• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

先週の事

そう、あれは何曜日だったか
いつものように会社から帰ってきてPCの電源を入れたのです
チョコチョコッといつもの掲示板に行き
チョコチョコッと書き込みして
その後ちょっと重めのアプリを起動したらばですよ
いきなりフリーズ
「何だ?」と思いながら強制終了・・・・しねぇ!
Ctrl+Alt+Delがまったく効かない
「ありゃー」ってことで仕方なくリセットボタン
再起動・・・パツン! はあ?勝手に落ちるな!
その後、いくつか思い当たることを試した後の結論が
「マザーボードオワタ\(^o^)/」

今時socket754のマザーなんてなあ・・・
となると・・・石とマザーとメモリーと・・・グラボか
何でまたよりによってこの時期に
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ SUPER J BEAM X DEEP YELLOW 2400K H11/9 http://minkara.carview.co.jp/userid/375664/car/282146/8298840/parts.aspx
何シテル?   03/04 14:21
忘れっぽい性格なので記録の為にやっております 貧乏金ナシ! 2012.05 サバゲ始めました ヤバイです、面白いです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 11:28:26
【動画】デミオ・ワンメイク練習走行会【GT6】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 18:24:13
RECS施工オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:08:33

お友達

イキナリ誘われても面食らっちゃう
コメントのやり取りから始めましょうね
オフ等でお会いした方にはこちらからお誘いすることもありますですハイ
51 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * ken2 @ R&Bken2 @ R&B *
hizimaru GThizimaru GT * Mr.コンパクト!Mr.コンパクト! *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. みっち~さんみっち~さん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
08年1月納車 金も無いのでちまちまとやっていきます 弄りのアイディア貰ったし 何ならこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.