• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

旬のフルーツたっぷりのスイーツと、甲府の夜景!

旬のフルーツたっぷりのスイーツと、甲府の夜景! 今日は居候中のスイフトで
南アルプス市にある
カフェに行きました!


ご近所の友人を誘ってGO !!



前から行きたかった「アニーズカフェ」というカフェで、
旬のフルーツたっぷりのタルトのお店です。

山中湖からは片道1時間ちょっとの距離なので
なかなか行くチャンスがなかったのですが、今日は午後から時間が空いたので
居候中のスイフトで突撃しました。
※ペタル類の操作は、やっと慣れましたヨ〜( ̄▽ ̄;)

私は桃とメロンのタルト



友人は黄金桃のタルト!!


両方とも完熟フルーツたっぷりで美味しかった〜!!!

カフェ内で、まったりとした時間を過ごしたら、
もうとっぷりと日が暮れていたので、甲府盆地を見下ろす夜景スポットに寄りました。

和田峠からの甲府盆地の眺めです!!
※最初の画像です。
携帯の画像なので、かなりボケでます( ̄▽ ̄;)
実物は、夏にしてはかなり奇麗でした♪

初めて行ったスポットなのですが、穴場スポットなのか、
まったくひとけが無く、静かに奇麗な夜景を見れて、大満足!!!
昇仙峡に向かう道の途中にあります。
甲府の夜景といえば、フルーツパークが有名ですが、ここもなかなかのモンでした♪


ブログ一覧 | グルメ | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:10:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:39:01
おいしそ。食べたいな・・。
コメントへの返答
2012/08/19 08:52:02
美味しいです(笑)

都心のようにたくさんのスイーツ店が無いので、貴重な存在です(^_^;)
2012/08/18 22:49:27
甲府盆地の夜景は、綺麗ですね。

先日、から夜になると雨が降る

我が家の上空に我慢できず

甲府の夜景を堪能してきました(^^)/
コメントへの返答
2012/08/19 08:55:36
最近、天気が不安定ですよね〜・・・

夕立にしては、すごい降りだったり、雷が鳴ったり・・(^_^;)
富士登山中の人たちはさぞかし恐いだろうなぁ・・・

甲府は昨日は涼しかったです♪


2012/08/18 23:44:40
アニーズカフェのタルトは、激ウマですよね(#^.^#)

自分も好きで良く買いにいきます(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 08:56:46
昨日、初めて行きましたが、
美味しいですね!
でも、山中湖からだと結構遠い・・(涙)

もっと近いといいのにな〜♪
2012/08/19 11:05:44
美味しそうですね~
甲府の夜景もステキ~☆
スイフト君にも慣れたんでしたら、違う場所へのドライブ日記も楽しみにしてますよ(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:37:05
午後3時過ぎから行動開始したのですが、結構充実したドライブでした(笑)

スイフト君、意外と車幅がある(サンマルより大きい)ので左折時さえ気をつければ、もう楽勝です(笑)
燃費も良いし、長距離も楽チンそう(車内静か)なので、遠出をしたくなります♪
2012/08/19 20:49:51
うっ(;゜0゜)


もものタルト
ヤバそうですー
かなり美味しそうっ
コメントへの返答
2012/08/20 13:05:30
うひひっ!
ヤバいでしょ〜♪

都内のオサレなカフェにも負けない味ですよ〜♪
地元の旬なフルーツ満載です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「放浪ドライブ 青森編 その3  寒達馬・ウミネコ・青い洞窟 http://cvw.jp/b/375713/40155609/
何シテル?   07/28 10:08
2006年冬、FSWの音がかすかに聞こえる富士山のふもとの別荘に、吉祥寺から移住しました。ただいま自然に囲まれたカントリーライフを満喫中! ・嫁歴30年弱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ふつつかな嫁ですが、ご指導・ご鞭撻の程、よろしくです!
156 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
りゅー@りゅー@ アクティブアスパラアクティブアスパラ

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
三台目のボクスター。 家族車含めて8台目のポルシェです。 ラスト・ポルシェのつもりで ...
シトロエン C3プルリエル プルリエル (シトロエン C3プルリエル)
地元のアシ車として購入。 20余年ぶりのフランス車です。 (前回はシトロエン エグザン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
オットの第三夫人(私)の愛車。オットが「俺が洗うから白にして!」という言葉に負けて、初め ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
BMの前の車。シルバー。 中古で買って、結構気に入っていたのですが、2年ほどでマイナート ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.