車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:48 
@ろーあんぐるへんたいまん 釜掘ったっていうもんで大丈夫か?って(ええかって名古屋弁だったかも)
03/24 21:51 
車高落とすために鉄板買ってきたからあとは加工
03/24 21:45 
03/19 01:57 
はぁ…
やっぱり別れはさみしいなぁ…
 03/20 07:58 
@林蔵 さん・・・・・・
03/11 08:35 
車高の下げすぎによるアライメントの変化がバンザイすることによって補正される現象
03/09 16:16 
( 'ω')なういね
03/08 21:36 
嫁の妹(中学生のほう)が代車のアルトに乗ったら車酔いしてわやw短い距離で助かったわ…それにしてももう純正の足では酔ってしまう体質になってしまってからに
03/07 16:43 
純正クソスピーカーがまじストレス
03/05 16:07 
クソ暇なんでクワッドで組んで遊んでみたけど味しねえけどミストの量がやべえw
03/05 14:29 
ネクソテージやっぱりクソ腹が立つ
自分のところの代車なんだで自慢のネクソテージコーティングしておけよ!
営業しっかりしろよ
03/05 14:13 
昨日やっぱり黒煙やべえからネクソテージに預けてきた
んで代車の窓が汚すぎてヤバいから拭いた
あと明日雨だから窓撥水しないと耐えられないからガラコのウォッシャー液原液で掛けよう
03/01 02:41 
02/28 13:53 
車検してきた!
初めてユーザーで通したけど余裕✌️だった
ハチマキそのままでとおったし民間より緩い
 02/28 17:52 
@林蔵 さんすごい~い!
02/27 00:39 
車検でシート外したついでに裏のネットがちぎれてたから補修した
02/21 16:42 
フヒヒwww
02/20 17:07 
@スター★マン さん 雨降ってワックスの効きが確認できました( )
02/20 16:48 
ハンドル遠くて腕ピンでしんどい
02/19 13:24 
ひまだからジムニーとインスポあらった
 02/19 13:37 
@林蔵 さん僕は今年に入って一度も洗車してないんでもう少ししたらやろう~
02/18 17:52 
車高上げたけど微妙でタイヤで車高稼ぐ作戦で5せんちくらいあげたんで適当にアライメントとっておわり
02/18 14:46 
純正シートってこんなに板だったっけwホールド性がなくてこわい
プロフィール
「@ろーあんぐるへんたいまん 釜掘ったっていうもんで大丈夫か?って(ええかって名古屋弁だったかも)」
何シテル?   03/24 23:48
どうもはじめまして 貧乏人の林蔵です お金がないのでだいたい自分で車いじってます 青空ガレージばんざい 乗り物は インプレッサスポーツ1600cc...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 13:11:55
スズキ(純正) AT用コンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 08:20:58
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 10:29:20
お友達
友達がいないのでポチっとしちゃってください。
59 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 アズジン☆アズジン☆ *
SAI.SAI. * スター★マンスター★マン
ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん maki@ふぉれすたーmaki@ふぉれすたー
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
嫁に怒られない程度のビンボーチューンで遊びます
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
勢いで買った ドノーマルです 緑と青のポジションが僕のやつです
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
不動車(☝ ՞ਊ ՞)☝
スズキ セルボ スズキ セルボ
この車は粗悪貧乏チューン(バネ切るとか)を一切しないでいじろうと思います。 よろしくお ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.