した時の感動はありませんでしたが、出足が軽いと真っ先に実感しました。
良く言えば、NA3リッターのセダンに乗っている様な感じです。

23丁サクションを変えたときはエンジンノイズとマフラーの音がウルサクなりましたが、アリーナサクションにしたら静かになりました。
何故でしょうか?(笑

コストパフォーマンスを考えるとエアクリ側のサクションだけ交換した方がいいかな?
定価¥54,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STI / エアインテークダクト

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:59件

SARD / カーボンインテークパイプ

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:51件

ASSO INTERNATIONAL / GTA Line カーボンケブラーサクションパイプ

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

AMS Performance / AMS Mitsubishi Lancer Evolution X Performance Intake *Black

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

INTER La Peace / インター・ラピス / F.ROSE.DESIGN 強化ブローバイ インテークホースセット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

NISMO / エアインレットパイプ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:37件

関連レビューピックアップ

SURE MOTERSPORTS AEROS MAF & Filter Kit

評価: ★★★★★

SAMCO エアダクトホース

評価: ★★★★★

IPF SUPER J BEAM 65K (ヘッドライトバルブ ハイ)

評価: ★★★★

AutoExe エンブレム &ステッカー

評価: ★★★★

自作 カーボンシール

評価: ★★★★★

Defi PRESSURE SENSOR & SENSOR WIRE

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 00:32:58
こんばんは

出足が軽いと・・・・ナイキに代えたんですね!(笑

ところで、私のアリーナサクション何処へいったんでしょうか?

知りませんか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 00:47:08
こんばんは。

これは噂のスピード社製です。
装着に30分かかります。(笑

23Tage50さんのサクションはパプアニューギニアの先住民が持っていったみたいですよ!(爆
2008/06/16 19:51:13
↑この方のようにGTRに勝負挑むんですね?

ところで、私のアリーナサクションも何処かへ行ったみたいなんですが・・・

知りませんか?(爆
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:42
わたしはグループBに出場しようと思ってます!(嘘

トレーズ様23Tさんのサクションはバッファローマンが折れた角の代わりにつけてましたよ!

頑張って黄金のマスクをGETして下さいねぇ~!(笑

プロフィール

どもっ! 大萬恋次郎こと萬次郎です。 人見知りの恥かしがり屋さんですが構って下さいね♪ ※冬季は仕事の関係で活動を停止してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イコライザー調整(PAA2&ETANI RTA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 23:41:16
魔法のケーブル(RCA・スピーカーケーブル編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 19:32:32
これを鳴らしてから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 07:07:37

お友達

最近はオデオの事しか頭にないです。
車は走ればええや。f(^^;

オデオ好きなお友だちは大歓迎ですよ♪

190 人のお友達がいます
おやっさん1号おやっさん1号 * T。T。 *
NorTonNorTon * くろあげはくろあげは *
ふじっこパパふじっこパパ * エイジ@エイジ@ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年3月 納車 ラディエボの23T 4WDです。 ヨロシク~♪
その他 その他 その他 その他
自作PC

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.