車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
整理整頓ひきこもり生活が長いのでパソコン音源を
リニューアル(^^♪

いい音に酔いしれております。





Posted at 2017/03/28 17:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
やっと塗装にかかれそうです。
外装は想像以上に良好で床は想像以上に悪かった。
木の板には、なんとキノコが生えてました。
画像が無いのが残念ですが本当にキノコ!!
たくさんのドリル穴に錆・・・。






GTを斜めにすれば入るのになぁ~。
Posted at 2017/03/23 10:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 310D | 日記
2017年03月13日 イイね!
祝50周年行ってきました!またしても0泊3日!
いろんな方とお会いできて良かったです。

最近、チタンの釣り道具が有名なエンジン屋さんが
Uさんの力作F6Bを褒めてくれたのにUさんを探せど探せど居ない(( ;∀;)

パイプに砂を入れて曲げてた頃よりずいぶん歳は召されてましたが
通りすがりの有名ドライバーが挨拶をしてる様子を見ながら改めて
すごい人だなと思った。

なんだか富士で県人会が始まりました。
Posted at 2017/03/13 14:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月14日 イイね!
なんだかんだと、もう年末
週70時間労働が半年以上続き壊れてしまいました。

敷地から2週間出てない引きこもりなんて普通に何度も繰り返し
食べる、寝る、風呂、仕事以外なーーーんもしてないと壊れます。
電通社員の気持ちが理解できる感じです。

そんな折、白いピアノをYAMAHAで特注したK村Rさんが、これまたそれに合わせて特注した白いビリヤード台を譲ってくれる話になったのですがあまりに派手で辞退させて頂いたら使い古しをくれました。

倉庫に組み上げて寝る前のストレッチとして使うと、翌日から体がギシギシ
どんだけ年寄りなんじゃ!


Posted at 2016/12/14 12:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!


今更恥ずかしくて…ですが

F1チームのフォースインディアってこういうう事だったのですね。

インドで同じ車が走ってるって聞いて画像検索してみると
なるほど同じみたいだけどメーカーが違う!!
知らなかった。
Posted at 2016/11/22 19:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 310D | 日記
プロフィール
「整理整頓 http://cvw.jp/b/375826/39527739/
何シテル?   03/28 17:01
最近、もっぱら車は燃費が良い壊れない指向になってしまいました。 T氏のご好意によりIYOKAN☆GT35を製作することになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
3 人のお友達がいます
こさとうこさとう にゃんぱらりんにゃんぱらりん
m2002nm2002n
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
ナンバーが付けたい
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.