• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ほぼ丸坊主

ほぼ丸坊主 雨降ると怖いのでタイヤをアレします

手際良いな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:37:56
鮭ハラスさんが、頭を丸めたのかとww
頭丸めたいのですが、周りから反対されます( ^p^)
コメントへの返答
2010/04/09 19:02:26
あ~坊主か、いいよね坊主
特にこれからの季節
楽なんだよね~
2010/04/09 19:46:12
未来の乗り物に見えましたw

ヤ~タイのカーメーが気になる木ですw
コメントへの返答
2010/04/09 19:56:24
うん、このまま飛ぶw

GOODYEARのREVSPECにしたよ
理由:安かった
2010/04/09 20:37:13
未来に道はいらない!とどっかの博士が言ったとか言わないとかwww

新しいタイヤってスッキリした気分になるのは僕だけですかね?
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:44
道なくなったら散歩でけへんwww

スッキリは分かんないけど安心感は増えるね
あと静かになった!
2010/04/09 23:50:48
タイヤ変えたくてモヤッとしてます(笑)

溝があるのですが なんせ やっつけちゃったのが一本・・・・・・・・・ スッキリしたいなあペンギン
コメントへの返答
2010/04/09 23:56:57
モヤモヤは良くない!解決策があるなら尚更!w

1本だけだとアレだから左右で2本だけ換えてみるとかも手よ
俺パンクしたらよくやるw
2010/04/10 00:11:07
くそー!あの状態なら下回りのパーツよりどりみどりだったのにー(笑)
下回りといえば!二回目の赤い棒がつきました!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:53
ギャー!パーツ剥がされるー!
ってそんなに下回り付いてへんわーw

2回目って・・・外したり付けたりお忙しい事でw
ってか俺、下回りの白い棒、まだ付けてないんだったっけか どうすっかなアレ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ SUPER J BEAM X DEEP YELLOW 2400K H11/9 http://minkara.carview.co.jp/userid/375664/car/282146/8298840/parts.aspx
何シテル?   03/04 14:21
忘れっぽい性格なので記録の為にやっております 貧乏金ナシ! 2012.05 サバゲ始めました ヤバイです、面白いです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 11:28:26
【動画】デミオ・ワンメイク練習走行会【GT6】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 18:24:13
RECS施工オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:08:33

お友達

イキナリ誘われても面食らっちゃう
コメントのやり取りから始めましょうね
オフ等でお会いした方にはこちらからお誘いすることもありますですハイ
50 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * み っ ち ~み っ ち ~ *
雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ * うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. *
紅ロドスタ紅ロドスタ しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
08年1月納車 金も無いのでちまちまとやっていきます 弄りのアイディア貰ったし 何ならこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.