• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-の愛車 [トヨタ クラウンハードトップ]

嬉しい出来事

投稿日 : 2010年04月09日
1
車検が終わり担当の方と話していた時、整備士の方が持ってきてくれました。
2
下敷きに写っているのは2000ccワイドボディー。
3
実は一番最初に頼んだ13です。
4
2000のワイドは確かグリルとリアに「SUPERCHARGER」のエンブレムがあり、金色の字体だった覚えがあります。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 22:01:42
凄いレア物だね(^◇^)┛

これは嬉しいね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:20:51
3000、V8じゃなく、2000のワイドって所がレア(笑) 思わぬサプライズでした!
2010/04/10 00:18:08
いいですね~
確かに好きで乗っている人になら、あげてもイイと思うのでしょうね~
安心して車も預けられますね。

私は知り合いより、極上があるが買わないか?と、
話が舞い込んできて、2.0ワイドボディーの存在を知りました。
コメントへの返答
2010/04/10 11:24:11
本当は3000を探してたんですが、2000でも同じ型があると車屋に教えてもらい知りました。

税金安くて外見は一緒。それなら絶対こっちだろうと思いましたね!(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
BBS RS247 Data System - ASC680

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.