車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第9回九州オフ
第9回九州オフ 第9回九州オフが無事終わりました。

当日の朝方に阿蘇山が36年振りの大爆発
そして火山灰まみれのセブンや仲間達
停電の中での 暗闇大宴会と二次会
中身が濃い過ぎて強制的に記憶に残る
オフ会になりました。

頑張ろう九州のフィナーレを兼ねての今回の九州オフ
全国の漢達の熱い思いが阿蘇山を爆発させたのか
今までのオフ会に無い経験に
仲間達の笑顔の数々、更に元気を頂きました。

日本全国をまわり仲間達の思いが沢山こもった
応援旗は熊本のこういちろおさんとかせやんさんに
無事渡しました。

この場を借りて SMPの仲間に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして参加された皆さんにも 心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

来年は節目の第10回

九州頑張ってます!

皆さん見に来て下さい。

ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2016/10/11 20:08:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:28:13
妹、共々おせわになりました。

妹は、ご迷惑かけてませんでしたか?

無事に終了できて、えかった・・・・
コメントへの返答
2016/10/12 10:32:49
お世話になりました~

妹さんも楽しまれましたか?

噴火がなけりゃもっと楽しめたのに・・・

来年も連れて来てくださいねww

本当に皆さん無事で良かったです。。。

参加ありがとうございました♪
2016/10/11 20:52:52
心身ともに、今回は特に
お疲れ様でした。

セブンも綺麗にしてあげて、ゆっくり休憩してください。

来阪楽しみにしてるよ~~♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:41:44
本当に今回は心身共に疲れました。。。

しかし一生忘れる事の無い
オフ会になりましたよww
暗闇宴会で解った事なんですが
何を食べてるか解らない状況では
味も解りません。。。
そして、盛り上がりません(; ̄Д ̄)

年末 宜しくお願いします♪
2016/10/11 21:16:35
お疲れ様でした
初参加でしたが、楽しかったです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 10:44:19
お疲れ様でした~
火山灰が無ければ・・・
火山灰さえ無ければ・・・・・

もっと楽しかったのに。。。。。

来年、また宜しくお願いします。(*゚▽゚)ノ
2016/10/11 21:21:33
今回は行けなくてごめんね。
突然の噴火、大変でしたね。心配しました。
でも開催され、大きな事故もなく良かったですね。
また機会あれば、お会いしたいと思っています。
コメントへの返答
2016/10/12 10:54:43
いとしんさん。。

今回は本当に疲れました。。。

不可抗力と言えど阿蘇の爆発が無ければ
最高のオフ会だったのにと
何でこんな時にって怒りが込み上げて
きていました!

けどね・・・いとしんさん

帰りに皆が言ってくれましたよ・・・

最高のオフ会だったよ。。

ありがとうって。。。。(涙

いつか九州で会いましょう♪


2016/10/11 21:58:59
お疲れ様でした〜♪
数少ない東海からの参加
出来る限り皆勤します~

今回Qおふは
間違いなく伝説になるでしょう

参加メンバー皆さんが、
SMPの太い繋がりが
自然に再確認出来るおふ会になったと思います♪

こんな素晴らしい時間を
いつもいつもまとめてくださる
スパちゃん、主治医さん
Oシャンさん、yanaさん
幹事の皆さん
本当にありがとうm(__)m

来年の10回Qおふ
今からワクワクします

これからも
よろしくです♪
コメントへの返答
2016/10/12 11:03:12
お疲れ様でした♪
そして何時も参加ありがとうございます(^^)

本当だね~
こんなオフ会は聞いた事無いし
今まで経験した事が無い
伝説のオフ会ですね!

がんばろう九州で
全国の仲間から熊本に
元気を送ったお返しなのか
今度は熊本のシンボルである阿蘇から
仲間の太い繋がりを再認識させられた
オフ会でしたね。

来年は節目の10回!!

今から楽しみですねww


2016/10/11 22:05:07
お疲れ様&ご苦労様でした。
初お泊りQオフでしたが刺激的過ぎ~(笑)

昨日は1日掛かりでセブンの大掃除。
も少し掛かりそうですが・・(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 11:08:27
お疲れ様でした~

初お泊りは如何でしたか?

爆発さえ無ければ・・・
人間が爆発してもっと楽しんでもらえたのに。。。

私も今日で洗車3日目です!
何とかメドがたってきましたよ~

これに懲りずに
次回も宜しくお願いします(^^)
2016/10/11 22:08:13
今年は、本当に色々ありましたね
アシ車で参加して〜
積車で帰られたお方とかもいて
笑いもネタも沢山あり
みなさん楽しんでおられたようで
何よりです。。。

私のQオフは。。。。まだ、
。。。洗車が。。。終わりそうにないです
コメントへの返答
2016/10/12 11:15:40
本当に色々ありすぎて・・・
しかし楽しかったですねww
足車で参加された方は
オイルラインがダメみたいでしたよ!
オイル入れてもダダ漏れ。。。廃車決定!
火山灰の影響では無いみたいですよ~

洗車ある程度メドがたちましたが
組立がめんどくさい( ̄皿 ̄)
2016/10/11 22:19:04
今回のQオフで一番気を使ってたのはsupaちゃんでしたね。
あの天候、降灰、停電、いろいろありましたが・・・・
いつも通り楽しみました(^^♪
スタッフの気も知らず飲んで騒いで・・すいません。
でも、皆さん凄く楽しかったと言ってくれたので良かったかなと・・
来年はもう少しおとなしくしようと、ちょっぴり反省しています。
コメントへの返答
2016/10/12 11:20:25
yanaさんお疲れ様でした~
そして何時もありがとうございます♪

オフ会では何時も思うんですが
沢山の人から支えられて
開催されているんだな~と
本当に感謝です。

来年は節目の10回
今年より騒いで下さいねwww

本当にありがとうございました♪

2016/10/11 22:48:29
お疲れ様でした。
阿蘇山の噴火で心配していましたが無事に終わった様で何よりです。
コメントへの返答
2016/10/12 11:22:46
ありがとうございます♪

不測の事態にアタフタしましたが
皆さんから支えて頂きました(^^)

本当に事故とか無く
無事に終わって
良かったです~
2016/10/11 23:00:40
お疲れさまでした!
思いもよらぬ阿蘇山のタイムリー噴火(汗)で、本当にどうなることかと心配でしたが、現場は楽しさの中で無事終えられたこと、本当に嬉しく思います♪
コメントへの返答
2016/10/12 11:27:21
ありがとうございます♪

一時はどうしようかと悩んだんですが
出発されている仲間もいるので
中止する事も出来ず強行しました!
おかげで仲間の笑顔に助けられました!


よっけちゃんがマジコメするからマジコメで
返させて頂きましたが・・・
あ~肩こった(爆)
2016/10/11 23:13:42
お疲れ様でした。

関係者の大変な労力、頭が下がりっぱなしです。

次回、第10回オフに全国SMPの仲間がたくさん集まってほしいですね。

さて、来年に向けてセブンを仕上げて参加するぞ!
その時はよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/12 11:43:56
お疲れ様でした!

まさかドライがあんなになるとは・・・
保険適用にならないのですか?
じーじさんのあれを見た瞬間に
こんな中、開催した事を悔やみ
不可抗力ですが凄く責任を感じました。
本当にすみませんでした。

これに懲りずにまた参加してくださいね。

奥様にも宜しくお伝えください。
2016/10/11 23:14:33
お疲れ様でしたー\(^o^)/
熊本の自然災害を皆で共にできて「頑張ろう九州」の結束が増した気がします
改めて、頑張ろう九州熊本!

次の秘密会合、行きたいけどなー、例によって山口の秘密会合が1週間ずれでorz
コメントへの返答
2016/10/12 11:47:24
お疲れ様でした~♪
新生セブンは如何でしたか?
本当に大変なオフ会でしたが
大きな事故も無く 無事に終わって
ホッとしていますよ(^^)

打ち上げ来ないの?
2週連続でも良いんじゃないかな~笑
お子さんの参加もOKだから
早く参加表明を!!!!(^^)
2016/10/11 23:19:17
御苦労さまでした。
今回は本当に深々共にお疲れ様でしたm(__)m

地元のみなさんはこれからが又大変ですが来年また笑顔で会える様祈っております。
コメントへの返答
2016/10/12 11:52:39
ありがとう~がんちゃん♪

今年は九州熊本が
地震・噴火と自然災害が続き
そんな中、熊本の人は
笑顔を忘れません♪

今回、参加された
こういちろおさん親子やかせやんさん
凄く力強く感じました!
エールを送るつもりが
逆にエール貰って。。。

来年、時間が許したら
お待ちしていますよ(^^)
2016/10/12 05:35:11
ご苦労様でした

凄く気を使われたと思ってます

来年は10回OFFですね何が何でもお泊りしたいです
コメントへの返答
2016/10/12 11:55:19
参加ありがとうございました!

今年は例年になく疲れましたけど
開催して良かったと思います。

九州オフも早いもので来年10周年
九州メンバーで皆さんをおもてなししましょう♪
2016/10/12 06:34:26
3年ぶりの九州オフ

二度と体験できない、思い出ありがとう。

地元の皆さんの苦労も解りました。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 11:58:27
あかさんお疲れ様でした~

あの灰まみれの顔・・・
一生忘れませんwww

今年1年体調管理をしっかりして
来年参加をお待ちしておりますよ~
第10回には是非あの方の参加を!!!

本当に参加ありがとうございました(^^)
2016/10/12 08:19:04
皆さんのコメントにあるように主催者としては気が気でないオフだったのでは…
本当にありがとうございました!
おそらく参加者の皆もすごく楽しめたと思います。
熊本へ旗も渡せたし!

来年もお世話になります!!
コメントへの返答
2016/10/12 12:05:59
腰痛ちゃん
参加ありがとうございました♪

今年は全国の帰りとか
何か沢山遊んだ様な気が・・・笑


いつもはこんなオフ会ではありませんよ
今回はたまたまです!

これに懲りずに来年もよろしくお願いします(^^)
2016/10/12 10:06:12
初めて参加させて頂いて、こんな素晴らしい体験が出来たこと、一生の思い出になりました。個人のレベルでは、まだまだ復興が延々と続いている現状の中、セブン乗り同志、絆が繋がり、未来に向かってスーパーセブンを乗り続ける意味が、俺らの中で確固たる、また再確認のQオフでした。
重く持続する精神性を問う積もりはありませんが、灰だらけになった愛車を疲れた体に鞭打って洗車してる皆を見て、いかに自分のセブンを可愛がっているか、感動的でした。セブン乗りスゲー❗
それに引き換え、真っ先に温泉に入ったオタンコナス バーキン乗りのたいちゃん、皆さん、見捨てないでね。o(^o^)o
スパさん、オーシャンさん、YANAさん
主治医さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/12 12:33:58
たいちゃん初参加ありがとうございました。
本当に今回のオフ会は色々思い深いオフ会となりましたね。当日の早朝、阿蘇が大爆発したのに集合場所のカウベルランドには時間通りに皆さんの笑顔が集結しその後火山灰まみれになってもセブンがドロドロになっても停電になり真っ暗闇の中の宴会で不便をかけても誰1人主催した私に文句を言ってくる人はいませんでした。それどころかその逆境を楽しんでる皆さんの笑顔・・・びっくりし感動さえ覚えました。本当にスーパー7と言う車を通じてこんな素晴らしい仲間に出会えた事を凄く奇跡の様に感じました。
今回の九州オフの大きな趣旨は頑張ろう九州と言う内容でしたがそれ以上に思い考えさせられたオフ会だったと思います。阿蘇で熊本の仲間にエールを送った事に対し阿蘇から仲間の大切さ尊さを教えられた様な気がします。

来年10周年 一緒に阿蘇を走りましょう(^^)
2016/10/12 23:32:32
お疲れ様でした♪
いろいろ大変だったみたいですが、それも良き思い出ですよね!!
来年こそは参加したいです(^o^)v
また会おうね♪
コメントへの返答
2016/10/13 09:26:12
ありがとう~
今回は本当に疲れたよ・・・
今となっては良い思い出になったけど
もうコリゴリかな。。。。

来年は節目の10回
気持ちを切り替えて
今から噴火しない様にお祈り中~(笑)
2016/10/13 14:10:59
supaさん、お疲れさまでした!
今回の幹事さんスタッフの皆さん今まで以上に大変だったと思います。
休み取れるか微妙だったので今回はお見送りのみでしたが、来年は絶対参加します♪
23日はやまなみ行きますよ!
コメントへの返答
2016/10/13 15:28:23
久しぶりでしたね~
本当今回は大変だった・・・・
しかし皆が思い出に残るオフ会で
結果オーライでww

23日行く予定にしてますけど
セブンが完成するかどうか・・・

また宜しくお願いします(^^)
2016/10/14 01:14:59
ぅ~~~~~
おつかれさまでーした!!

2年ぶりのQ-OFF、勝手に顔突っ込んではしゃいじゃいました。supaさんの導きが無ければ、今回の参加は無かったと思います。色々なオマケ(火山灰・停電…)が付いて、一層色濃い記憶になりました、ありがとう!www

牧場での最後は、お別れも言えずに焦って飛び出しちゃったので、そこだけ心残りです。挨拶もできないですんませんでした。
(空港では、結構きわどかったw)

また近いうちに行くことになると思いますんで、よろしくです!取り急ぎ、お礼と生存報告www

コメントへの返答
2016/10/14 16:46:06
お疲れ様でした(^^)

まさか空から来るって思ってなかったから
びっくりしたよ〜
そうそう何時帰ったのかわからなかった…
気がついたら居ないんだもん(~_~;)
またすぐ会えるから良いけどね(^^)
来年はセブンで来てよね〜
待ってるから!
つうか そのまま佐賀に置いてたら良いやん!
また遊ぼうね〜
参加ありがとうございました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第9回九州オフ http://cvw.jp/b/375833/38683546/
何シテル?   10/11 20:08
毎日毎日24時間 頭の中はセブンセブンセブンです。 頭が痛い・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カーブティック イタリーさん 
カテゴリ:メンテナンス
2011/08/03 15:57:29
 
お友達
友達の友達は、みんな友達!
ボチットと押して広げよう友達の・・・・・ワン?(-。- )
283 人のお友達がいます
RED☆SEVEN  (OMG)RED☆SEVEN (OMG) * 桃奈々桃奈々 *
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 * The N.F mk-2The N.F mk-2 *
がんのすけがんのすけ * くらしっくくらしっく *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
キャデラック SRX キャデラック SRX
初アメ車です(^^ゞ
バーキン 4AG バーキン 4AG
1995年式バーキンスーパー7 AE92後期型4A-G 4V ハイリフト&インナーシム仕 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
COOPERをオプション多数でCOOPER’S仕様にしてみました!
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2002年式 F1です。 ■ ボディ/ロッソコルサ ■ インテリア/タン ■ 水冷/V ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.