• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第10回SMP九州オフinMIYAZAKI Anniversary





早いもので今年で 第10回目を迎えたSMP九州オフ!!!
思い起こせば九州メンバーの皆さんで
全国のメンバーの皆さんに是非「セブンで阿蘇を走って欲しい」と
熱い思いで発起した九州オフ!
沢山のメンバーの皆様から支えられ10周年を迎える事が出来
心から感謝いたします。







今回は第1回から毎年開催してきた阿蘇の地を一旦お休みし
海あり山ありお酒が美味しい宮崎の地での開催
9月に入ったから少しは気温が下がって
涼しいオフ会を期待していたのですが

やはり南国!!

日差しが痛い・・・・

しかし、街中に沢山ヤシの木がある風景は阿蘇の地には無く
暑かったけど最高のAnniversaryを迎える事が出来ました!

65名+1名の参加のメンバーの皆さん楽しんで頂けましたか?

本当にありがとうございました。

また、今回、企画をして頂いた宮崎メンバーの方達にも
心より御礼申し上げます。

現在、まだ帰還されている方やまだまだ九州を満喫されている方達も沢山います。

皆様の無事の帰還を願います(^^)







追伸 天国から参加された方へ
 
楽しんでくれた?
あなたが好きだった宴会であなたの話題で懐かしく感じて
1年前の九州オフで一緒に暗闇の中 バカ笑いしながら
飲んだ事を思い出してしまったよ。。

あなたが作り上げた仲間が1年前と変わらずに
皆 あなたにお酒を注ぎにきてくれたね!!

皆、あなたからセブンと言う車を通して
SMPに対しての情熱や沢山の仲間の大切さを教えてくれた事
感謝してるって・・・・・

皆があなたの人柄や笑顔が好きな事本当にわかった!

あなたが見守ってくれて最高のオフ会になったよ・・・

ありがとう!

ブログ一覧 | SMP | クルマ
Posted at 2017/09/11 10:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SMP東海
アキ♪さん

第10回SMP九州オフin宮﨑
腰痛さん

高地はすごい紫外線。
smile238さん

お別れ会
腰痛さん

ハイドラ同好会【九州支部】阿蘇ファ ...
shun-zさん

快晴で楽しかったオフ会(^^♪
Takuぼんセブンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:25:16
お疲れ様です。楽しく2日間過ごせました。『文句を言う奴がいなかって寂しかったが』来年楽しみにしてます。ありがとうでした
コメントへの返答
2017/09/11 14:26:14
水道ちゃんお疲れでしたww
今回沢山色んな事を話したね~
また一緒に酒を飲む事を
楽しみにしていますね!!

こちらこそありがとう(^^)
2017/09/11 11:04:26
お疲れさまでした!

道中の遠さも、また楽しですね(笑
段々と合流して集合場所に
テンション上がります。

楽しい2日間、あっという間に
終わっちゃいました。

宮崎組の方の設定等大変だったと思います。
次回も、Qオフよろしくです<m(__)m>
コメントへの返答
2017/09/11 14:31:07
じ~じさんお疲れ様でした!!

いつも奥様と2人で仲良くオフ会に
来られる姿は私達の憧れです!!
pecoちゃんもじ~じさんの奥様に
会えるのを楽しみに
していたみたいですよ。

本当に楽しい時間は
あっという間ですね~

また来年よろしくお願いします(^^)
2017/09/11 13:12:05
スパちゃん!
いつもながら、九州ではいっつもアリガトーね^ ^

初めての宮崎は、ホントに暑かったけど
阿蘇とは、また違って楽しかったヨ♪
やけど、速いヤツっていうんは、
どこを走らせても速いんやね(^_-)
ぎゃはははは…(⌒▽⌒)

宮崎の隊長をはじめ、スタッフの皆さんに
感謝すると同時にスパちゃんに感謝です^ ^
コメントへの返答
2017/09/11 14:35:21
小次郎さんお疲れでした!!!

しかし・・・
しかし・・・・・
認めたくはないけどBDRは
凄く調子良いね~
そして速い!!!!

やっと理想のセブンになって
良かったね~

しか~~し
燃費は私が勝ってますから(爆)

いつもありがとうね!!

また来月よろしくです(^^)
2017/09/11 14:42:23
楽しかったぁ~(^^v
SEVENで初の宮崎上陸。
ヤッパ南国って感じで、暑かったけど。

え~っと、第11回の日程は?
行きますんで、ヨロシク!
コメントへの返答
2017/09/11 15:16:43
あかさんお疲れ様でした~
今回の参加者の中で
宮崎が初と言う人や
数十年ぶりとか
結構居ましたよ~
dadaさんの話も聞けて
嬉しかったです(^^)

来年の日程は・・・・笑

いつも参加ありがとうございます!
またよろしくで~す♪
2017/09/11 19:24:47
スパさん、お疲れ様でした。

初めての九オフ参加でしたが、

宮崎の方々やスパさん達のおかげで本当に楽しい時間が過ごせました。

久しぶりの修学旅行気分でした。

お世話になりました、有難うございました。
コメントへの返答
2017/09/12 09:09:02
NASDACさんお疲れ様でした♪

初九オフは楽しんで頂けましたか?

今回は宮崎メンバーさんの
おかげで凄く楽しめましたね~

また遊んで下さいねww
2017/09/11 19:51:47
今年のQオフもい〜っぱい楽しめました〜ありがと〜う*^^*

宮崎のスタッフさん達の団結力にも感謝です!^^!

来月は来松楽しみにしていますね〜♪
コメントへの返答
2017/09/12 09:11:36
ホワイトさん参加ありがとうございます!!

たまには九州の違う所で開催するのも
良いでしょう♪
私自身も凄く新鮮味があり
楽しかった~(^^)

また 来月お世話になりますね♪
2017/09/11 19:54:23
お疲れ様でした。

何度も宮崎まで足運んで頂きお陰で皆様に

喜んで頂けるOFF会になりました
コメントへの返答
2017/09/12 09:14:29
本当にお疲れ様でした!

全国の沢山の仲間たちが
喜んで頂ける企画して頂き
頭が下がる思いです。。

しかし、宮崎メンバーの団結力は
凄いですね!!

本当に本当にありがとうございました。
2017/09/11 20:51:04
お疲れ様〜〜
奴に自慢しようと車(鳥籠)仕上げたのに〜
宮崎の暑さに負けない熱いオフ会でしたね😊
宮崎の団結力に脱帽です👍
コメントへの返答
2017/09/12 09:17:33
乱ちゃん参加ありがとうね♪

乱ちゃんの鳥籠は
レーシングタイプだから
奴のやつよりカッコよかったよ(^^)
綺麗に全体的にまとまってて
私の好きな車のリストに
入ってしまいましたよ(^^)

また遊んでね~♪
2017/09/11 20:52:23
お疲れさまでした~

今年も楽しんじゃいました!
色々とありがとうございました!

またお会うする日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/09/12 09:21:31
Takuぼんさん参加ありがとうございました!

今回も参加募集の時に
pecoちゃんが姫さん来るの?って
ずっといってましたよ!!!
集合場所に着いた時も姫さん姫さんって
本当に大好きなんだな~って
思いましたよ(^^)

本当にまた会う日を楽しみにしています!!
姫さんにもよろしくです♪
2017/09/11 22:05:40
臼杵まで皆さんに逢いに行ったんですが宮崎まで行きたかった~~
皆さん楽しめてよかったですね(^^♪
コメントへの返答
2017/09/12 09:24:15
yanaさん 陰で色々お世話になりました!

彼の写真を皆に見せた時
これは反則やろ~って
涙を浮かべてましたよ。
本当にありがとうございました(^^)

2017/09/12 08:35:08
お疲れさまありがとうございました〜!
九州は北も南も良いところだ!っていうのを再確認しました^^
いっぱい走れて疲れたけど大満足です。
ちなみに…僕はそんなに悩んでおりませんので…
何かあったら相談させて頂きますが、楽しくいきましょう^^v
またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/09/12 09:32:54
腰痛ちゃん参加ありがとうね~

九州は阿蘇を中心に沢山遊ぶ所がありますから楽しいでしょう♪
走りの九州も納得してもらったかな。。。笑

2次会の時に酔った水道ちゃんが
真剣な顔して
腰痛ちゃんを頼みますって・・・
凄く心配してたよ!

彼が居なくなって皆で四国を
盛り上げていかないとって!
水道ちゃんは水道ちゃんなりに
腰痛ちゃんの事を思ってるんだなって
思いましたよ!
本当に良い仲間だね~

また遊んでね(^^)
2017/09/12 16:54:44
お疲れさまでした♪
宮崎を走るセブン格好良いですね(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 16:57:01
ありがとうね♪
TVの取材があったりして
楽しかったよ(^^)
今週末は会えるかな~
2017/09/13 19:32:36
今さらながらお疲れさま。アニバーサリーにふさわしいオフでしたね。いつまでも健康で長生きせねばと思いました。当たり前に帰りたいのですが今回も最後まで色々ありました。いつもながら感謝です。これからも末長くよろしく!

あっヒナによろしく😃
コメントへの返答
2017/09/14 08:13:51
お疲れ様でした(^^)
本当に熱い九州オフでしたね!
帰り長崎道でゆっくり帰っていたみたいでしたが
調子悪かったんじゃないかと心配しました…
こちらこそヒナやペコちゃん共々末長く宜しくお願いします(^^)
2017/09/13 21:04:32
お久しぶりでした。

ちょっと忙しくオフ会参加できていませんでした、久しぶりの参加たのしかったです。
また、参加しますので、よろしくお願いします。
お世話になりました♪
コメントへの返答
2017/09/14 08:19:34
お疲れ様でした(^^)
本当に久しぶりでしたね〜
これをきっかけに今から都合がついたら
どんどん参加して下さいね♪
今度はトコトン飲みましょうね〜笑
2017/09/15 11:30:29
おつかれ~&ありがとうございました
前乗り含め、3日間、
楽しみまくりましたヾ(≧▽≦)ノ

来年の九州オフも前乗りしようかなぁ
そうだ! 来年は長崎の隊長のとこに泊まろう(笑
P.S 散髪込み(爆
コメントへの返答
2017/09/15 15:40:39
お疲れでした~
早いものでもう1週間・・

九州を楽しんで帰ったみたいで
来年は 是非長崎に・・(^^)

散髪もOK牧場!!!

また遊んでね~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第10回SMP九州オフinMIYAZAKI Anniversary http://cvw.jp/b/375833/40389625/
何シテル?   09/11 10:00
毎日毎日24時間 頭の中はセブンセブンセブンです。 頭が痛い・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーブティック イタリーさん 
カテゴリ:メンテナンス
2011/08/03 15:57:29
 

お友達

友達の友達は、みんな友達!
ボチットと押して広げよう友達の・・・・・ワン?(-。- )
287 人のお友達がいます
ひろしまフレイザ-ひろしまフレイザ- * のこのこのこのこ *
♪小次郎♪♪小次郎♪ * TakuぼんセブンTakuぼんセブン *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ホワイト∮ホワイト∮ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック SRX キャデラック SRX
初アメ車です(^^ゞ
バーキン 4AG バーキン 4AG
1995年式バーキンスーパー7 AE92後期型4A-G 4V ハイリフト&インナーシム仕 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
COOPERをオプション多数でCOOPER’S仕様にしてみました!
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2002年式 F1です。 ■ ボディ/ロッソコルサ ■ インテリア/タン ■ 水冷/V ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.