• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鮭ハラス@呑んだくれのブログ一覧

2014年08月01日 イイね!

大体8ヶ月で



11000km
乗りすぎ?イヤイヤ、ほとんど通勤です
引っ越してから距離のびるわー
Posted at 2014/08/01 21:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月09日 イイね!

構想があった

以前の買い替えからそろそろ2年
まあ、買い替え時でしょう
そしてもう1つ、若干の不便もありまして

車にナビを積んでないのですが、その代わりのものはあるんです
しかし最近並列作業をさせることが間々ありまして
その場合どっちかしかどうやら動かない
が、だ
アレってもしかして、踏み台兼ナビにできてデータ通信的なものもイケるんじゃね?
って事でリサーチしたらばまあ、十中八九できるであろうと
そんな訳で

あいぽん5sです

でまあ、構想ってのが
「ナビタイムとハイドラが同時にできないか」
だったんです
5sでナビタイム動かしながらテザリングで4s乗せてハイドラを動かす
上の写真の青枠の中には「インターネット共有:1台接続中」とあります
小さくて見えませんがw
ばっちり成功でございます テストドライブも問題なし
ただ1つ、転送容量が不安なんでLTEはOFFにしてます

しかしだ

こんな表示が出たのは初めてだw
ぜんぜん使い切れてなかったんだなぁ
Posted at 2014/03/09 23:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2014年03月02日 イイね!

信頼と安定の和光ケミカル

よく考えたら前回の雪のブログが3ヶ月ぶり
そのブログから早1ヶ月
皆さんお元気でしょうか、鮭です 
みんな忘れてない?へ?忘れた?じゃあ思い出してあげて!
それが無理なら初めまして!鮭ハラスって言います!覚えてあげて!

で、雪です
過去2回程週末に降りくさりやがりまして、お陰で伸び伸び1ヶ月

本日晴れて(雨でしたが)施工と相成りました
事前のしんのすけさんの予想の
「乗り方からして鮭さんのが一番キそうwww」
を裏切らない形になったかと思います

何やら茶色かったとかwwwマジかwww
施工中のレーシング時、今までの人生で一番じゃないかってくらいに右足に神経を集中させてもなお安定しない回転数
足首攣るかと思ったし!

しかしそこは和光ケミカルさん、期待を裏切りません
その後の移動での出足一発目ではっきりとわかるエンジンの軽さ!
何じゃこら!軽い!優しい!静か!
移動した先ではしゃいでしまいました

で、お腹も空いたのでファミレスへ行き、冷えた体を温め、

甘いもので心も温めてきましたとさ

P.S.1
帰りの道中で効果の程をいやというほど実感
渋滞でもギクシャクしなくなった
ってか瀬田の交差点で20分も引っかかったよorz
P.S.2
帰りの第三京浜都筑SAででぃおばはさんらしき車をお見かけしましたが
お疲れの様子でしたので声掛けせずに失礼させていただきました
P.S.3
本日参加者の中に「荒天属性」の方が居られるwww誰だwww
Posted at 2014/03/02 21:00:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遊んでいるか? | 日記
2014年02月08日 イイね!

地域住民の皆様ごめんなさい

外せない用事があったとはいえ、私の落ち度であります
しかし


駐車場のアプローチがこう


私の駐車スペースがこうでは


もはやこうするしかorz

帰ってくる時、久しぶりに生きた心地がしなかったw
スキーに行ってた頃からかなりブランクあるもんなぁ
や、頑張ったのよ?頑張ってここまで持ってきたのよ?
Posted at 2014/02/08 21:07:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2013年11月24日 イイね!

今回は逃さなかった

今回は逃さなかった6ゾロ~
Posted at 2013/11/24 16:09:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #デミオ SUPER J BEAM X DEEP YELLOW 2400K H11/9 http://minkara.carview.co.jp/userid/375664/car/282146/8298840/parts.aspx
何シテル?   03/04 14:21
忘れっぽい性格なので記録の為にやっております 貧乏金ナシ! 2012.05 サバゲ始めました ヤバイです、面白いです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 11:28:26
【動画】デミオ・ワンメイク練習走行会【GT6】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 18:24:13
RECS施工オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:08:33

お友達

イキナリ誘われても面食らっちゃう
コメントのやり取りから始めましょうね
オフ等でお会いした方にはこちらからお誘いすることもありますですハイ
50 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ * みっち~さんみっち~さん
hizimaru GThizimaru GT 雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
08年1月納車 金も無いのでちまちまとやっていきます 弄りのアイディア貰ったし 何ならこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.