• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

自分に言いたい一言ですね(笑)



どもsuguです。



今日は仕事でした。そして終わって帰って来て暇なので飲みながら日記書いています。



最近ネタがなく、日記を書いていませんでした。

別に今日もこれと言って書くネタがないのですが・・・。




とりあえず、今日は給料日でした。まぁ、いつもと変わりない額でしょぼかったです(笑)もっと頑張って成績上げなきゃなー。







あっ!!明日、千葉魂走る&見に行く人います??



もし時間があったら見に行きますんで、よろしくお願いします☆彡



もし行ったら走る人写真とりますよ☆






あwwww来月は走れそうです。誰か一緒に行きません??





※吉川君!お土産よろしくね☆(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急告知】 電動スマホホルダー  ...
セキュリティーのプロテクタさん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

御堂筋イルミネーション2017へ①。
.ξさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:16:34
千葉魂いくよ~♪

台風が過ぎ去ってくれてよかったw
コメントへの返答
2010/10/30 22:19:00
来ますか☆てか、ドリ天出てましたね☆自分も切れ角UPしたいです(笑)


明日見に行きますので楽しみにしてますよ☆

駐車場停められるか心配ですが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沖縄なぅ(#^.^#)」
何シテル?   03/21 12:12
2008年8月18日に結婚しました☆ よろしくお願いします(≧∇≦)自分は、ECR33乗っていたのですが…事故で潰してしまいました(;へ:)今は、JZX9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CRYSTAL EYE LEDデイライト内蔵ヘッドライトガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 11:21:01
マップ ランプASSY取りはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:47:12
マップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 12:45:43

お友達

JZX90 マークⅡに乗ってるので興味がある人、同じ車に乗っている人は、どんどん絡んでください(^_-)-☆
62 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 無☆料無☆料
さがっちゃんさがっちゃん たかやろうたかやろう
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 コバっち☆コバっち☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
1台目ハーレー
トヨタ アクア トヨタ アクア
初めてのハイブリッド
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用に75キロ出るように改造しました。さすがに60キロはきついですからね^^;
トヨタ マークII トヨタ マークII
現在、サーキット仕様の為ナンバー切っちゃいました^^; これからサーキットで暴れるぞ!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる