• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

最近話題になりませんけど・・・

最近話題になりませんけど・・・ 花畑牧場
生キャラメルのアイスです(^O^)
蓋、容器もベロン、ベロンに舐めないとっwwwww
ブログ一覧 | 流行 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

お得意様の。
.ξさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:00:31
こんばんわ☆

自分もこのアイスを食べましたが、マジでやばいですよね♪

甘党好きにはたまりませんね☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:30:34
こんばんは!

値段相応のお味で安心しましたwww

簡単には食べられませんけど^_^;

甘アマでしたね~
2010/03/21 19:02:57
さすがマブーさん!ナメナメが好きなんですね( ̄∀ ̄)
最近めっきり話題にならなくなりましたよね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:07
舐め舐めチュパチュパ?好きでつwww

バッタモン?も最近メッキリ減りましたよね!?www
2010/03/21 19:08:54
アイスも出たんですね!!

今度通販で…φ(.. )

味が…ヤバスですか!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:33:56
TVCMでも紹介してますよん(^O^)/

通販じゃなくコンビニで売ってます~

私はセブンで買いましたしねっ。。。

味・・・・かなりヤバスwww
2010/03/21 19:30:12
ブームが去って、真似されて、
経営が危ない?という噂は聞きましたが・・・

でも、おいしそう(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:23
そんな噂があるとは・・・そうとうマネされましたからね^_^;

はい!おいちいでつwww
2010/03/21 19:41:29
アイスあったんですね(◎o◎)
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:49
わたすもTVCMで知りました!

お近くのコンビニでお買い求め下さいっ(笑)
値段で少々引きますけど・・・^_^;
2010/03/21 19:45:11
いや~ん。
そんなとこ舐めないで~www
コメントへの返答
2010/03/21 20:37:41
嫌よ嫌よも初めのうちだけじゃ~(爆)

2010/03/21 19:51:58
この間あちらに行きましたんでいくつか買って帰りました。…しかし高いよ^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:03
あちら?・・・って北海道?????
スス○ノ徘徊????www

高いっすよね~^_^;
2010/03/21 19:52:41
美味しそう!

ほんとスイーツ好きですね~!(笑)


コメントへの返答
2010/03/21 20:41:06
美味しかったでつ\(^o^)/

これからはアイスの季節ですしね~
2010/03/21 20:02:27
気にはなってたんですが…

やっぱり逝っちゃいましたね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:42:38
気になってましたか?わたすもです~
でも、中々売ってなくて^_^;
今日、メッケました(*^^)v
2010/03/21 20:12:17
さっぽろで買おうにも、行列で・・・・・・

めんどくさくてゲットしてませんね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:43:28
コンビニで売ってますよん(笑)

未だ・・・行列は絶えないんですね^_^;
2010/03/21 20:22:30
ペロン♪

ペロン♪

ペロペロペロペロ~~~~~~♪

いつのまにアイスまで出してたのねっ!!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:01
ベッチョン♪

ベロンチョ♪

べロベロビュチュ~でつ(爆)
ナンノコッチャ^_^;

コンビニでどうぞ!wwwww
2010/03/21 20:56:48
おいしそうですね☆

食べたことないので一度は食べてみたいです♪(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:25:49
美味かったです(^O^)

コンビニで売ってますので是非、食してみてください(^u^)
2010/03/21 21:22:54
これは……キャラメルの美味さを考えると絶対美味しいですよね~(*^o^*)
まだ食べて無いですが(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:27:01
値段が値段なんで・・・不味かったら悔しいですwww

是非、試してみてください~(*^^)v
2010/03/21 23:33:43
/(=・x・)ノ

ぅぅぅうう。
ドライアイスと一緒に送ってちょ。
コメントへの返答
2010/03/22 12:28:02
(゜o゜)・・・


カラ容器でよろしいですか?www
2010/03/22 00:06:30
一言!

たべた~い!!(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/22 12:28:37
一言!



うまい~~っす(*^^)v
2010/03/23 09:11:34
何かいっつも
美味しい物ばかり
仕入れてて羨ましうまい!揺れるハート

先日マブサンから教えてもらったガトーラスク
昨日やっと注文しましたうれしい顔

欲張って①番大きいのと
友達に小さいの①個うれしい顔揺れるハート

メッチャ楽しみデス目がハート揺れるハート
コメントへの返答
2010/03/23 13:51:09
甘いモノには目がありませんwww

おっと・・・ガトーラスク注文しちゃいましたか?届くの楽しみですね\(^o^)/

確か・・2週間くらい到着まで時間かかるんですよね(^_^;)

奮発して大きいの逝っちゃいましたね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から愛知県入りです」
何シテル?   04/01 06:36
こんにちは!!三度の飯より車いじりが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アベンシス全国オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 20:16:07
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 01:38:56

お友達

お誘いお待ちしております
宜しくお願いします!!
お気軽にぃ~~(^O^)
208 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 サンダー&ブリティシュグリーンサンダー&ブリティシュグリーン *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベをコテコテにいじってます(笑) ギャルソン大好きです! DAD渋谷店大好きです(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.