• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めんとーる。のブログ一覧

2011年09月03日 イイね!

間に合った!

間に合った!まずは大物第①弾ということで、isweep competition投入しました。
某喫茶店に無理を言って、なんとかETCCに間に合いました。
(;^ω^)
こちらもインプレッションは後日致します~。(笑)

明日は事故無きよう、自己ベスト更新…はちょっと無理かな。
ETCCご参加の皆様、よろしくお願いしまぁす。
(*^_^*)
Posted at 2011/09/03 23:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

週末の楽しみ。

週末の楽しみ。納車から1ヶ月程過ぎて、なんとか慣らし3000kmを終了~。
合間にウイングやリア周りの塗装、フィルム関係等を施行してもらっていたので、
(土)の昼→引き取り
(日)の夜→預ける
をひたすら繰り返して、まるで週末しか会えない彼女のようでした。(笑)

まっ、そんな彼女はいませんが…。( ̄▽ ̄;)

とりあえず、踏んでみた感想は…中間加速が速いっ!!&このブレーキは…!?でした。
ゼロ発進も確かにR32より全然速いんですが、3速4000rpmぐらいからの加速に驚きました。(;^ω^)
独特のエンジン音と共にグイグイ加速するので、思わずニヤけ顔。

それと同じくらいに驚いたのが、ブレーキの効き具合。。。
奥に踏み込んだら効くでしょと思って、踏んだら…速度落ちないっ。 Σ(゚д゚lll)
ブレンボのモノブロックでこれはないな~。
で、とりあえず、メッシュホースとパッド交換。
インプレッションは後日致します~。


ノーマルに乗って、今まで乗っていたR32はきちんと仕上がっていたんだな~と思いました。
特にブレーキ、足廻り、タイヤは本当に重要な要素ですね。

また、あんなカンジになるように、これから少しずつ仕上げていきまぁす。

ETCCまでにはアレを付けたいなぁ~。
Posted at 2011/08/28 23:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

タネ明かし。

タネ明かし。さんざん引っぱった箱替えネタですが、
新しい愛機は…TT-RSでした。 
(>▽<)

ナンダカンダで、2回くらい迷った次期はありましたが何とか納車出来ました!

某M社の3も候補だったのですが、サイズが大きすぎ+V8は…ということでコレに落ち着きました。
(^^;)
NA+FRというパッケージは最後まで悩みましたが。。。

今回、初めての左ハンドルなので、車幅間隔が全く未知数・・・。
いつもの道が恐ろしく狭く?感じました。

秋までには一人前に走れるように精進していきます!!

まずは車庫入れから!?
バックカメラ付けてて良かった~。(笑)


Posted at 2011/07/18 02:44:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月17日 イイね!

キター!

キター!アレ?
思ってたより、あっさり・・・。(笑)
( ̄∇ ̄)
Posted at 2011/07/17 16:02:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月12日 イイね!

Good-bye R32!

Good-bye R32!1年以上アップもぜず、足跡を付けてばかりのブログでしたが、久々に更新。(^^;)
まあ、勿体ぶってもアレなので・・・

実はR32を降りることにしました。

たくさん思い出の詰まったクルマなので、正直かなり悩みました。(車検も通したし)
普通に乗っても楽しいし、コレと言って不満はなかったけど、まあタイミングも大事かなぁと。

ちなみに次期愛機は決定しています。
今はさみしい気持ちと待ち遠しい気持ちが入り交ざった状態。。。

雨が止んだら綺麗にしてあげて、来週は最後にちょっと旅行でも行こうかな~。





Posted at 2011/06/12 23:33:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2006年3月にVW4GTIからVW5R32に乗り換えました。 ノーマルで乗るつもりでしたが、弄る喜び&走る喜びから抜け出せなくなってしまいました。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

無事に?終了~(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 12:34:13
NUR WERKE 
カテゴリ:クルマ
2008/03/27 13:17:43
 

お友達

クルマの話で楽しい時間を過ごしましょう。
よろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
アマ3アマ3 kariyakariya
chan@kakichan@kaki 〓blue〓〓blue〓

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2011年7月納車。 いろいろお初なモノが満載のクルマ。 歴代同様に大事にしていきます ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【GTI 01モデル】 SACHSパフォーマンスキット NEUSPEEDステンメッシュブ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【R32 06モデル】 2006年3月納車 買い物からサーキットまで使えるいいクルマです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる